好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラコスタで姪の結婚式

<<   作成日時 : 2017/06/07 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています
怠け者の私です
そんな私ですがおめでたい事がありました
先日姪の結婚式に出席してきました
姉の子供で私にとっては初めての姪っ子
里帰りしていた時
仕事から帰りお世話
可愛くって可愛くって仕方なかったです
そんな姪っ子が結婚
嬉しいじゃないですか
旦那さんは優しい人で我が家にもご挨拶に来てくれました
優しい人で叔母としては最高に嬉しいです
結婚式なんですが・・・・なんと
ディズニーランドにあるミラコスタでの挙式でした
初ですよ
姪の小さい頃からの夢だったそうです
夢が叶って良かった
画像

ミッキーとミニーも登場
そしてせな君は
リングボーイの大役を務めました
画像

そして僕も出席したよ
けいちゃんです
バズライトイヤーで正装
画像

お食事もとても美味しかったです
ボリュームがあり最後のデザート完食できなかったのが残念
ワインも結構頂きました
幸せの時間でした。

ぱぱと私は代行で帰宅
頼奈&杏奈はいい子にお留守番していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラコスタで姪の結婚式 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる