アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
朝のひと時
朝のひと時 朝から仲良く日向ぼっこ 頼ちゃんと一緒で満足な杏ちゃんです 最近さぼっていたお庭ですが自力で頑張っているお花たち 綺麗に咲いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 13:27
甘えん坊と自由気まま
甘えん坊と自由気まま あぁぁ どうした せなままがソファーにごろりんしたら頼ちゃん ぴよん・・・と せなままもびっくり いつもは横に入り込むのですが・・・乗っかっちゃいました こんな事されたせなまなはたまらなく可愛いさ倍増です 側にあった頼ちゃん使用ラグマットをかけてあげたよ(まま作) せなまま目尻が下がりっぱなし このまままったりしてました 杏ちゃんはと言うとテーブルの下に入ってスマイル 賑やかですがそれなりに落ち着いている杏ちゃんです 家具とかも噛まないしいい仔ですよ まぁ目を離さない... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 00:08
同じだね
同じだね 笑えます 気がつけば・・・ 頼ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 09:11

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

好き好きばーにーず 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる