アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病院」のブログ記事

みんなの「病院」ブログ

タイトル 日 時
頼奈の検査結果
頼奈の検査結果 先日受けた検査 結果が出ました 頼ちゃんの病名は 無菌性化膿性肉芽腫肉芽腫症候群です 何だか難しい名前です ステロイド投与が始まります 1週間のんで内臓に異変はないか検査も受けました 頼ちゃん頑張ってくれているので内臓の方には負担がかかっていませんでした このまま問題なく薬が効いて湿疹が治まってくれたらいいなぁ 頼ちゃんは治そうと沢山頑張っています 偉い頼ちゃんに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 14:55
検査
検査 頼ちゃんは湿疹が治らず皮膚科がある 日本獣医生命科学大学付属動物医療センターに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/25 14:55
この時期にサマーカット
この時期にサマーカット 頼奈ですが・・・・バリカンでスッキリ 腕の飾り毛と胸の部分半分と尻尾は残しました 初めてのことで勇気がなく未練だらだらです でも 全身に湿疹 免疫低下 薬を塗るにも毛が・・・・・ 薬浴が週に2回 頼奈のために・・・・。 私が悩んでいるとせなままが頼奈なら可愛く仕上がるよ きっと似合うよ と その瞬間 せなままがガリガリガリと 思いっきりのいい娘です 頼奈の事だけを考えた末のことです 感謝です 頼奈の毛で作ってみました 頼ちゃんも不思議そうにしていました ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/04 23:15
ある朝突然
ある朝突然 頼奈が突然嘔吐、・震え びっくり 全然動かないし 吠えないし 元気もない どうしたの 病院に連絡したら受け付けてくれるとのこと 行ってきます 車に乗っても静か・・・・いつもなら吠えるのに・・・・。 血液検査・エコーと受診しました そうしたら CPR・白血球が異常にたかくて でもどこが悪くって値が高くなっているのが分からない とにかく食欲もないので皮下点滴を受けました 次の日からは 静脈点滴を受けるため病院に朝一で行きました あぁどこが悪いのか に帰... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/20 15:28
膀胱炎
膀胱炎 杏奈が長期にわたり膀胱炎が治りません 今は大学病院で治療をしてもらっています 予約時間まであと少し びっくりするぐらいいい仔に治療をしているんですよ 検査結果待ちでちょっと散策に 大学の中に牛さんが・・・・・・・・・・・ せなくんとも・・・・ハイチーズ 膀胱炎にクランベリーが効果ありと聞き購入しました 今は何でもいいから試して治してあげたい 膀胱炎になって6ヶ月 治りつつ再発の繰り返し そんな時でも杏奈は元気っ仔 食欲もありパワフルさは相変わらず 落ち込んでいる私です... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 12:24
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射 今年もやってきました 狂犬病注射です 頼奈&杏奈も受けてきました ネクストガードもまとめて購入 た・か・いです この仔達のこと考えると安全第一を控え頼奈&杏奈が優先 頼ちゃんはこれで終了 ちょっと先生に吠えましたがね 杏ちゃんは検査です 膀胱炎が気になりたっぷりと診て貰います エコーを撮り尿の採取・血液検査と初の事で杏ちゃんビビってました 尿の検査結果は後日です エコー&血液検査は問題なく一安心 やはり尿の結果待ちです ばい菌が問題です 結果次第で治療... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 21:45
膀胱炎
膀胱炎 杏奈が膀胱炎に・・・・を飲み始めました 元気はあります ほら・・・・こんな感じに せなまま・・・・つぶされちゃうよ なにげに楽しんでる感じ まぁ いいか ほっておきますを1週間のんで再検査です 杏奈ファイトだよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 14:12
頼奈 ちょっと不安
頼奈   ちょっと不安 前十字靭帯断裂の手術 2ヶ月が経ちました 2ヶ月検診に行って来ましたが結果が よくなくって不安です 骨を削っての手術法だったのですが 骨がくっいていなくって 今現在安静中 今月末にもう一度に行って来ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 08:37
リハビリ開始
リハビリ開始 ご無沙汰してます ちょっとサボってました 頼ちゃんですが順調に回復してます お部屋では自由に動き回っています 足の動きもよくお庭に出てリハビリ開始 せなくんも心配しながら付き添い 久しぶりでのんびりしていました 焦らず気長に過ごしたいと思っています 頼ちゃんには頼もしい弟が居ます 数日後には2ヶ月検診に行ってきます 骨がくっいていてくれたらいいのですが・・・・気になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:21
頼ちゃん・・・退院
頼ちゃん・・・退院 退院しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 12:52
前十字靱帯断裂・半月板損傷
前十字靱帯断裂・半月板損傷 いつかこの日が来ることはわかっていましたがショックです 9月12日 散歩中に靱帯がプチッと 右後ろ足を上げ地面につける事なく痛みを我慢していた頼奈 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 12:33
退院後の様子
退院後の様子 落ち着きを取り戻してきた頼奈 最近では日向ぼっこをしています 大好きな馬のぬいぐるみをカミカミしながら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 22:29
頼奈の様子
頼奈の様子 お陰様で食欲もあり🍚 快便💩 2週間後の検査までは安静 大きかったお尻も半分になってしまいました 骨が・・・触れます でもそーと触らないと壊れそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 16:38
頼奈 退院
頼奈 退院 らいちゃんに帰ったぞ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 14:25
手術成功
頼ちゃん頑張りました 頼ちゃん偉いぞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 08:04
頼ちゃん手術
頼ちゃん手術 昨夜病院から連絡があり今日手術する事になりました 今朝の頼ちゃんです 行ってきまーーす 杏奈がお留守番していたのでままは家に戻りました 手術後の連絡待ちです はー 心配だ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 14:31
前十字靭帯断裂
前十字靭帯断裂 ショックです 頼奈が怪我をしてしまいました 久しぶりに家族でピクニック 気持ちいい風が吹き周りの景色をみて休憩 のんびり歩き お弁当を食べると欲しがるかなぁと思いきや 黄昏ている頼&杏 お陰様でゆっくり味わって食べれました そんな頼ちゃんに・・・なぜ〜〜って思っちゃいました 突然キャンと 次の瞬間左後ろ足が地面につきません 動かす事が出来なかったので車まで戻りカート出動 カートが来るまで待機 杏奈も心配なのかじーーと待ってます 病院に電話 いらしてくださいと・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 22:49
杏ちゃんが皮膚炎に
杏ちゃんが皮膚炎に 杏ちゃんが・・・皮膚炎に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 11:18
フィラリア
フィラリア 今年もこの時期がやってきました 頼奈と杏奈は大きさも変わりないためお薬の量は同じです 今回初めて"ネクスガード スペクトラ"を使用します フィラリア症予防とノミ.マダニ駆除が同時に出来るオールインワン 取り敢えず5月から9月までの5回分(2頭分合わせて10個)を購入しました お値段がでしたがこの仔たちの為ぱぱに頑張ってもらいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 12:23
杏奈・・・・抜糸
杏奈・・・・抜糸 避妊手術後 安静にして過ごしていました 今日は待ってました・・・・抜糸日です お座りもなんとなくぎこちなくってね いい仔にしていたので偉いと思いました せなまま同伴でに行ってきました ちょっとそわそわ せなままに甘えて抱っこされてます 杏ちゃん大きくなったね せなままが小さく見えます まぁせなままは小柄なので時期に杏ちゃんの方が大きくなりそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 23:05
避妊手術そして退院
避妊手術そして退院 あんちゃん 6ヶ月になりました 避妊手術を受けることにしました。 まず シャンプー・・・・今回はせなままが スッキリしたようです 綺麗になったので・・・・病院に・・・行ってきます 車中にて せなくんはとっても心配 いつもの悪さはないです 真剣そのものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:27
抜糸したよ
抜糸したよ 抜糸をしにに行ってきました。 カラーが大きくって車の中でも思うように動けず も混んでいます。 2時間待ちかなぁ 待合室も混んでるし・・・・。 駐車場も満車 たくさんわんちゃんがお外で待ってます。 走ったり・・・騒いだりしなければOKなので・・・・ちょこっと散策 お天気がよくって気持ちいいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 16:54
退院
退院 頼ちゃんが無事退院しました 頼ちゃん  お帰り 痛々しい姿ですが元気ですよ 抜糸がまだなので安静にしていま〜〜〜〜すって 久しぶりので興奮して大変 大きなカラーをつけて部屋中 みんなは障害物にならない様避けるのが大変でした。 少ししてままにと一喝 さみしかったんだよね 流石のままも優しい言葉をかけました。 ままだって我慢してたんだよ これからはず〜〜〜と一緒だよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/22 15:44
ワクチン接種に行ってきたよ
ワクチン接種に行ってきたよ 注射 ちょっと緊張ぎみ 何されるのか 不安な杏奈です 体重は・・・・16.5Kgとスクスク育っています 帰り道の1枚 せな君が赤ちゃんの時使っていた抱っこ紐です なんとか使えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 16:54
手術&入院
手術&入院 らいちゃん・・・・前脚の手術しました 病院に向かう車中の中で 緊張しているなぁ らいちゃん・・・・大丈夫だよ イタイタなくなるよ・・・・ ままは手術終わるまで待ってるよ せなままだって一緒だよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 17:27
夏休み
夏休み 暑い日が続いてうんざり らいちゃんは箱入り娘中 退屈はしていません だって お仲間がいます。 夏休みに入ってからず〜〜〜と一緒です 今では 当たり前の日常になっています。 らいちゃんは只今・・・・通院中 右ひじに異常アリ いろいろ検査をした結果です。 今月末頃にCT検査をします。 そんならいちゃんにまたまた不運が・・・・・。 膀胱炎です。 薬を飲み始めたので落ち着いてくれるのを待ちます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 17:22
最近のらいちゃん
最近のらいちゃん ご無沙汰しているままです パソコンの調子が悪く・・・・ストップ 購入しないと駄目かなぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 13:02
頼奈・・・・検査したよ
頼奈・・・・検査したよ 瑠奈が亡くなり2週間が過ぎました。 なんて可愛い仔だったのか・・・・。 沢山の思い出が次々と思い出され・・・・大泣きです 泣き虫ままでごめん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 21:04
付き添い
付き添い 先週から点滴に通い 少し元気が出てきたようです。 せなくんは毎日に付き添ってくれています。 瑠奈も安心しているようでなによりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 11:43
病院に行ってきました
病院に行ってきました 朝から暑い 今日は病院日です 緊張してます。 結構ビビリなもんで・・・。 心臓はドキドキだと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/16 14:16
Happy Birthday
Happy Birthday 生死の境を乗り越え6月28日で8歳を迎えました お誕生日を迎えることが出来ないのではと言う不安がありましたが お陰様で今は落ち着いてます。 食欲も出てきたので・・・食いしん坊復活です せなくんから似顔絵とメッセージをもらいました。 美味しかったようで完食です。 ふと・・・ 頼ちゃん・・・・おとなしく・・・じ〜〜〜〜と見つめてました。 大丈夫ですよ 頼ちゃんにもありますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/30 12:09
体調不良
体調不良 瑠奈が10日ぐらい前から食欲がなくなり何も食べなくなりました。 先週の土曜日に病院に行き・・・・ 体調が悪いです。 土曜日から毎日点滴をしにに行ってます。 突然な事でどうしていいか分からない状況です。 点滴の為エリザベスカラーを着用 今も・・・点滴を受けに行っています。 なぜ体調不良に気がつかなかったのか? 飼い主・・・失格です。 あぁ瑠奈・・・ごめんね。 これから先も治療に専念しょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/17 14:13
ワクチン・狂犬病・フィラリア
ワクチン・狂犬病・フィラリア 朝から病院です 瑠奈は狂犬病の注射&フィラリア 頼奈は追加ワクチン&フィラリア いつでも病院は混みますよね 暑いし・・・混んでるから暴れる前にお外で待ってましょう まだまだ時間がかかりそうだね。 ちょっと散歩でもしますか 病院近くの公園です 次は病院周りを散策 歩いて少し疲れたのかおとなしい頼奈・・・・そこで念願の2頭引きにチャレンジ ぎこちないけど・・・・まぁまぁなできかなぁ そろそろ呼ばれるかなぁ 瑠奈ちゃ〜〜ん・頼奈ちゃ〜〜んって 甘かった〜〜〜〜ま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 16:21
初の注射
初の注射 今朝起きたらうっすらですがが 勿論瑠奈とお外へ・・・・・。 この雪だと直ぐに 頼奈は残念ですがお留守番・・・・。 そのころ頼奈は・・・・ こんな感じで寝てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 23:20
ドライブ??
ドライブ?? 昨日からあしがすこ〜〜〜し痛いのかなぁ 何気ない行動で・・・・・。 痛みが酷くなる前に病院 ハーネスをして安全対策バッチリです 病院ではお薬だけ頂いてきました 先生も瑠奈の負担をいろいろと考えてくれて今回は薬の種類が変わりました。 瑠奈の事考えてくれて本当にありがたいです 今のところ強い痛みではないのでこのまま落ち着いてくれたらいいのですが・・・。 今は爆睡中・・・不安な時はやっぱりままのそばがいいんだねぇ〜〜〜。 寒いのが大好きな瑠奈ですがふぁふぁ・もこもこは大好き... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 23:09
ご無沙汰です
ご無沙汰です 最近・・・ブログの更新が出来ずに居ました 瑠奈の歯茎に腫瘍があり検査をしていました 検査結果が出るまではどきどきでした。 お陰様で結果は良性との事で一安心 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 15:35
DOG DAYS CAFE
DOG DAYS CAFE 瑠奈の薬を貰いに病院に行ってきました 本当は暑いからお家でお留守番させる予定でしたが頑固者の瑠奈 一緒に行きたいようでぱぱを困らせていました。 あま〜〜いぱぱは・・・瑠奈も行くか??・・・・と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 22:41
将来・・・カメラマン??
将来・・・カメラマン?? 膀胱炎の経過を診てもらうため病院に行ってきました 治まってきてはいますがもう少し薬を飲んで再検査をする事になりました。 経過がよかったのでホットしています 病院から戻るとサラちゃん ビーちゃん ナナちゃんと・・・会い瑠奈はみんなの所に突進 大騒ぎです。 膀胱炎も治まりつつご機嫌で動き回っていました。 みんなも快く迎えてくれてホットしたままです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 22:10
代理??
代理?? ぱぱが出張でお留守番の瑠奈 気のせいか??? 体調が・・・・・・ ストレスなのか??? 膀胱炎になってしまいました。 今は薬を飲み治まってきました なんでか・・・・ぱぱがお留守だと元気のない瑠奈 早速ままはぱぱに連絡しました。 勿論心配になってしまったぱぱ・・・・早く帰って瑠奈のそばに居てあげてくれ〜〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 00:38
脚のイタイタが・・・。
脚のイタイタが・・・。 また脚のイタイタが始まってしまいました。 病院に駆け込みました 先生とお話をして痛み止めの注射を受けることにしました。 家に帰ってからはこんな状態です 痛みが強いようで動くのも辛いようです。 我が家は土曜日から旅行に行く事になっています 瑠奈だけお留守番なんてありえないので痛みが少しでも減少してくれたらと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 01:16
元気になってきたよ
元気になってきたよ お陰様で元気になってきました。 吐く事もなくなり落ち着いてます。 まだ薬は飲んでいますけどね 一日二回の投薬。 必死に頑張ってます・・・ままが 薬を飲むのは誰だって嫌ですよね。 瑠奈も嫌がりますが・・・そこはままのおまじないで・・・。 手首まですっぽり入ってします瑠奈の口。 大きいなぁと実感。 嫌なのにままの手を噛むことなく我慢している瑠奈・・・偉いぞ〜〜〜。 だから抱っこしちゃった(重いから座ってね) 可愛い仔です。 いつまでも元気で居て欲しい・・・情けないままは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 00:46
心配かけてごめん
心配かけてごめん お陰様で元気が出てきました 再検査でも正常値に戻りつつあります。 原因はハッキリしないのがちょっと不安ですが・・・・・ 少し様子をみてもう一度再検査をしてもらう予定で居ます。   今日はお供が居てくれて瑠奈は歩きました。 少し風も吹いていて気持ち良さそうでした。 みんなより少し先を歩き離れると待ちます。 早く来ないかな あぁぁ・・・・来た来た 今日はJちゃんも一緒です。 瑠奈の事すご〜〜く可愛がってくれます。 そんなJちゃんのこと瑠奈は大好きです。 Jちゃんを見か... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 23:54
体調不良
体調不良 昨夜から瑠奈は調子が悪く心配です。 昨夜1度吐き。 ウロウロして何だか落ち着きません。 心配で瑠奈と一緒に床で寝たままですが・・・・ 気がつけばままのベットで寝てました まぁ・・・いいか。 そんな事で朝になり様子を見ていたのですが2度続けて吐き。 いろいろと悪い事ばかり考えてしまいました。 情けないままです。 取りあえず病院です 朝一で向かったのですが道路は混んでいて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 17:16
注射??
注射?? 瑠奈・・・気持いいですね 今日はどうですか???? お〜〜〜調子良さそうですね。 では行きますか? クンクンし過ぎですよ 誰が通ったか?? 気になるのでしょうね。 仕方ない。 瑠奈・・・もっと歩け! 近所では有名だぞ・・・・・歩かなくって。 沢山匂いつけて・・・・アピールしろ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 21:50
待ちました
待ちました 今日は夕方から病院に行って来ました。 平日は夕方かスムースに流れることがあり今日も流れるかと思いきゃどんでもなかったです。当たり前ですよね 良い先生ばかりが揃っている病院ではの出来事ですよね。 駐車場も満車 受付だけして連絡をしてくれると言って頂いたので瑠奈と駐車場で待ちました ふたりでまったりと語りながら待ちました 2時間近く待ちましたが瑠奈と久しぶりに二人っきり。 甘えてきます。 超可愛い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 23:52
浅間山公園
浅間山公園 今朝もお花に水をあげましたよ 今日は気になる事があり病院に行ってきました。病院の近くに浅間山公園があります。待ち時間に行って来ました。お天気も良く快調に歩き楽しかったですよ。歩く歩く・・・興味津々です。落ち葉が沢山落ちていてクンクン匂いをかぎながら進行です瑠奈又来ましょうね 暑い夏が終わり散歩嫌いと思っていた私は最悪です。血液検査等をして問題なしと思い込みをしていた私は本当に最悪です。日常ジャンプ等をする瑠奈からは脚の痛みなどないと勝手に思い辛いのに散歩を無理やりさせていた本当にごめんね... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 22:21
年に一度の注射
年に一度の注射 今日はワクチン接種日です。 出先にミナとルル君に会いました。チョット遊んでから病院に向かいました。瑠奈とミナですが同じ格好をして顔が下を向くと一瞬分からなくなります。ルル君の頭も写っていますが分かりますか???(正解:右下です) ルル君のアップです。小さなからだで大きなバニと一緒に遊んでくれるなんて・・・ありがとさんです。そろそろ病院に向かいます瑠奈ちゃん出発ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 22:02
いい日です
いい日です 今日は定期検査ではないけどワクチン前で血液・尿・検便と検査してもらいました。結果はすべて良好でホットしました。 少し前は膀胱炎で薬を飲んでいましたが今回は大丈夫とのことで安心しました。安心したところでえみちゃんがシャンプーしてくれると言う事でお願いしました。えみちゃん気持ちよかったですせな君アイスくれるんですか?あげたら駄目よって言われてるからあげれないよ。僕良い子で瑠奈ちゃん来るの待っていたからもらえたんだ。きっと瑠奈ちゃんももらえるよ。先に食べるね。とけちゃうからさ。瑠奈にもご褒美あげ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:46

トップへ | みんなの「病院」ブログ

好き好きばーにーず 病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる