好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ちどうさま

<<   作成日時 : 2017/03/08 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もムズムズですが
我慢してくれた毛むくじゃら姉妹を
散歩に連れて行って来ました
まずはお姉さまの頼奈ちゃん
画像

お天気も良く花粉もたっぷり飛んでいる
お陰様で散歩の距離も長くなりゆっくりですが一歩一歩
歩いています

頼ちゃんの足を洗いバトンタッチ

待った
杏ちゃん
流石に動きが軽やか
画像

足が長いのか?
一歩がおおきい
待ってと言うと私の顔を見て待ってくれます
優しい仔です



写真撮るの忘れちゃったけど
途中でミナちゃんに会い続けて散歩続行
お久しぶりで会えて嬉しかったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんも花粉症なんですね。
私もです。この時期は辛いですよね。
私はひどいので薬が手放せませんが、薬があれば何とかし
過ごせます。

お散歩は楽しいよね♪
杏ちゃんは若いから歩くのも速いのかしら。
2人ともニカニカの笑顔でだわ。

↓の記事
おもちゃは譲りあいをしませんね。
我が家も隙あらば奪います。
ノエルは動けないから奪われてしまいがちなので、私が
取返してあげてます(笑)

シエ&ノエママ
2017/03/08 20:03
まだ認めてないんですけどね
病院での検査もしてないんですよ
毎日ひどいわけではないしたまに辛くなるだけなので顔洗ったり早めにお風呂に入るようにしています

歩いているとどこまで行くのかどこまで行こうとしているのか
笑顔でみられるとどこまででもいいよと思ってしまいます
杏奈は問題何のですが問題は頼奈です
行きはいいのですが帰路は疲れてしまい速度はどんどん遅くなるし止まる回数も多くなります
折り返し地点を決めるのですが納得しないようで困ります
ノエルちゃんもアデル君もそうですか
ノエルちゃんは不利ですね
杏奈は取り返すチャンスを狙って側から離れませんよ
みてると楽しいですけどね
ママさんファイトで取り返してあげてくださいね
シエ&ノエママさんへ
2017/03/10 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待ちどうさま 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる