好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼ちゃん・・・退院

<<   作成日時 : 2016/10/05 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

退院しました
画像


5月に左脚 前十字靱帯断裂・半月板損傷の手術をしたばかり
まだびっこをひきながらリハビリをしていた最中に・・・・

先生からも右脚も断裂する可能性があると言われていたので注意をしていたのですが
その日は突然にやってきました
頼ちゃんは頑張りましたよ
画像
画像


2週間後に病院に行くのですがそれまでは杏ちゃんとは別居
画像


ちょっとさみし〜〜い杏ちゃんです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃のこのことゴメンナサイ
退院おめでとう
頼ちゃん頑張りましね!!偉いわ
頼ちゃんの可愛い笑顔に安心しました。
杏ちゃんもいい子でお姉ちゃんの帰りを待ってましたね。
しばらくは一緒に遊べなくても、側にいるだけで
嬉しいのでは
ママさん無事に終わって良かったです\(^o^)/
どうしても片方なると両足なりやすいですよね(涙)
焦らずリハビリをして、徐々に筋肉をつけていってください。
歩けることは本当に素敵なことですもの♪
杏ちゃんと一緒に楽しく又散歩ができますね。
ママさんもお疲れ様でした。

シエ&ノエママ
2016/10/25 22:31
お返事が大変遅くなりました
お陰様で順調です
1年の間に3回もの手術
可哀想でした
きっとこれからは神様が守ってくれると思います
時間をかけてゆっくりリハビリをします
焦らずに
見守ってくださいね
年内は1ヶ月ごとに検診があります
経過が良ければ会いたいです
今度こそ
ノエルちゃんの頑張りもそばで応援したいし
アデル君と杏奈の動きもきになるなぁ
楽しい事沢山ありそうです

寒くなりました
風邪注意です
インフルエンザ予防接種受けようね

新パソコンに苦戦中

シエ&ノエママさんへ
2016/10/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼ちゃん・・・退院 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる