好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 前十字靭帯断裂

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ショックです
頼奈が怪我をしてしまいました
久しぶりに家族でピクニック
気持ちいい風が吹き周りの景色をみて休憩
画像

のんびり歩き
画像

お弁当を食べると欲しがるかなぁと思いきや
黄昏ている頼&杏
画像

お陰様でゆっくり味わって食べれました
そんな頼ちゃんに・・・なぜ〜〜って思っちゃいました
突然キャンと
次の瞬間左後ろ足が地面につきません
動かす事が出来なかったので車まで戻りカート出動
カートが来るまで待機
画像

杏奈も心配なのかじーーと待ってます
画像

病院に電話
いらしてくださいと・・・
画像

先生の直診で前十字靭帯断裂と診断されました
手術になるねと説明を受けました
先生によると整形外科での手術が好ましいとの事
以前肘の手術でお世話になった病院に行くことになりました
次の日
朝一で電話
直ぐに向かいました
主治医の先生の言っていた通り前十字靭帯断裂+半月板損傷
後日手術の日程の連絡があります
その間安静
体力勝負です
トイレは支えが必要
画像

頼ちゃん頑張ろうね
そしてごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前十字靭帯断裂 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる