好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏奈1歳のバースディー

<<   作成日時 : 2016/07/01 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

1歳になりました
杏奈 おめでとう
画像

せなままが手作りケーキのプレゼント
画像

勿論頼奈にもありますよ
画像

嬉しいプレゼントです
あんちゃん
おめでとう
画像

美味しいね
画像

あれれが落ちてるよ
画像

まだまだ赤ちゃん…には気が付いていません
そこは年の功で頼ちゃんがいただきました

まだまだ躾は出来ていませんが
画像

これからも宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってゴメンナサイ。

杏奈ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん手作りケーキいいね。
愛情がいっぱい♡

すっかりレディーになりましたね♪
仲良し姉妹ですね。
この1年も楽しく過ごしてくださいね。
シエ&ノエママ
2016/07/13 22:18
ありがとうございます
体は大きいのですが
まだまだ赤ちゃんな杏ちゃんです

あぁケーキはせなままが手作りしてくれました
まめなのは残念ながら私ではないです

7月生まれで昨年はワクチン等で
まだ外に出れない時期でした
今年初の暑さに驚いているようです
散歩も夜
日中は暑さになれる為庭と部屋を
行ったり来たりしています
杏奈の行動は面白いので見ているだけでほのぼの気分です
シエ&ノエママさんへ
2016/07/14 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏奈1歳のバースディー 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる