好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 膀胱炎

<<   作成日時 : 2017/02/13 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

杏奈が膀胱炎に・・・・
を飲み始めました
元気はあります
ほら・・・・こんな感じに
画像

せなまま・・・・つぶされちゃうよ
なにげに楽しんでる感じ
まぁ
いいか
ほっておきます
を1週間のんで再検査です
杏奈ファイトだよ

頼奈は元気に体を動かして徐々に回復中だと思います
来月検査に行かないとハッキリとしたことが分かりませんが
動きもいいと思うので回復に向かっていると信じています
ナイラーボーンをガジガジしながら休憩中
画像


杏奈・・・早く良くなれよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膀胱炎は切ないよね・・・
自分もなると憂鬱です。
お薬を飲むと落ち着きますね。
癖になりやすいから徹底的に治してあげてくださいね。

女の子のワンは膀胱炎になりやすいのかな?
アデルはまだ一度もなったことがないんです。
ノエルは馬尾になる前から冬になると必ず1回はなるかな・・・
今は腰が駄目になり、おしっこが全部出ないようなので細菌性膀胱炎になりやすい状態になってます。
老化と一緒でつきあっていくようになりました。

お大事に!!

シエ&ノエママ
2017/02/19 20:41
女の子に多いんですね
1週間薬を飲んで少し落ち着いて来ました
数値も良くなっていました
また1週間薬を飲み
検査です
しっかりと治します
ノエルちゃんも辛いですね
上手に付き合うしかないのですね
シエ&ノエママさんへ
2017/02/22 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
膀胱炎 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる