好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島風 お好み焼

<<   作成日時 : 2017/08/06 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から庭いじりをし汗だくでしんどい
この暑さでは無理して作業しても危険
後日続きをすることにしました
熱中症は怖いですからね
部屋に入るとらいちゃんとあんちゃんはこんな感じ
画像

クーラーの中で仲良く居ました
画像

らいちゃんとあんちゃんにご飯を食べさせ
私たちは
疲れた体には美味しいものと手抜きが必要と判断
そこで
ぱぱと2人で散歩しながら行ってきました
近所にある
広島風 お好み焼 へんくつや
画像

2回目の来店です
画像

まず乾杯
ボトルキープ
画像

冷やし冷たくてこの時期最高
画像

カリカリチーズ  チーズの量がたっぷり
画像

がんす 広島から届くそうです 白身を使用
画像

帆立貝 をかけて頂きます
画像

そして広島風お好み焼き  そばかうどんが選べます
我が家はそばとエビを注文
画像

おなかぱんぱんです
ご馳走様・・・・また来るねと

あぁ焼酎は一升瓶だったのでさすがに2人では飲みきれないのでキープして貰いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
庭の手入れは汗地獄です(笑)
虫に刺されたくないし、日焼けも・・
薄着とはいえ長袖に長ズボンに軍手〜暑いー
夏は芝生も雑草も木も成長が早くて(-_-;)

美味そう!!いいね!
お好み焼きもホタテも大好き♪
でもね本格的なお好み焼きを食べたことなくて・・
ところで・・がんす?とは?初めて聞きました。

我が家も家の近所のお気に入りのお店には焼酎をキープ
してます(笑)

杏ちゃんの膀胱炎心配ですね。
よくなりますように!!
焦らないでくださいね。
シエ&ノエママ
2017/08/08 11:43
お返事が遅くなりました
さぼり癖ですみません

がんすですが広島の方でよく食べられるようです
薩摩揚げに似ています
白身魚を使っているので食べやすいです
少しピリ辛です
酒も進みます
飲み過ぎちゃいそうです
いつものことですがね

焦らずに治療していきます
絶対に治してあげるからねと杏奈と約束してます
明後日から旅行に行ってきます
天気が良くなさそうですがのんびりしてきます
シエ&ノエママさんへ
2017/08/15 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島風 お好み焼 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる