好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守中

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

頼奈は子守が出来ます
他のお子さんは出来ませんが心許している子のみ限定です
孫の敬ちゃんです
1歳2ヶ月
わんこ大好き 
まずは・・・・・僕だよと手の匂いをかいでもらいます
画像

出来たかなぁ
今度はアイコンタクト
画像

認識したみたいです
今度はよいしょ
画像
画像

乗ってみました
まだヨチヨチ歩きなので頼奈はじ〜〜としています
全身モミモミしながら移動
画像

頼奈にされて満足な敬ちゃんです
画像

杏奈はもう少ししてから
攻撃もないし優しくしてくれるのですが動きが大きいので飛ばされたら大変
柵越しにふれあっています
画像


せなくんで慣れてる頼奈
3年ぐらい前の写真ですが毎日がこんな感じだったんです
画像

今じゃ
ちょっとはお兄ちゃん気分
画像

と〜〜っても仲良し
画像

杏奈もせな君が大好き
画像

お昼寝だって一緒
画像


これから先の2人×2頭の成長が楽しみなばばです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのだわ♡バニは優しい。
杏ちゃんも絶対大丈夫なんだろうけど、力加減が心配
なんですよね。
アデルも興奮したら心配です。

2人と2ワンの生長と心の触れ合いが楽しみですね!!
シエ&ノエママ
2017/06/26 13:06
お返事が遅くなりました
ごめんです

優しい反面小回りが出来ないので目は離せません
お互い良い経験だと思います

杏ちゃんは嬉しくって直ぐ興奮するのでまだまだ危険
そんな杏ちゃんの相手はせなくん
興奮するとイケナイと一喝
言こときくんですよ
こちらも良い関係です

小さい頃から触れ合えて羨ましいです
シエ&ノエママさんへ
2017/07/03 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
子守中 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる