好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼奈 退院

<<   作成日時 : 2016/05/23 14:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

らいちゃんに帰ったぞ〜〜
画像

まだ安静にしていないと駄目って先生に言われてきました
歩きもぎこちない
少し痩せてひとまわりちっちゃくなりました
少し太る様に言われた
ストレスもありだった様で復活に向けて頑張る頼ちゃんです

お散歩も禁止
トイレのみ
そばにいてくれるのでほっとします

2週間後には術後の検査に行きます
それから今後の行動が決まります

杏奈は安心したようで爆睡中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼奈 退院 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる