好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 避妊手術そして退院

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あんちゃん
6ヶ月になりました
避妊手術を受けることにしました。
まず
シャンプー・・・・今回はせなままが
画像

スッキリしたようです
画像

綺麗になったので・・・・病院に・・・行ってきます
車中にて
画像

せなくんはとっても心配
いつもの悪さはないです
真剣そのものです

術後連絡があり・・・ほっとです
やはり麻酔が気になります
麻酔から覚め安定してるとのことで我が家に笑顔が戻りました。
2泊3日の入院
毎日病院と連絡を取り杏奈の情報を教えてもらいました。
面会は遠慮しました
興奮するのは分かっていたので・・・・先生と話した上で面会はしないことに決めました。
電話で丁寧に説明してくれ飼い主としては安心して預けられました。
あんちゃんの退院の日
らいちゃんの術後3ヶ月検診でした
画像
画像

まだびっこですが元気にしています
痛みがあるのか・・・・気になりますが大騒ぎをして楽しく遊んでいる姿をみると痛くないのかなぁ
年に2回ほどレントゲンを撮り様子を見ることになりました。
らいちゃんもほっとしたのかいい笑顔です
画像


夕方はあんちゃんの退院です
お家に帰れてリラックス中
画像

術後1週間後抜歯です



最近さぼってばかり
忙しいわけではないのですが
更新がストップ
お伝えしたい事は沢山有ります
現在進行形ではないですがアップし
最新情報に追いつきたい思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杏ちゃん避妊手術が無事に終わり良かったです。
そして退院おめでとうございます。
抜糸まで安静となりますが、家にいてくれるだけで
嬉しいですね!!

頼ちゃんも元気そうで良かったです。
足は気になるから、定期健診が大切ですね。

家族は揃わないとですね
シエ&ノエママ
2016/02/01 14:25
お陰様で無事です
麻酔が怖くてね
今日(2月2日)抜糸してきましたよ
1週間ぐらいはまだ安静にしてね・・・と
言われてきました
パワフルさを知っているだ要注意されました

頼ちゃんのびっこは気になりますがなが急がずゆっくりのんびり様子をみることにします

家族は揃ったほうがいいですよね
我が家のぱぱさんは単身で広島にいます
淋しいですよ
らいな&あんな&せなが居てくれるのでぱぱの分まで頑張りま〜〜〜〜す
シエ&ノエママさんへ
2016/02/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
避妊手術そして退院 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる