好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでもどこでも一緒

<<   作成日時 : 2017/04/25 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日の掃除
あまり気にしていなかったのですが・・・・思えばいつもこんな感じで居るなぁ
画像

外で物音がすればシンクロのようになって
画像

向きを変えて撮ってみた
画像

掃除が終わり・・・・杏奈は頼奈の後を追い
画像

頼奈は綺麗になったところでゆっくりと寝たい
それなのになぜかピッタと杏ちゃん
知らん顔してる
迷惑そうな頼奈
怒る事なく時間がたてば動くことも分かっている
じ〜〜〜と我慢
えぇ〜〜〜伏せた
画像

このあと寝てました

杏奈はず〜〜〜〜と側に居たいようです
頼奈もきっと嬉しいはずです
仲良しでままもうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンクロしてますね♪
どこでもいつでも一緒が落ち着くのかな。
頼ちゃんは少しうざいと思っているかもしれないけど、
まんざらでもないと思うなー。
仲良しが一番!!母としては本当に嬉しいですね。
見ている私達はほのぼのします。
シエ&ノエママ
2017/04/29 18:50
お返事が遅くなりました
ごめんなさい

頼奈もまんざらではないと思います
仲良しで居る姿は嬉しいですね
ノエルちゃんもアデル君も同じでしょう
これからの時期暑苦しそうだけどきっとくっいて居るんでしょうね
私も仲間入りしょうかなぁ
暑くなると外に出るのが嫌な私です
最近は遅くなってからの散歩です
暑いのは超苦手です
ママさんはどうですか?
シエ&ノエママさんへ
2017/05/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでもどこでも一緒 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる