好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼのな時

<<   作成日時 : 2016/07/07 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

のんびりと日向ぼっこ中の頼ちゃん
画像

後ろでは何だかやかましくゴリゴリと杏
熱心にボーーンをガリガリ
画像

うるさいなぁと言った感じの頼ちゃん
画像
画像

そんな時せなままが帰宅
画像

目線の先にはせなままが居ます
気になるふたり
ほーーら
来た
画像

杏ちゃんはガラス越しが気になる
せなままが居るのに匂いがしない
不思議のようで壁から出て来るのか
画像

杏ちゃんの行動は面白いです
頼ちゃんはマイペース
画像

あぁ
お帰りって感じ

頼ちゃんの足も大分良くなってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのしてます♪
二人ともそれぞれ個性が違うものね。
まだまだ杏ちゃんはお子ちゃまです〜可愛い!

頼ちゃんの足も順調ですね\(^o^)/
シエ&ノエママ
2016/07/13 22:22
性格は違いますね
だから面白いのかもしれないです

お陰様で頼奈の調子は良好です
昨日検査に行ってきましたが骨もほぼ綺麗にくっいていました
まだかばって居ますが先生は良い方向に向かっていると
言っていました
ただ片方も断裂の危険はあるそうなので要注意との事でした
乙女らしい動きなら安心のようですが
我が家の頼ちゃんには難しい事です
徐々にゆっくりと行動したいと思ってます
シエ&ノエママさんへ
2016/07/14 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼのな時 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる