アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
頼奈の様子
頼奈の様子 お陰様で食欲もあり&#127834; 快便&#128169; 2週間後の検査までは安静 大きかったお尻も半分になってしまいました 骨が・・・触れます でもそーと触らないと壊れそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 16:38
頼奈 退院
頼奈 退院 らいちゃんに帰ったぞ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 14:25
手術成功
頼ちゃん頑張りました 頼ちゃん偉いぞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 08:04
頼ちゃん手術
頼ちゃん手術 昨夜病院から連絡があり今日手術する事になりました 今朝の頼ちゃんです 行ってきまーーす 杏奈がお留守番していたのでままは家に戻りました 手術後の連絡待ちです はー 心配だ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 14:31
前十字靭帯断裂
前十字靭帯断裂 ショックです 頼奈が怪我をしてしまいました 久しぶりに家族でピクニック 気持ちいい風が吹き周りの景色をみて休憩 のんびり歩き お弁当を食べると欲しがるかなぁと思いきや 黄昏ている頼&杏 お陰様でゆっくり味わって食べれました そんな頼ちゃんに・・・なぜ〜〜って思っちゃいました 突然キャンと 次の瞬間左後ろ足が地面につきません 動かす事が出来なかったので車まで戻りカート出動 カートが来るまで待機 杏奈も心配なのかじーーと待ってます 病院に電話 いらしてくださいと・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 22:49

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

好き好きばーにーず 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる