アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
避妊手術そして退院
避妊手術そして退院 あんちゃん 6ヶ月になりました 避妊手術を受けることにしました。 まず シャンプー・・・・今回はせなままが スッキリしたようです 綺麗になったので・・・・病院に・・・行ってきます 車中にて せなくんはとっても心配 いつもの悪さはないです 真剣そのものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:27
掃除中・・・・寝んね
掃除中・・・・寝んね 我が家のリビングは滑らない床材を敷いてます お掃除は簡単・汚れも 今日も掃除をしていたら・・・・・・・ らいちゃんはいつもの様に待機 あんちゃんはまだ不慣れの為チョロチョロ でもらいちゃんにピッタリと密着して伏せた あんちゃん・・・偉いねぇぇ〜〜〜と言ったら こっちをみた ままはスイスイと掃除をすませる事が出来ます 何気なく様子を見ると・・・・あんちゃん・・・みてた おや・・・・らいちゃんもみてる 少しで終わるからね 引き続きままはせっせと働き・・・・あぁぁ終わった... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 16:03
対談??
対談?? 今日こんなショットが撮れました 頼ちゃんの手触ってる杏ちゃん そしてちゅかなぁ なにやら・・・・臭い 臭いわけないでしょう・・・・ままが綺麗にしてます 今度は頼ちゃんが・・・・。 小僧を確認 今度は会話か おぉぉ・・・離れたか またくっいた 見詰め合ってる 心和むひと時です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 23:14
公園&誕生日
公園&誕生日 公園に行ってきたよ ちょっとままがお疲れな為・・・せなまま同伴で行ってきました。 二頭引きをしてみました 杏奈を内側にしたいのですがどうしても頼奈が内側に来ます 仕方ないですよね いつも私の足に触れながら散歩しているのですからね(日々の違いですね) 穏やかとは行きませんがいい仔に歩いてくれました 広い公園・・・・平日と言う事で人も少なく練習にはもってこいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 00:37
2016年 頼奈&杏奈スタートしました
2016年 頼奈&杏奈スタートしました みなさん 明けましておめでとうございます 頼奈&杏奈です 今年も私たちをよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 08:08
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 恒例ですが賑やかなお正月を迎えております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 12:34

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

好き好きばーにーず 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる