アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
Tシャツ
Tシャツ Tシャツを買ったよ らいちゃんはオレンジ  あんちゃんはピンク 大きめのを購入したけどパンパン 笑っちゃいました 旅行に着ていきます 後ろ姿もいいでしょう ちょっとけちって安めのTシャツだったからかなぁ ケチなままでごめん でも 可愛いよ 似合ってるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 11:14
こどもののみもの
こどもののみもの 我が家のお孫ちゃんは 学校から帰るとまず一杯 汗びっちょりで帰宅 のどが渇き 早く〜〜〜〜と だからお婆ちゃんとしては飲み物を用意しています これは大人のビールに似せた炭酸飲料です 本物みたいでしょう 美味しいらしいです その頃我が家のけむくじゃら姉妹は・・・・ せなくんが無事に帰りほっとして寝てます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 16:57
杏奈2歳のお誕生日
杏奈2歳のお誕生日 7月1日で2歳になりました🎂 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/03 08:48
子守中
子守中 頼奈は子守が出来ます 他のお子さんは出来ませんが心許している子のみ限定です 孫の敬ちゃんです 1歳2ヶ月 わんこ大好き  まずは・・・・・僕だよと手の匂いをかいでもらいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 15:04
捕まって押さえ込み
捕まって押さえ込み 甘えていた頼奈 せなままに・・・捕まった 押さえ込み 嬉しいようでじ〜〜〜としてます せなままの足下でのんびりして居た杏奈 次の被害犬は・・・・ 重いよ〜〜〜〜 助けて〜〜〜〜 と 思ったら なんだかうっとりしてる 杏奈も嬉しいのかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 17:39
ぱぱとお散歩
ぱぱとお散歩 なんと最近・・・ぱぱが・・・・ 週末・・・なんと・・・なんと一緒に散歩に行ってくれるんです 頼奈も杏奈も嬉しい様子です ままは毎日のように散歩しているのに嬉しさの表情が激減 まぁいいっかって感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 11:03
いつでもどこでも一緒
いつでもどこでも一緒 毎日の掃除 あまり気にしていなかったのですが・・・・思えばいつもこんな感じで居るなぁ 外で物音がすればシンクロのようになって 向きを変えて撮ってみた 掃除が終わり・・・・杏奈は頼奈の後を追い 頼奈は綺麗になったところでゆっくりと寝たい それなのになぜかピッタと杏ちゃん 知らん顔してる 迷惑そうな頼奈 怒る事なく時間がたてば動くことも分かっている じ〜〜〜と我慢 えぇ〜〜〜伏せた このあと寝てました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 20:54
芝刈り
芝刈り ミニミニドッグランの芝が・・・・ボウボウ 早速ぱぱに・・・芝刈りをしてもらいました頼奈&杏奈もお付き合い 頼ちゃんは慣れているようで落ち着いていますが杏ちゃんは気になる〜〜〜〜〜〜〜 パパの周りをウロウロして邪魔していました 芝刈り機の音がこれまた気になるし 不思議なことばかりで杏ちゃんはいい経験したようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:43
桜 満開
桜 満開 お花見には行ってないけど散歩途中にハイ・・・パチリ 杏ちゃんもお座り こちらでも・・・・パチリ こちらの場所は桜祭りが開催される場所です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 14:24
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射 今年もやってきました 狂犬病注射です 頼奈&杏奈も受けてきました ネクストガードもまとめて購入 た・か・いです この仔達のこと考えると安全第一を控え頼奈&杏奈が優先 頼ちゃんはこれで終了 ちょっと先生に吠えましたがね 杏ちゃんは検査です 膀胱炎が気になりたっぷりと診て貰います エコーを撮り尿の採取・血液検査と初の事で杏ちゃんビビってました 尿の検査結果は後日です エコー&血液検査は問題なく一安心 やはり尿の結果待ちです ばい菌が問題です 結果次第で治療... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 21:45
ぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 桜も咲き ぽかぽか陽気で気分いいね 頼奈も調子よく歩け満足です 先月末に検査に行ってきました 順調に回復していました らいちゃん頑張った 桜も喜んでくれているよ らいちゃんと遊べるようになってあんちゃんも満足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 21:16
ぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 このぽかぽか 花粉も沢山飛び広がってるんだなぁ 花粉にも負けず散歩にGO 頼奈行くよ 何だかぽかぽかと言うより暑い☀ 昨日は寒かったのになぁ 今日も元気よく歩けました 一休みすることも度々あります あっちっちだったのか水飲み場でゴクン お待ちどうさま 杏奈 まぶちぃです 杏奈もお水飲んでここでオシッコ ぱぱのお手製トイレです 足も汚れないので助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 14:23
お待ちどうさま
お待ちどうさま 今日もムズムズですが 我慢してくれた毛むくじゃら姉妹を 散歩に連れて行って来ました まずはお姉さまの頼奈ちゃん お天気も良く花粉もたっぷり飛んでいる お陰様で散歩の距離も長くなりゆっくりですが一歩一歩 歩いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 16:11
じっと我慢なふたり
じっと我慢なふたり 花粉症ではないと思うけど 今朝から鼻がムズムズ👃 くしゃみが止まらなくって🤧 外に出たくないよ と 言う事で 本日の散歩は中止 頼&杏は我慢 ままの為に今日は我慢してもらいます ごめんと思つていたら寝た 明日は元気に行こうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 14:06
おもちゃ
おもちゃ お気に入りのおもちゃで遊んでます 頼ちゃんは そして杏ちゃんは 実は杏ちゃんが遊んでいるボールが頼ちゃんも好きなんです お互い譲ることなく好きなだけ遊ぶかすきがあれば奪い取るの繰り返しです でもなかなか離さない杏ちゃん 頼ちゃんは様子を何度も見に来ます まだ離さない ピーピー音がするのも楽しいのでしょうね 頼ちゃん じーーーと待ちましょうね 我慢する頼ちゃんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 17:21
ハイエース
ハイエース車 TOYOTA HIACE SUPER GL"DARK PRIME" やはりこの車だ 頼ちゃん 杏ちゃん のびのび乗っておくれよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 13:47
ねんねんころり
ねんねんころり 今朝 ままは何時ものように掃除洗濯を済ませ さぁ 散歩にでも出掛けますか と けむくじゃら姉妹をみたら 寝てる 掃除はあなた達の抜け毛ですよ よく抜けます ブラッシングをしているのに・・・・ 掃除機をかけてもかけても抜け毛がある ドンだけ〜〜〜〜 抜けても抜けてもすぐに生えてくる 凄い いつまでもふぁふぁでいておくれよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 14:59
今日も気持ちいい天気
今日も気持ちいい天気 朝の一仕事が終わったのでそろそろ散歩に行こうかなぁ 最初は・・・・ 頼ちゃん〜〜〜 散歩行きますか 今日もゆっくり歩きますよ 頼ちゃんお天気いいですね まぶしいですね ゆっくり歩きながら40分近く歩きました 後ろ足に筋肉をつけないと さあ杏ちゃんと交代よ ぱぱご自慢のドッグラン ここに入りたくて仕方ない頼ちゃん あとでね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 16:35
安心
安心 一緒がいいようで 夜は毎日こんな感じで寝てす 落ち着くようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 22:17
お散歩
お散歩 頼ちゃん 楽しく散歩してます ご近所を時間をかけてのんびり歩いてます。 いい顔してるでしょう お友達の家の前を通りクンクンと 居るかなぁ まま・・・・・居る お留守かなぁ 昼の時間帯に散歩している頼ちゃん お天気も良く人通りも少なくあっちこっちウロウロしています 楽しいのが一番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 15:43
頼奈お散歩
頼奈お散歩 頼奈の足の調子もいいので久しぶりにフェンスをどかしふたり一緒にしました 嬉しいのでしょうね べったり・・・・・ 寝る時もピッタリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 13:26
クリスマス
クリスマス 今年も楽しくクリスマス会をしたよ MerryChristmas プレゼントも貰ったよ みんな  ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:45
頼奈 4歳のお誕生日
頼奈 4歳のお誕生日 元気に4歳のお誕生日を迎えることができてままは嬉しいです 1年の間に3回もの手術 麻酔にも耐え頑張ってくれた頼奈に感謝です 今はまだ十分な散歩ができないので今回はケーキなし 太っちゃうからね 野菜・ささみでお祝いです 喜んでると思うよ 杏奈にもあるよ 杏奈も喜んで食べてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 22:04
クリスマス 準備
クリスマス 準備 今年のツリーはこんな感じ オーナメントはシルバーで統一 この子たちも登場 そしてプレゼントも その前に  明日は頼奈の4歳の誕生日 準備しないと のんびりしてられないわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 11:31
頼奈の様子
頼奈の様子 頼ちゃんは元気ですよ じ〜〜〜としているのが辛いようです あと少しの我慢です 先日再検査に行ってきました 少しですが骨がくっき始めていました ほっとと言う気持ちです ひなたぼっこがお好き ついつい・・・・眠くなっちゃう こんな感じに過ごしています あと少し・・・・頑張ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 14:24
杏奈と散歩
杏奈と散歩 雨が降りそう 急いで散歩だ 杏ちゃん ハイ いつもの様に興奮してます 首輪をつけると少しは落ち着くんです 14時頃散歩に出たのですが何だか暗い 少し急ぎ足で進みます 杏奈も私も気持ちいい風が吹いてますって これって雨が降る前触れ 散策しながらここで1枚 公園も紅葉してる🍁 家に着く寸前で☔ 急げ 杏奈大騒ぎ 興奮させたのは私 責任を持って落ち着かせました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 23:30
頼奈 ちょっと不安
頼奈   ちょっと不安 前十字靭帯断裂の手術 2ヶ月が経ちました 2ヶ月検診に行って来ましたが結果が よくなくって不安です 骨を削っての手術法だったのですが 骨がくっいていなくって 今現在安静中 今月末にもう一度に行って来ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 08:37
リハビリ開始
リハビリ開始 ご無沙汰してます ちょっとサボってました 頼ちゃんですが順調に回復してます お部屋では自由に動き回っています 足の動きもよくお庭に出てリハビリ開始 せなくんも心配しながら付き添い 久しぶりでのんびりしていました 焦らず気長に過ごしたいと思っています 頼ちゃんには頼もしい弟が居ます 数日後には2ヶ月検診に行ってきます 骨がくっいていてくれたらいいのですが・・・・気になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:21
トカゲ
トカゲ 久しぶりの更新がなんとトカゲ 夏休み中にお庭で見つけてから何度もせな君に捕獲され 今では仲良しさんです 男の子ですね このトカゲは まだ赤ちゃんトカゲのようです 2匹います 芝生の上で走り回っています どれぐらい大きくなるのか楽しみのようです 私も気になるので遠目で見ています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 18:29
夏休み
夏休み 我が家にも夏休みで毛むくじゃらわんと 楽しんで居る子が居ます せなくんが3歳の時 我が家にやってきた頼ちゃん 今では姉弟です こんな姿は日常です でも 杏ちゃんが来てからはお邪魔がありでのんびり出来ません せなくんは杏ちゃんのお世話もしっかりしてくれます 杏ちゃんはせなくんも大好きですがやはり頼ちゃんが一番 ベッタリ せなくんが撮してくれた1枚 夏休み中にスリーショット撮らないとなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 22:14
暑のにピタリ
暑のにピタリ 毎日が暑くお庭に出てリラックスは 長続せず 超しっこい妹 らいちゃんはゆっくりできません お姉ちゃん大好きなあんちゃん 落ち着かないらいちゃん あんちゃんが離れるとほっとした表情 これの繰り返しな日々ですが仲良しさんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 13:21
ほのぼのな時
ほのぼのな時 のんびりと日向ぼっこ中の頼ちゃん 後ろでは何だかやかましくゴリゴリと杏 熱心にボーーンをガリガリ うるさいなぁと言った感じの頼ちゃん そんな時せなままが帰宅 目線の先にはせなままが居ます 気になるふたり ほーーら 来た 杏ちゃんはガラス越しが気になる せなままが居るのに匂いがしない 不思議のようで壁から出て来るのか 杏ちゃんの行動は面白いです 頼ちゃんはマイペース あぁ お帰りって感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 10:49
ツーショット
ツーショット 久しぶり 並んで撮影 頼奈の足はまだまだです 足がうまくつけないようですが上手に歩いてます その為興奮度は控えめで過ごしています 杏奈は早く遊びたくって仕方ないようですが我慢 術後の経過は良いようです 来月また病院に行ってきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 12:29
退院後の様子
退院後の様子 落ち着きを取り戻してきた頼奈 最近では日向ぼっこをしています 大好きな馬のぬいぐるみをカミカミしながら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 22:29
頼奈の様子
頼奈の様子 お陰様で食欲もあり🍚 快便💩 2週間後の検査までは安静 大きかったお尻も半分になってしまいました 骨が・・・触れます でもそーと触らないと壊れそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 16:38
前十字靭帯断裂
前十字靭帯断裂 ショックです 頼奈が怪我をしてしまいました 久しぶりに家族でピクニック 気持ちいい風が吹き周りの景色をみて休憩 のんびり歩き お弁当を食べると欲しがるかなぁと思いきや 黄昏ている頼&杏 お陰様でゆっくり味わって食べれました そんな頼ちゃんに・・・なぜ〜〜って思っちゃいました 突然キャンと 次の瞬間左後ろ足が地面につきません 動かす事が出来なかったので車まで戻りカート出動 カートが来るまで待機 杏奈も心配なのかじーーと待ってます 病院に電話 いらしてくださいと・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 22:49
杏ちゃんが皮膚炎に
杏ちゃんが皮膚炎に 杏ちゃんが・・・皮膚炎に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 11:18
フィラリア
フィラリア 今年もこの時期がやってきました 頼奈と杏奈は大きさも変わりないためお薬の量は同じです 今回初めて"ネクスガード スペクトラ"を使用します フィラリア症予防とノミ.マダニ駆除が同時に出来るオールインワン 取り敢えず5月から9月までの5回分(2頭分合わせて10個)を購入しました お値段がでしたがこの仔たちの為ぱぱに頑張ってもらいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 12:23
お久しぶりBlog
お久しぶりBlog もう4月 杏奈は9ヶ月になりました スクスク育っています 散歩の時の1枚 頼奈 そして杏奈 大きさもほとんど変わらなくなってきました 左が頼奈 右が杏奈ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 15:25
朝のひと時
朝のひと時 朝から仲良く日向ぼっこ 頼ちゃんと一緒で満足な杏ちゃんです 最近さぼっていたお庭ですが自力で頑張っているお花たち 綺麗に咲いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 13:27
甘えん坊と自由気まま
甘えん坊と自由気まま あぁぁ どうした せなままがソファーにごろりんしたら頼ちゃん ぴよん・・・と せなままもびっくり いつもは横に入り込むのですが・・・乗っかっちゃいました こんな事されたせなまなはたまらなく可愛いさ倍増です 側にあった頼ちゃん使用ラグマットをかけてあげたよ(まま作) せなまま目尻が下がりっぱなし このまままったりしてました 杏ちゃんはと言うとテーブルの下に入ってスマイル 賑やかですがそれなりに落ち着いている杏ちゃんです 家具とかも噛まないしいい仔ですよ まぁ目を離さない... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 00:08
同じだね
同じだね 笑えます 気がつけば・・・ 頼ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 09:11
パソコンが壊れた
パソコンが壊れた 以前からパソコンの調子が悪く どうして良いのか分からず何とか今まで更新してきましたが 遂に電源が入らなくって困ってます この先どうするか考えます 頼奈と杏奈の様子が伝えられなくってがっかり 短いけどiPhone よりお伝えします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 22:21
お姉ちゃん
お姉ちゃん らいちゃんは偉いんですよ せなままの調子が悪くせな君の子守 夜寝る時も一緒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 23:03
掃除中・・・・寝んね
掃除中・・・・寝んね 我が家のリビングは滑らない床材を敷いてます お掃除は簡単・汚れも 今日も掃除をしていたら・・・・・・・ らいちゃんはいつもの様に待機 あんちゃんはまだ不慣れの為チョロチョロ でもらいちゃんにピッタリと密着して伏せた あんちゃん・・・偉いねぇぇ〜〜〜と言ったら こっちをみた ままはスイスイと掃除をすませる事が出来ます 何気なく様子を見ると・・・・あんちゃん・・・みてた おや・・・・らいちゃんもみてる 少しで終わるからね 引き続きままはせっせと働き・・・・あぁぁ終わった... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 16:03
対談??
対談?? 今日こんなショットが撮れました 頼ちゃんの手触ってる杏ちゃん そしてちゅかなぁ なにやら・・・・臭い 臭いわけないでしょう・・・・ままが綺麗にしてます 今度は頼ちゃんが・・・・。 小僧を確認 今度は会話か おぉぉ・・・離れたか またくっいた 見詰め合ってる 心和むひと時です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 23:14
公園&誕生日
公園&誕生日 公園に行ってきたよ ちょっとままがお疲れな為・・・せなまま同伴で行ってきました。 二頭引きをしてみました 杏奈を内側にしたいのですがどうしても頼奈が内側に来ます 仕方ないですよね いつも私の足に触れながら散歩しているのですからね(日々の違いですね) 穏やかとは行きませんがいい仔に歩いてくれました 広い公園・・・・平日と言う事で人も少なく練習にはもってこいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 00:37
ぴったりんこ
ぴったりんこ 朝から何故か・・・・ぴったり とっても仲良し せな君が3歳の時だったか 頼ちゃんが家族になったのは せな君は小さいながらもお兄ちゃん気分で頼ちゃんを可愛がっていたのが伝わっているんでしょうね せな君の事が大好き したら のおかえし 会話もしている様です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 12:42
一緒にいたいよ
一緒にいたいよ 今日もひっき虫なあんちゃん らいちゃんがのんびり寝ていたのに・・・・・お邪魔っ仔 それでも 密着 諦めておもちゃで遊び始めたあんちゃんだが・・・・らいちゃんの事が気になる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 23:41
クリスマスツリー
クリスマスツリー 飾りました あんちゃんも悪戯しないですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 12:08
好き好き
杏奈はおねえちゃんが大好き 気がつくと・・・・ぴったり なにやらお話中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 14:56
初散歩
杏奈が・・・・お外に・・・・出た〜〜〜〜〜〜〜〜ワン 頼奈にピッタリと寄り添っています。 じょじょに興味が出てきて散策開始 頼奈は心配なのか 杏奈のリードを銜えます 頼ちゃん・・・お姉ちゃんしてます。 こっちに行くよ と リードを引っ張っています 杏ちゃんお上手にお散歩できました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 12:34
いたずら
やってます・・・・。 頼ちゃんの大事な魚 頼ちゃんは大事にしているのに 楽しそうに遊んでる 壊さないでおくれよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 16:58
ひなたぼっこ
らいちゃんの足のイタイタは治まらずでのんびりしています。 近いうちに手術を受けることになってます。 のんびりしていた所・・・・やってきました 低姿勢です でも ほんのひと時 その後はすき放題 らいちゃんは嫌がるどころか満足顔 らいちゃんは一緒に遊びたくって仕方ないんです。 でも ちょっと目を離すと杏奈に乗っかる つぶれちゃうから 遊べる日を楽しみにしているらいちゃん こんな風になろうと 偉いぞ・・・・らいちゃん 毎日を楽しんでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 13:06
すくすく育つ元気っ仔
1日中フリーには出来ないので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/02 14:31
お姉ちゃんしてる?
らいちゃん・・・・お姉ちゃんしてます。 特等席も奪われ・・・・大好きなヤギのぬいぐるみも奪われ それでも・・・・怒りません。 ままのスリッパを持っていった時にはそばまで行って監視 せなままとまったりしていたのに・・・・踏まれて・・・通過 でも怒らないよ・・・・偉いなぁ まだ赤ちゃんだと思ってるのかなぁ 今の段階では・・・・ほのぼのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 21:44
可愛い
ご無沙汰してます。 只今 旅行写真の整理中です。 忙しい振りしてます そんな所に 我が家の可愛い・・・らいちゃん 昨夜寝る前の可愛いシーン 寝ますよ〜〜〜 お気に入りのふくろうのぬいぐるみを持参 さぁ・・・・寝てください ふくろうさんを枕にして寝るそうです 何だかふくろうさん・・・・・つぶれてます。 一緒にねんねしてくださいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 16:31
夏休み
暑い日が続いてうんざり らいちゃんは箱入り娘中 退屈はしていません だって お仲間がいます。 夏休みに入ってからず〜〜〜と一緒です 今では 当たり前の日常になっています。 らいちゃんは只今・・・・通院中 右ひじに異常アリ いろいろ検査をした結果です。 今月末頃にCT検査をします。 そんならいちゃんにまたまた不運が・・・・・。 膀胱炎です。 薬を飲み始めたので落ち着いてくれるのを待ちます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 17:22
夕涼みなう
少し風が出て気持ちいいかも らいちゃんおトイレタイムで 外に出たら気持ちいい〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 20:42
お昼ね
小学生の夏休みは長い 瑠奈ままはおばあちゃんなので孫の子守を引き受けました。 (娘が仕事の為) もちろんらいちゃんも子守を引き受けました・・・・たぶん らいちゃんと頑張ります この日は・・・・学校のプール日 せなくんは張り切って登校 帰ってからは・・・疲れた なんと元気100% こんな暑い日はおやすみでもいいのじゃないかなんって思います(ばばとしては) (自由参加です・・・強制では有りません) 道中の熱中症が怖いですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 23:14
テーブルの下
面白いなぁ なんでこんな所で・・・・・一緒 夏休みに入ってから・・・・・ 気がつけば・・・・こんな格好に 最近このスタイルがお気に入りで落ち着くようです らいちゃんも嬉しくって仕方ない。 ず〜〜〜とひっき子&犬で居たいようです 上から撮るとこんな感じ あつ〜〜〜〜い夏休みは始まったばかり・・・・ 夏ばてしないように気をつけましょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 13:20
お気に入りの場所
らいちゃんはいつも気がつくとココに居ます だからお布団を置いてます みんなの注目の場所をよく知ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 22:39
二人の関係
ある日の出来事 居なくてはならないふたり せな君がスイミングから帰宅後・・・・・待ってましたと 接近する関係 早くお風呂に入れ〜〜〜〜と お風呂から出てきたら・・・・またまた接近 らいなは嫌がることなくず〜〜〜〜と一緒 らいなとしてはお姉ちゃん気分でせな君に接しています。 たまに遊びすぎて興奮しせな君が飛んでる時もありますがそこは馴れた者で受身オッケー。 とにかくべた〜〜〜とひっき虫状態がいいようです。 らいちゃん・・・・幸せだね そして せな君・・・・・・大きなわ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 12:17
カルガモ親子
みちゃった 可愛い カルガモの親子 ご近所の公園に居ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/17 10:38
あつ〜〜〜い
暑い暑いですね。 ままは朝からマッサージに出かけてきました 全身疲れ 肩こり 腰痛 あぁぁ・・・・運動不足か・・・・ そこで 健康の為徒歩で行ってきました。 お留守番中のらいちゃん・・・・エアコンで涼しく いいこに待っていました。 ご褒美に・・・・帰宅後遊んであげました。 らいちゃん・・・・ただいま 待ってた ままの帽子かぶる 似合うかなぁ あらら・・・失礼 汗たっぷり・・・しみ込んでるからね。 安心するでしょう。 まだ使ってていいわよ。 あぁ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 14:44
なにしてるの???
静かだなぁ と そっと覗いてみたら・・・・ 2Fの廊下で・・・・こんな格好してた。 覗き込んでみたら なかよしさんはいつも一緒に居たいそうです。 ここは涼しいのでらいちゃんは気持ちいいのでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 15:44
エアーバギー
初乗り 我が家の二代目カートはこちら これからのシーズンは必要。 まずは おやつを買いに行って来ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 14:19
子守
せなままに子守を頼まれ・・・・らいちゃん・・・・頑張ります 一日楽しく遊び 相変わらず仲良しでほっこり そしてここからはばばの番です 夜になりご飯を食べ お風呂に入り ばばはの時間 そしてここからはらいちゃんの番ですよ。 なにやら気になる空気入れ 風船を膨らます道具 でも壊れたようで・・・・ 自分で直すそうです らいちゃんじ〜〜〜〜と見守ってます・・・・偉いぞ。 らいちゃんが伏せたら・・・・せなくん乗っかっちゃいました。 そして眠くなったようで らいち... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/28 11:25
いたずらだ〜〜〜い好き
土曜日天気もよく・・・・せな君も学校がおやすみってなことで・・・・。 遊んだ せな君の靴を銜え・・・・逃げる・・・・逃げる みんなも・・・・・。 走った走った 写真撮りながら笑いがとまらな なにやら会話をしてます。 らいちゃんが銜えたものは簡単に取ることが出来ますが・・・・楽しまなくっちゃと せな君は雪合戦のときにお団子を作るアイテムをチョイス。 取れるかなぁ 挟めるか らいちゃん・・・逃げた 挟めたか〜〜〜〜〜 どうやら・・・解決したようです。 らいちゃん... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/20 15:06
お天気だ
気持ち良いぐらい晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 10:53
甘えん坊
らいちゃんとせなくんは甘えん坊 ある日・・・・。 らいちゃんは・・・・・。 せなままから離れたくなくって・・・・こんな格好になってしまった。 ぱぱが帰ってきたけど・・・・会社の方と飲み会・・・・らいちゃん・・・・いじいじ。 眠くなってせなくんの所に行き膝枕。 ウトウト・・・眠いよ〜〜〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 10:30
お疲れかなぁ〜
4月だというのに ビックリです。 入学してまだまだ慣れない中だなんて・・・ せなくんファイト 元気よく帰ってきて昼ごはんを食べて・・・ 気がついたら らいちゃんがそばに居てくれました・・・お姉ちゃんしてます。 らいちゃんも眠たくなったみたい・・・ままのお膝でねんね。 仲良しさんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 14:43
らいちゃんおやすみなう
今日も沢山遊びました。 疲れたらいちゃん 寝ます どこで寝ようかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 23:50
iPhone6
iPhone6のカバーが届きました。 JACAJACAで購入しています。 せなくんが色を決めてくれました。 なかなかいい色してます。 気に入りました。 らいちゃんも気にってくれたようです。 らいちゃんからのLINEを待ってるのですがなかなか届きませんってあの大きな手じゃ打てませんよね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 21:10
散歩なう
らいちゃん 歩いてるぞ じゅじゅ 居るかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 10:40
いつも一緒
ぱぱの予定でままとらいちゃんは自宅に帰っています。 らいちゃんはぱぱ特製のドッグランがお気に入りです 朝一で遊んでます。 満足のようです。 そして・・・・・。 仲良しの相棒とは 相変わらず絡み合ってます。 おやつの時は・・・・・。 可愛い形でしょう ほれ・・・・お食べ 美味しいかなぁ 相棒も来たなぁ らいちゃんと同じ事したいそうです。 飴でも食べますか なんでも同じ事するのが楽しいようです。 何と言っても仲良し せなくんの方がお兄ちゃんなんですが ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 14:37
雪・ゆき・ユキ
ヤッホ〜〜〜 天気予報は当たり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 15:37
超甘えん坊
自宅に戻ったとき 必ずお姉ちゃんにご挨拶 その後は らいちゃん・・・・超甘えん坊な赤ちゃんになります 思う存分甘え・・・満足。 夢心地 幸せ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 22:52
お友達
自宅に帰った時 お友達と遊んだよ ケイトリンとママさんがお散歩で我が家の前を ケイトリンママに甘えてるらいちゃん ケイトリンはせな君のことが好きなようです。 ケイトリンまた遊んでくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 13:48
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 13:59
クリスマス
Merry Chrismasらいちゃんのお誕生日とクリスマスをまとめて開催 らいちゃんプレゼントを貰って大喜びケーキも用意したけど・・・・写真撮る前に・・・ぱくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/26 22:09
お誕生日・・・そして・・・なぜこうなる
12月13日はらいちゃんの2歳のお誕生日 スクスクと大きく育っています。 お誕生日会は後日ファミリーが揃い次第開催します。 らいちゃんそれまで少し待っててね。 クリスマス会と一緒に開催するかなぁ。 そんな時・・・じゅじゅからプレゼントが届きました 早くくれ らいちゃん・・・・喜んで遊んでました 次の日じゅじゅが遊びに来ました ぱぱ特製のドッグランの中で・・・・・。 なぜ・・・・こうなる 遊んでいたら・・・・なぜかこんな格好になっていた 思わずシャッターを... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/15 09:40
リラックス・・・遊んでモード
お天気もよくらいちゃん・・・・うれし〜〜〜〜い せなままに甘えています。 座っていたせなままの前で・・・・ゴロン 好きにして〜〜〜 甘えていた後は・・・・・遊んでくれ〜〜〜〜〜〜〜 雑巾を銜え・・・・逃げる らいちゃん・・・・満足 せなくんは幼稚園で留守 せなままを独り占め もっと遊んで〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/05 22:07
朝のお散歩
寒くなってらいちゃんとままは快適 張り切って朝の散歩に だ〜〜れもいない 紅葉もきれい 静かな朝の風景でした。 らいちゃんとゆっくり歩き・・・ちょっと会話なんぞしてね。 とっても気持ちのいい朝・・・・・ そして散歩 明日はどんな朝かね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 23:15
クリスマスツリー
約15年使い続けたツリー 年月と共に枝が折れたりでだんだんさみしいツリーになったので 今年は新しいものを購入しました。 2m10cnと大きいものを思い切って買っちゃいました。 頼ちゃんもお気に入り イタズラする事もなく撮影もOK 緊張しているのか凛々しい顔してる えぇぇ 気楽なつもりでよかったんだけどなぁ でもいいや イタズラしないから近くで一緒に楽しめそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 23:43
らいちゃんの日常 pt.3
自宅に戻ったある日 ドッグランの次はウッドデッキ作りにチャレンジするぱぱ らいちゃんはお付き合い そしてせなくんはお手伝い ドッグランの完成度はかなり凄いと思ってるまま。 引き続きウッドデッキの出来にも期待するまま。 完成の説明を受けたのですがよく理解できないまま。 着々と進み 完成し・・・・後はペンキ塗り 一度塗りし乾かし二度三度と塗り仕上げはニス塗り 完成 ぱぱ・・・ご苦労様 何だか段々とお上手になり家族はビックリしてます。 お疲れ様 らいちゃん遊べる場所が... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 16:24
りんご
真っ赤な美味しそうな・・・りんごいただきました。 頼ちゃん・・・笑顔でベロベロ まるかじりです。 いい音だしてさ・・・・・サクサク 美味しいかい 上手に食べます 瑠奈も上手に食べてたなぁ思い出すよ。 頼ちゃんも上手 食べた後は・・・・歯のチェック ドクターは親友のせな先生です 歯にりんごがついていたのが気になったみたい。 しっかりと除去してくれまた。 せな先生・・・・ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 15:41
ご褒美
暴れん坊の頼ちゃんにご褒美を 購入先はアイアンバロン さあぁ・・・・どうぞ 瑠奈の分も注文したのですが残念ながら食べれませんでした 興味なし 頼ちゃんと比べても大きいです。 瑠奈のそばまで持っていきゴリゴリ・・・・・ 頼ちゃん楽しんでくれているようで良かった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 15:02
暴れん坊兄妹
我が家の暴れん坊兄妹 体系的には2倍以上の差が有りますが・・・・仲良しです。 毎日こんな感じで遊んでます。 せなくんが幼稚園から帰るのを首を長が〜〜〜くして待ってる頼奈です。 帰ってくると嬉しさが倍増。 ついつい大騒ぎになって遊んでます。 見ている私は撮影に夢中ですが・・・なんせよく動くのでピントが・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/10 16:30
洗われた
瑠奈の体調不良から何気にいい仔で居てくれる頼奈 せなくんとせなままで水遊びをしていた所 いつのまにか・・・・洗われていた この日はもの凄く暑くって頼ちゃん気持ち良さそうです。 せなくんも一生懸命洗ってくれています。 らいちゃん・・・気持ちよかったね。 この後はお部屋で暴走したせなくん&頼ちゃん たっぷり遊んだ後は・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 10:17
瑠奈・・・・頑張ってるぞ〜〜〜。
1週間の点滴治療から薬の治療へと変わりました。 突然の体調不良から一時はドキッとする場面がありました。 先週の木曜日です。 もうお別れか 祈る気持ちで・・・・まだ逝かないでくれ〜〜〜〜 年とともに涙腺が弱くなった瑠奈ままはちょっとしたことでがとまらない。 泣き過ぎたのか 瑠奈はこんなままをおいていけないと思ったのか 復活してくれた。 おぉぉ〜〜^神様 瑠奈を連れて行かないでくれて有難う。 瑠奈・・・・まだまだ一緒に楽しもうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/23 14:16
お散歩だ〜〜〜〜ぞ
なんと我が家の毛むくじゃら姉妹は寒いと歩く歩く せなままが一緒で頼ちゃん興奮中 暴れている頼ちゃんにままが喝 勿論この後静かに散歩していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 21:54
日向ぼっこで・・・・。
お天気も良いことだし・・・天日干し 瑠奈も頼奈も・・・何だか満足している。 とっても気持ちがいい。 たまには動かず静かにね。 この後頼奈は・・・・こんな風になっちゃいました。 気持ちの良い一日だったね。(自宅にて) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/18 23:08
チュ
りんごを挟んでチュ 美味しいりんご沢山お食べ〜〜〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 21:11
頼奈 抱っこ〜〜〜
連休だったので主人と瑠奈&頼奈と自宅に戻りました お友達と会えるのを楽しみにしていたのですが・・・ 台風18号が瑠奈&頼奈地方に 大荒れでした。 そんな事で遊べず・・・・お姉ちゃん・・・・遊んでくれ〜〜〜〜〜 えぇぇ〜〜〜〜〜 抱っこするんですか 頼奈は今31Kgですよ 腰痛めないでくださいよ じゅじゅ・・・重たい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 14:49
雷&豪雨
大きな音の雷{%雷webry%} ヤバイ・・・・ どこに居るか分かりますか 無理やり押入れに入るので・・・急遽中の物を引っ張り出したり大騒ぎ ここが避難場所なのかなぁ 瑠奈・・・安心していてくださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 12:09
ひまわり
今年咲いたひまわり 2mぐらいになる予定ですたが2mより大きく育ちました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 11:16
定位置
瑠奈って面白いなぁ???って思います。 別に瑠奈の為に敷いてあるわけではないのにちょこんと・・・・。 バラの香り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 00:53
ぐ〜〜たらなゴールデンウィーク
ゴールデンウィークの予定もなく・・・ただダラダラと過ごしていました こちらのお嬢様は相変わらず賑やかに過ごしています。 あと数日で5ヶ月になる頼奈はスクスクと育っています。 只今18kg。 とっても明るい仔ですって言うかパワフルな仔。 瑠奈は振り回されっぱなしでお疲れモード。 ダラダラとしていましたがそれなりに満足。 お久しぶりにツーショットも撮れたしねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 15:14
お邪魔虫
お天気もよくさっさと掃除を終えたいせなまま ストーカーの様にまとわりつき・・・・仕方ないね・・・と 座った途端 甘えん坊まっしぐらな瑠奈 少しピン呆けですが・・・嬉しい瑠奈 どいてよ〜〜〜〜と言いながら・・・こちらも嬉しさを隠せないせなまま 焼きもちではないですが・・・・一括 早く・・・掃除しろ〜〜〜〜〜 勿論この後掃除をしてもらいました。 せなままが掃除中・・・瑠奈ちゃんいい子に待機していましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/29 22:31
お天気だ〜〜〜
今日はお天気よ あったか〜〜〜く感じたなぁ〜〜〜 瑠奈と遊んだよ。 何だかやる気満々って感じで・・・久しぶりにボールなんぞで遊んでみました ボール持ってきてと言うと・・・持って来た そんなにおもちゃ好きではないのでちょっとビックリしました。 瑠奈が楽しいのならOKです。 今の瑠奈・・・膀胱炎でのんでます。 そして股関節のサプリを変えました。 そんな瑠奈ですが元気に遊んでくれるのは私にとっては嬉しい事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 00:17
歩く歩く・・・瑠奈
無理して歩かせたくないので瑠奈の様子を見ていますが・・・・心配無用のようで なんだかんだと・・・歩きます 良い顔してるでしょう 遊んで欲しいらしく私の様子をみて動いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 16:54
眠いです
瑠奈はいつもこんな感じで自由な仔です まだ・・・眠いんですけど まま一人で起きてください そっとしていたら寝ちゃいそうです まだ起きないのですか あと少し寝ます だんだんと眠りに入ってきたようで少し目を離したら 毎度もことですが私の寝床はいつも占領されています。 可愛いからつい許してしまうままもいけないのですが・・・・仕方ない この時期一緒に寝るとポカポカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 22:25
自由なふたり
いつまでたっても上手くいかないふたり でも寝てるときは・・・そばで・・・・ 瑠奈が寝ていたらせな君は一緒に寝たいと・・・・。 自由な子なので・・・・どうぞ・・・・と せな君は準備し・・・瑠奈・・・おやすみ・・・と・・・いった数分後は爆睡 瑠奈も確認した後は・・・爆睡でした。 瑠奈はいつもそばに居たいはずなのに・・・・動きの早いせな君は未だに怖いようです。 男の子だから仕方ないね。 でも瑠奈の事大好きだから我慢してね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 23:08
超・・・甘えん坊
昨日ですが・・・・近くの公園まで朝散歩してきました。 冷たい風が吹いていましたが瑠奈は気持ち良さそうです 一時間以上の散歩し・・・のんび〜〜〜りと楽しみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 22:47
朝から・・・お邪魔します
寒くなってきた瑠奈地方ですが・・・瑠奈ちゃんは快適です。 霜が・・・寒いわけだ 朝もぱぱのお見送りに励んでおります。(この写真は昨日のです・・・今日は撮り忘れ) お見送り後はいつもの様に散歩と・・・・突然ストップ なぜ何でか分からないけど瑠奈の行きたいほうに行こう ままは優しいなぁ・・・・と 自分で思ったわ。 進むと・・・前から・・・・ミナ&ママが ミナの匂いを感じたのか 嗅覚の素晴らしさ・・・・犬だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 23:28
楽しい一日
朝はロング散歩です。 歩く歩く・・・・・ どんどん進む ここは大学です。 今日は誰か居るのかなぁ???? 残念ながら居ないみたい・・・・触ってもらいたい瑠奈はチョット・・・です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 22:00
今日の瑠奈
朝は恒例通りぱぱのお見送り そして・・・ いち早くクリスマス気分にまったりです。 私も早くリース作りをしなくては・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 22:08
あっちこっち
ぱぱのお見送りしたよ 早く帰ってきてねって言ったけど・・・ぱぱ分かったかなぁ 確か・・・・遅いと言ってたよ・・・・ ままが居るじゃないか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 22:39
繋がったぞ〜〜〜
10/31 17:15頃より11/5(月):ウェブリブログの緊急メンテナンスを終了いたしました。 長期間にわたり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。と・・・・ウェブリブログより。 ブログが繋がらない状況でした。 やっと繋がったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 23:16
瑠奈の行動
今朝もお見送りしたよ ぱぱまた出張だって 良い仔に待っているから早く帰ってきてね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 21:48
瑠奈の1日
今朝もぱぱのお見送りをしてきました バス亭でバスの来るのを一緒に待ちました。 待ったと言ってもほんの少しです。 通勤時間帯は次から次へとバスがやってきます。 今日も無事にお見送りできました 帰り道は問題なく歩きます。 に着いてからは遠くを見つめぱぱの帰りを今から待っているようです 困った仔です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 22:30
涼しくなりましたね
涼しくて早めに 瑠奈・・・歩いちゃいますか 瑠奈の行きたい方にあちらこちら・・・歩きました ままは嬉しくってたっぷりとお供してきました せな君も頑張って歩いてくれました ちょっと疲れちゃったかなぁ ここでちょっと休憩させてもらいました。 まま〜〜〜この車誰のか知ってるよ じゃぁ・・・ゆっくりやすませて貰いましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 21:06
日々の出来事
ままは夏ばてしたのか 熱中症に負けたのか ダラダラしていては駄目と・・・・ブログ更新に専念します 瑠奈は元気ですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 22:54
今朝もお見送りしたよ
本日も暑い一日となりそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 23:30
ダブルのバニ
今朝はミナと一緒です 瑠奈はぱぱのお見送り・・・ミナも一緒に行ってくれました。 バニ二頭にお見送りされたぱぱは良い一日となることでしょう この後もミナと一緒に歩きました。 それにしても暑い 散歩途中に・・・・残念な事に生きてはいません おにやんまです。 小さい頃田舎に遊びに行ったときよく見ましたが最近は見ることがなく久しぶり!! どうしてここに居るのか 不思議 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 22:44
いってらっしゃい
ぱぱが出張で・・・・さみしい ぱぱ早く帰ってきてよ しばしのお別れ・・・・今朝はぱぱと一緒に歩いてます いい子に待ってるよ バス亭で・・・・いってらっしゃい 瑠奈ちゃんガッカリ ガッカリしていると・・・・ルーク君です。 お互い黒仔で暑そうです。 お互いちこっと挨拶して・・・家に向かう足どりは早いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 18:31
暑い朝の散歩
どんなに暑い朝でも元気よく歩く瑠奈 不思議です。 何と言ってもぱぱが一緒 ぱぱがバスに乗るまでちょっと離れてみています。 (なぜ??離れてかと言うとバスに乗り込むと思いっきり吠えるからです) 瑠奈・・・ぱぱ・・・バスに乗っちゃったよ 無事にお見送りできました。 帰り道ではいつもここでお水を買います。 何と言ってもわんコインで買えますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 22:27
さっぱり・・・した?
暑い日が続いてます 少しでも薄毛にしてあげたくって・・・。 ままは頑張りました そうですよ。 瑠奈の毛です。 沢山ですね。 少しは涼しくなりましたか??? クール用品とブラッシングで何とか暑い夏を乗り切りましょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 21:10
怖〜〜い
瑠奈の寝顔 超怖いんですけど めったに見れない顔です・・・・たぶんねぇ。 よほど気持ちいいのでしょうね。 こんな格好になって・・・よく寝てます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 22:15
おいちかった
ぱぱのお見送りをして帰り道。 またまたこちらでストップ 動き出したと思ったら・・・・・・ おはよう 忙しい朝の時間・・・・あさかピンポ〜〜〜ン・・・・なんて出来ませんよ。 無理やり引きずり連れて帰ろうとした時・・・・瑠奈ちゃん 瑠奈〜〜〜と優しい声 振り向くと・・・・モカままです。 忙しいのに気がつき出てきてくれました たっぷり甘えてご機嫌な瑠奈 お土産まで貰いラッキーと足取りは軽く・・・・休憩なしで帰宅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 22:26
暑いなぁ〜〜〜
梅雨明けして・・・・夏到来 夏好きな人にとっては最高の季節ですね 我が家はです。 そんな瑠奈もぱぱのお見送りだけは歩きます。 歩かない事を知っているぱぱは・・・・満足げです。 ままの苦労を知らないんだから お見送りから戻り一休み中 今年植えた朝顔が咲き始めています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 17:09
朝一のスタイル
毎朝私が起きるまで寝ている瑠奈 私が起きると必ずする事があります。 このポーズです 可愛いでしょう おはよう・・・と言っているのかなぁ??? 体調のほうも落ち着いてきました。 パパのお見送りも行って来たよ なぜかここで止まる・・・瑠奈 大好きなモカ家が見えます。 朝はみんな忙しいんだから・・・・あとでね。 と・・・ショボショボ歩き始めました。 私の言っている事理解している様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 00:53
暑い・・・
台風4号が去り 朝から外回りの掃除にバタバタしていた瑠奈ままです。 みなさんの所は大丈夫でしたか?? 掃除をしている間・・・・目線が・・・・監視されていました。 じっとしてないで少しお手伝いしてくれたら良いのですが・・・と思いましたが・・・・ 瑠奈ちゃんのお手伝いだと後が大変そうです・・・そのまま監視しててください。 手伝うつもりは最初から無かったみたいです。 まぁ掃除している間じ〜〜〜としていてくれたので作業がスムーズに進みラッキー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/20 23:02
うどん
ご近所のうどんやさんに行ってきました うどん処もりたさんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/12 18:07
怠け犬
朝はぱぱのお見送り まぁぱぱと一緒ならよく歩く ままとしては ぱぱっこだから仕方ないですけどね・・・少しは気を使ってくれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/05 22:48
瑠奈ドライバー
出だしの悪い散歩でしたが歩き始めたら・・・トコトコ進みます 水分補給して 瑠奈ちゃん休憩しててくださいな。 ままは車・・・扉を開けたとたんこちらの席に・・・・・。 運転してみたかったのか 嬉しそうな顔してます。 ドライブにでも連れて行ってくれるのでしょうか やる気満々の瑠奈ちゃん・・・・以前から乗りたかった場所・・・・憧れの運転席に座れて満足 助手席には相棒を乗せてレッゴー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 15:23
ビックリ??雹が降った
夜中から雷や雨やらで瑠奈は寝不足です。 家の中をウロウロ やっと寝れたかと思ったら・・・・朝 お外へ・・・行こう おトイレが終わり少し遊びますか ままと遊んだ後はたっぷりの水分補給・・・そして休憩。 よく見ると・・・・濡れてない さすがですなぁ??? 濡れていない所に座ってる 車が出た後です よく知ってるなぁ??? 瑠奈地方はお昼頃お天気が崩れると・・・・・ 竜巻なんか来ないよねぇ 心配だわ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 23:15
おもしろっ・・・
今日は雨 こんな格好でいざお外へ 似合ってますよ 瑠奈の大嫌いな雨なんだから何か楽しい事しないとね。 これでもままは瑠奈のこと考えてるんだよ。 何だか寂しそうな後姿 最高のファッションじゃん ままセンスあるじゃん きっとお友達がみたらみんなも同じ格好したいって言うよ(言って下さい) 前髪は喜んでるね たまには面白い格好もいいもんだね・・・・ままは笑えたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 22:37
指定席
瑠奈の指定席は・・・・こちら 人間3人分の場所をひとりでのんびりと乗っています 今日はちょっと車を動かしただけなのでハーネスはしていませんが 車に乗るときは必ずハーネスを着用しています。 瑠奈・・・どこにも行かないですよ 何だか期待しちゃったみたいです。 ごめんよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:23
続・続ゴールデンウィーク
本日も何も変わらない我が家の一日です。 朝から暑いぐらいの天気 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 22:44
続・ゴールデンウィーク
ままとたっぷりと寝ていた瑠奈はまだ眠いのでしょうか 寝る子はよく育つと言いますが・・・・ 瑠奈の成長はとっても楽しみだなぁ〜〜〜。 のんきな散歩から帰ると・・・・ 我が家の芝桜にアゲハチョウが・・・・ せな君も静か〜〜に観察 昨年アゲハの幼虫を大事に育て巣立つまでのお世話をしていたせな君・・・・帰ってきたの と・・・・話しかけていました。 今年も育ってることが出来たら良いのですが。 蝶の観察をしていたら親戚のお姉さんからハナミズキを頂きました 以前から欲しかった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 17:45
ゴールデンウィーク
我が家のゴールデンウィークは暇だ 何一つ予定もなく・・・・ どこに行っても混んでるから・・・って 自分自身に言い聞かせるままです。 ゴールデンウィーク初日の我が家は・・・・。 瑠奈は優しいね たくさん遊んでくださいね つつじのお花も綺麗に咲いています あちらこちら歩き回り・・・車に乗っている方から・・・・可愛い〜〜〜と なんと気分のいいことか 瑠奈ちゃん良い子ですね。 横断歩道ではお座りをして待ちます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 17:15
雨・・・不機嫌顔
朝から雨です 超機嫌が悪い・・・・お友達にも会えないしね。 瑠奈は一日不機嫌で過ごしそう。 夕方になって小雨??と言う事で・・・・お外に 乗りが悪い・・・仕方ないか。 昨日よりはまだまし???? 何と瑠奈が外に出たら雨が止みました これって雨の神様からの贈り物??? 尻尾も上がりつつあり。 瑠奈ちゃん日頃の行いが良かったのか????これまた疑問。 おトイレも無事に終わりままとしてはホットしました。 明日はお天気の予報だったので期待して待ちましょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/23 23:37
嫌〜〜な雨
朝瑠奈と起きてみると・・・それぞれみんなはお出かけで留守 のんきに寝ていた瑠奈とまま まずは瑠奈のおトイレタイム。 散歩も軽やかに進み・・・・瑠奈と楽しんじゃいました。 今日は夕方からの予報 早めに散歩を計画していましたが・・・・部屋で遊んでいて気がつかず パラパラと降り始めていました。 あわててお外に出たのですが・・・・ 嫌そ〜〜な表情 動きませんから 足が濡れるのを嫌がる瑠奈 扇子の様に左右に動く尻尾もこの通り 少しでいいから行こうよ。 まだ小降りだからさ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 23:06
ひとコマ
お天気だ 暑くなる前にお散歩・・・・。 気持ち良い風が吹きルンルン気分で歩きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 09:18
気になる??
今日は風が強く・・・・ そんな中でもお散歩は決行 乗りの悪いやつ??? ふてくされてる???? 少しは笑ってよ 何だか乗りが悪い。 もしかしてこいつの事気になってる????? 昨日の入園式から1日たって・・・・・。 せな君は嬉しい気持ちで登園。 少しの間はままと個別に園に向かいます。 いってらっしゃい〜〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 22:27
お散歩
昨日は嵐のような風で玄関・ベランダは砂だらけ お掃除が大変。 その前に瑠奈・・・・お散歩行きますか???? 今日はせな君も一緒です。 せな君は只今・・・負傷中 顎の所をパクリと切れ縫う寸前。 前回も同じような所を怪我して・・・・懲りない子です。 男の子だから仕方ないですね。 でも・・・怪我していてもパワフルです。 サラちゃん居るかなぁ???? あぁ・・・ないね。 じゃぁ・・・休憩して写真でも撮っちゃいますか??? サラママさんまた来るね さぁ・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 22:22
お天気だ〜〜〜〜
昨日とは違って晴天 地面も濡れてないし瑠奈・・・・良かったね まま・・・歩きますよ 瑠奈・・・張り切りすぎですよ。 ままは疲れましたけど・・・・・ まだ歩きますか お水でも飲んで少し休憩なんぞしませんかねぇ 気持のいい一日でした。 瑠奈の笑顔が最高 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 23:02
桜???
雨上がりの散歩で桜 桜の花が咲いています 桜にも沢山の種類があるので・・・・分からないのですが???? これは桜ですよね お花見をしながらのんびりと歩きました。 雨上がりで瑠奈は不満 不満の原因は地面が濡れていて気持ち悪いようです お座りもなかなか場所が決まらず困難 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 21:54
平日のひと時
天気も良く気持の良い朝です。 本日も良く歩きます。 あくびなんかしてまだ眠かったですか?? 瑠奈気持良い風ですね。 もっと歩いちゃいましょうね。 1時間以上歩きそろそろに帰ってご飯にしましょうか って帰ってみるとまだ遊びたいようで運の良いことにもないし遊びますか??? ボール遊びや鬼ごっこなんかもしたりして私のほうが楽しんじゃいました。 お家に入りますか?? お昼過ぎにはまたお外で遊んでいました。 今度はせな君と一緒です どっちが遊んでもらっているのか分かりませんが ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 22:01
遊びたいよ
朝から元気に活動 遊ぶです ままも強いですね  負けないですよ 朝から長い時間瑠奈と引っ張り合いながら遊びました。 満足したのか・・・・この顔です 夕方の散歩では良く歩きました。 なぜかここで止まり・・・キョロキョロしてます。 さぁ行きましょう。 素直に歩き始めいろんな所を歩きました。 やっとに着きお水を飲んだら まだ遊ぶよ・・・と言っているかのように私を見ます。 瑠奈・・・歩きますか??? すっと立ち上がり歩き始めました。 今度は違うコースを歩きやっと家... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 23:49
歩いちゃったよ
瑠奈にとって今日のような気温は快適なのかも知れない 外に出てからもとってもご機嫌で・・・・。 早く行こうと言っているかのように リードを引っ張ったり飛び跳ねたりして少し興奮気味。 少し落ち着いてくださいな。 何とか落ち着いたようで・・・・出発 いつものコースを歩き・・・ あっちに行ってみると 歩くじゃないですか 気持ちいい風が吹いています 1時間近く歩いた事に しかも休憩なしなんですよ ままは思わずが出てきましたよ。 無理しなくていいからこの調子でたまに... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 21:30
お天気だ〜〜〜
朝は雨 嫌だなぁって思っている間に じゃ。 瑠奈ちゃんも日光浴 骨が強くなるからね。 沢山浴びてください 気持いいにゃって・・・先にはネコちゃんが・・・・・・ 梅の花も綺麗です ピンクの薄い色も見つけました これからの季節はお花見ですね。 瑠奈も連れて見に行こうと思っています。 お友達と一緒に行けると良いんだけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 23:23
瑠奈の家のそばで梅盛り 興味のないお顔 確かに食べられるわけではないけど・・・・・ 何気に見てる 白い梅も綺麗ですが濃い目のピンク色 可愛いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 16:11
雪・・・バニ
今朝もお外で快適 誰か来ないかなぁ じ〜〜〜と待っていたのですが誰も来なくてガッカリ そんな所にお姉さんが・・・・・ 瑠奈満足じゃ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 22:59
お友達
昨日ですが瑠奈ちゃんは・・・・ ちょっと無愛想です。 なぜかはままにも分かりません。 こんな時もあるでしょう。 瑠奈・・・梅の花も咲き始めましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 22:09
のんびりと
風は冷たいけど気持の良い一日 お庭で日に浴びて気持良さそうです ちょっと眠くなったかなぁ???? 大あくびしてます。 そんな時ネコちゃんが・・・・・・ ネコちゃんも瑠奈の存在に気がつきスロ〜〜〜リーにそっと通り過ぎます。 偉いぞ・・・ネコちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 00:11
ルンルン
朝の散歩は快適のようです 小学校に登校する子供たちを遠くから見送っています 通る子供の中には・・・瑠奈をみて・・・“でか” 小学生からみたら確かに大きいでしょうね。 でも・・・“でか” よりかは “おおきいね”と言って欲しかったなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:31
おもちゃ
おもちゃで遊ぶの好き いつも遊ぶおもちゃは決まっています。 最近はボールにも興味がでてきたようです。 投げてくれるのを待っています 疲れるのが早くて・・・・ まぁ瑠奈が楽しんだのならいいやぁ この後・・・ぐっすり寝ていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 22:44
不機嫌
瑠奈はやはり雨が苦手のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/06 22:41
お散歩
今朝は良く歩き・・・ストライキし・・・・長い散歩となりました。 さあどっちに行きますか?? 昨日綺麗にシャンプーして貰いいっそう黒光りしている瑠奈です。 ストライキをする瑠奈はどんなに引っ張っても動きません。 さすがに力の強い犬種です。 こんな顔になっても 動かないのなら少しお話でもしましょう。 ままは勝手に話し・・・独り言?? “瑠奈は可愛いね” “瑠奈・・・ままは瑠奈のこと大好きだよ” “脚痛いですか??” “ゆっくり休んでいいよ” “風が冷たいけど気持いいね” な... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 21:35
雨でお散歩は中止な瑠奈。 雨は苦手な瑠奈。 お部屋からお外をじっと見ています。 雨じゃなくて雪だったら良かったのになぁ じ〜〜〜と外を見ています。 傘を差した人が通ると・・・・知っている人か・・・?? (前から見るとこんな・・・・顔) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 22:57
冷たい朝
今朝は空気が冷たい!! 気持ちよく外に出た瑠奈 ぱぱが居ない事にだんだんと気がつき始め・・・・動かない ぱぱは何処でしか???? どんどん悲しくなって来た瑠奈 表情も沈んでいます。 ぱぱの都合で今日は車で出勤です 気持ちよく外に出たのにくら〜〜〜〜い瑠奈 ままが居るじゃない ままではお役にたちそうにないです 気分を変えて・・・・メシにしますか・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 07:50
甘えん坊・・・瑠奈
ぱぱとまったり中 そばを離れない瑠奈 テレビを観ているときも を飲んでいるときも 気がつけば気持良さそうに爆睡 気持ち良いのでしょうね 確かにふくよかなお腹・・・・・気持良さそうです。 ぱぱも満足そうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 22:50
ぱぱっ仔
朝から張り切ってる・・・瑠奈 ぱぱのお見送りです・・・・ 早く来ないかなぁ? ぱぱと歩くのが嬉しいのでしょうね。 一緒の時は一度も休憩なし・・・・。 駅まではまだ一緒には行けません・・・・帰りが・・・大変かも????? 今日はここまでだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 21:47
お家で・・・・
何か下から声がするぞ〜〜〜〜 何だ〜〜〜〜 おぉぉ〜〜〜ちびが上がってきたよ 落ちるなよ・・・遊んでないで 早く最後まで上がれ お尻がムズムズする〜〜〜 瑠奈は心配????? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 22:04
お見送り
朝ぱぱをお見送りしてます。 今日はちょっと途中まで行ってきました。 ぱぱと並んで歩いてます。 ぱぱ早いよ・・・・ 今日はここまでね。 行きはよいよい 帰りはこわい ・・・・・です。 だってぱぱが居るから必死に着いて行っているけど・・・ 帰りはままじゃ・・・歩かないなんて事になったら だんだんぱぱが小さくなって見えなくなるまで動きません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 21:32
瑠奈ちゃんお付き合い
ジュジュのiPad2を借りてぱぱはゲームに夢中 瑠奈はぱぱのそばで密かに応援中 って言うか・・・・ぱぱのそばに居たい だんだんぱぱも本気モードに突入 瑠奈の応援も・・・動かずじっとしている事が一番 そんな瑠奈ですがだんだん眠くなってきたようです。 ぱぱのぬくもりで満足な瑠奈 きもち良さそうに寝てます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 20:14
楽しい時間
夜・・・私のひと時 毎晩欠かさないのが晩酌 の量で体調管理 そんな時間での安らぎはこちらの方です 毎晩の様に一緒です ままの膝の上に顔を置いています 勿論可愛がります ゆっくりと寝ていられないのにままのところにに居るんですから仕方ない。 瑠奈もままとそんなに年が変わらないからそろそろ眼鏡必要かもよ 失礼な??? 昨年から一気に字が見にくくなったまま。 若いときから目は良くて快適に過ごしていたのですが・・・・・ 今では新聞などには必要。 ショックですが仕方ない事... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/17 21:53
ブログ・・・更新中
今日は朝起きてビックリです 初雪?? 夕方のニュースで東京の観測では 大手町に雪が降らないと初雪とはならないそうです。 決め事にはいろいろあるんだなぁと思いました。 今ブログを更新中なんですけど・・・・瑠奈は・・・こんな状態です。 朝起きて雪で大喜び・・・ベランダに出て・・・積もるのを期待していた瑠奈。 最終的にはガッカリ 何となく力が抜けたようです。 ちょっといじけているようです。 カメラを向けても今一。 東京の初雪はいつなのか??? 瑠奈は雪で遊びたいようです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/09 21:16
雨で不機嫌
今朝は雨で瑠奈に笑顔がありません。 レインコートを出したとたん・・・・最悪な顔になってしまいました。 外に出たら少しは変わると思ったのですが・・・・。 尻尾も垂れ下がったまま おトイレの気分ではないようです。 仕方ないのでお家で・・・・困った子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 15:55
監視・お手伝い??
瑠奈ちゃん・・・お手伝いです。 せな君はお家でカット。 せなままに格好良くしてもらってます。 瑠奈ちゃんはせな君が動かないよう監視しています。 これもお手伝いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 00:10
雨の日のおふたりさん
朝から冷たい 寒い季節にやっとなったって感じです。 そんな日の我が家での様子ですが・・・・いい感じなおふたりさん せなままがパンを焼いてくれました 日々努力をして頑張っています。 前回よりも一段と美味しくなってます。 褒めて伸ばす この後のおふたりさん せなくんは瑠奈と一緒に食べたいのですが・・・あげてはいけないと言われているので小さいながらもお約束を守っています。 瑠奈ままの許可を貰い大豆程の大きさをおすそ分け。 あまりの小ささに手まで食べられてました(噛んではいま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 21:43
気持いいね
瑠奈は朝から張り切って歩きました。 コース決めは瑠奈です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 23:17
朝からハッスル
今朝はみんなでゴミだし・・・ゴミ出しの後はなぜか瑠奈はハッスルしてました。 起きたてなのにテンションの高いせな君 せな君と一緒だと瑠奈も嬉しいみたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 21:33
今朝の瑠奈
歩いちゃいました。 進む進む。 どこまで行くの??? 瑠奈どこに行きたいの?? 行きたい方向を考えているのか? それとも休憩? 早くてピンボケだよ たどり着いた先はこちらでした。 玄関先で匂いを確認し・・・・間違いないようです。 ウロウロしながら休憩です。 しばらくこちらで休憩していると・・・・あぁ・・・・ぱぱの出勤時間だ。 急いで帰らないと・・・・。 瑠奈動いてくれ〜〜〜〜。 と思っても動いてくれるはずがなく 休憩が長すぎたようです。 ぱぱは行ってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 22:56
癒しの瑠奈
今日はお天気もよく気持よかったですね。 瑠奈の脚もお陰様で落ち着いています。 私としては瑠奈と沢山お散歩したいのですが・・・ どうも歩くのは嫌なようでいつもと同じ家の前をウロウロしています。 でもこんな表情を見ると・・・ いいよ・・・ 瑠奈が気分いいのならままは一緒に居るよ・・・ と思ってしまいます。 無理せずのんびりと過ごします。 瑠奈との時間は私にとって最高の時間です。 今もブログ更新中・・・ままの膝枕で寝てます。 超可愛い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 23:54
久しぶりの散歩
なぜか今日は歩いた・・・・瑠奈 久しぶりに歩いたので普段匂いを嗅ぐことが少ない瑠奈が・・・・ 必死になって嗅ぎまくり。 これから歩いてくれると良いのですが・・・・。 長い距離を歩いてここに到着するとやはり忘れて居なかった・・・・休憩場所サラ宅前です。 一休みして元気に歩き出しました。 勿論この方も一緒です。 せな君連れで瑠奈も張り切ってのでしょうかね。 良いコンビなのかもしれません。 元気に歩く瑠奈の姿はいいですね。 張り切りすぎてピントが???? 瑠奈・・・良い顔してます... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 22:51
ダリアの飾り
今朝瑠奈はダリアが気になったのか???何度も振り返り観ていました。 植え替えた事分かっているのだろうか??? そんな信州高原ダリアの蕾も多く次の花が咲くために咲いた花を摘み・・・・ 瑠奈は髪飾りにしました どうですか??? ちょっと可愛いでしょう。 可愛いね・・・・と・・・・見ていたら・・・・ 何だか不機嫌そうになってきたのでもう少し我慢と・・・・ そうしたらついに・・・・こんな表情になってしまいました。 げ〜〜〜。 瑠奈・・・そんな顔しないでよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 23:13
台風15号
瑠奈地方はこれから大荒れの情報です 昼過ぎ頃から雨の音も大きくなり瑠奈は家の中をウロウロしています。 寝るにも寝れず私の後ばかり着いてきます。 私が座るとサッサとテーブルの下に潜りこんな状態です やっと寝れるみたいです 何度も確認されたのでしばらくは動かないで居ようかな〜〜と・・・・。 動かずに居るのは何だか暇です。 テレビも良いけど久しぶりに手芸でもしょうかなぁ??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 14:00
シャンプーしちゃいますか??
台風の影響で天気は雨だったような気がするのですが・・・・晴れて暑いぞ〜〜〜 瑠奈ちゃん水遊びですか いいですね 遊んだ後は・・・お外でシャンプーってことですね。 その前に腹ごしらえをして体力つけましょうね 食後は少し休憩してね 前回も好評だったので(瑠奈は迷惑かも) 今回もこの時期にしか出来ないお外シャンプー。 さっぱりしたね。 せなままとせな君・・・ご苦労様 後はままが引き受けます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 15:38
お邪魔しま〜〜す
朝の日課になってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 21:31
のんびりしすぎ
相変わらず散歩拒否から100mも歩けば歩いた方です。 この先も進んでくれたら良いのですが・・・・ストップし折り返してに向かいます。 ってことは瑠奈は自分でに帰れるのか??? 家の周りではウロウロして散策はまめです。 散策しては休憩と・・・・のんびりした仔です 狭い道路をふさぎ通行の妨げ・・・・・この状況に通行する方は毎度の事で笑顔で通ってくれています 涼しい家の中では元気です。 せなままにおもちゃを投げてもらい張り切ってキャッチして遊んでます(ピンボケ写真) ドタバタドタ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 23:56
雨の合間に・・・
台風12号の影響で が止んだぞ〜〜〜。 急げ〜〜〜とお外に出ました。 久しぶりにボールを投げると・・・・何とキャッチするではないですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 21:29
水遊び
瑠奈とせな君は一緒に水遊びをしました 濡れたついでにシャンプーなんぞしました。 シャンプーしたのはせなままですけどね せな君は尻尾担当 瑠奈はいい笑顔してます お外でのシャンプーもいいですね。 暑い日はお外で・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 22:53
怠け者・・・瑠奈??
相変わらず動きのない瑠奈。 お散歩といえば家の周りをウロウロと・・・。 歩いたかと思うと・・・・すぐに・・・・・ これじゃ体力も落ちるけど・・・・一番は太る 大きなお世話だ そろそろ一般で言うお散歩をしてみませんか?? ままのダイエットの為にも協力してくださいよ。 頼みますよ。 ままも瑠奈と歩くの楽しみなんだからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 23:14
幸せ
今日の瑠奈です。 夜突然居ないことに気がつき焦りました どこに行った??? じゅじゅの部屋に忍び込んでいました。 ビックリですよ。 いつもなら何か音がするのに今日に限って音なしです。 気がつけば布団までひいてもらい準備万端です。 じゅじゅの帰りを毎日待つのですが遅い帰りで爆酔状態。 今日こそはと思いきっと忍び足で部屋に向かったと思います。 瑠奈良かったね。 いつでも忍び込んでも大丈夫だね。 優しいお姉ちゃんでよかったね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 23:29
暑かった
今日も天気が良くあつ〜〜い日でした。 我が家ではせなままがカキ氷を作り瑠奈も頂きました。 もちろんシロップなしでね。 美味しいのか???喜んで食べてます せな君はなんだかお手伝いしてくれるようです せな・・・早く食べたいよ もしかして遊んでる 待ちきれなくて瑠奈は・・・ いつみてもおかしなふたりです。 また食べましょうね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 22:44
台風Pt2
天気も悪く家で遊ぶ事になったこのおふたりさん 瑠奈しっかり相手してくださいね まま見えてるんですけど 見えないふりしてください 見えないふりですね せな君は満足してます。 瑠奈は疲れた様子。 そろそろ見つけてあげてください 瑠奈お疲れ様。 お二人さんにはこんな日があってもいいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 22:53
台風
瑠奈は敏感です。 雨の音が大きいと次に来るのは雷・・・・と思っているようです。 部屋でのんびりしていたのですが雨の音が大きくなると自らハウスに入り出てきません。 怖いのでしょうね からだは大きいのですがとても臆病です。 そんな瑠奈の姿を見ていると愛おしくて仕方ないです ままがそばに居るから大丈夫だよと・・・ 家の事は後にして瑠奈のそばから離れないままです。 甘やかしてしまうままです。 昨夜も夜から雷がなりのんびりして寝ていた瑠奈は急いでぱぱの元に直行です。 寝ているぱぱの枕... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 23:42
「暑い暑い」について
「暑い暑い」について めいさんも暑いですよね。 瑠奈と同じです。 瑠奈は外には出ますがやはり出て失敗と思っているようです。仕方ないと思っていますがご飯はしっかり食べるので体重アップが気になります。明日頃から台風の影響で雨模様ですが・・・少しは気温下がってくれるのでしょうか?ムシムシは嫌なんですけど。 めいさん瑠奈と一緒にこの夏を乗り切りましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:33
暑さ対策の続き
うっかりままです。 昨日の続きですので出来たら昨日からみ・て・く・だ・さ・い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 00:26
暑さ対策
今日も暑かった 夏だから仕方ないですよね。 でも暑い 言わずにはいられない私です。 瑠奈暑いけど頑張って行くぞ〜〜〜〜 外に出たのですが・・・・昨日の元気さは何処に???? まぁいいでしょ ままも暑いのだから・・・・瑠奈はもっと暑いよね そうしてください。 瑠奈今日はいい物が届いたんですよ。 瑠奈の為に購入しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 22:58
今朝のひとコマ
我が家の瑠奈号は只今車検中です。                   ちなみに駐車場で停止しています。 車がないのでのんびりとフリーで遊んでいました フェンスもしてあるので安心です。 毎日ここで遊べれば良いのですが・・・・。 瑠奈号がないとこれまた不便 瑠奈も楽しそうに歩き回っていました。 勿論ネコちゃんチェックも忘れていませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 15:39
ハッピー
せな君がお花にお水をあげてるよ 車が来ないか見てないと危ないからねぇ 子守も大変だよ チャリだ・・・・お姉さんゆっくり通ってくれてる・・・すみませんね もう終わったのか?? 瑠奈お疲れさん・・・・ままはきゅうりの収穫します。 あと少し見ててくださいね。 写真を撮る前にせなままにカットされてしまいました。 おふたりさんは仲良くきゅうりを食べました。 昨夜じゅじゅのお友達が遊びに来たよ 久しぶりだったけど瑠奈は覚えていたよ さくらねえちゃん お泊りだからまま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 22:27
甘えん坊
超甘えん坊な瑠奈・・・・ぱぱが帰るとこんな感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 23:44
ちょっと接近
昨夜の一こま せな君がまんがを観ている時の出来事です。 お夕飯の準備でみんなは忙しくでも大好きなドラえもんは観たい・・・・そん時 いつもの瑠奈なら逃げていくはずなのですが・・・我慢ですかねぇ 二人の関係の進歩ですかね・・・・嬉しい事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 00:25
アップ・・・・
久しぶりの更新です。 瑠奈は最近歩かなくて家の前をウロウロしています。 脚が痛いのか・・・・イタイタで叫ぶ事はないのですが・・・・暑いのかなぁ そんな瑠奈のどアップ写真を ちょっと張り切りすぎて・・・ミスった 家に前だとこんないたずらもするのですが・・・・。 瑠奈が元気ないと私も落ち込む 寝顔は・・・ちこっと薄目だけど 可愛い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 20:47
雨だよ
朝から雨です。 家でトイレをなかなかしてくれないのでお外に・・・・。 今日はせなままが連れて行ってくれました なんとか○んちが済み・・・・・・・・瑠奈は ○っこはまだ・・・・。お外は好きなのに雨だと全然駄目です。 仕方なくお家に・・・・・。シートを敷き詰めおトイレ準備完了。 いつでもいいですよと・・・・・。 時間はかかりましたが無事○っこをしてくれほっとしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 22:56
涼しい所が一番
瑠奈 おはよう 今日もいい笑顔ですね 朝起きたら寝ていた場所にはいなかったので・・・どこ・・・と見てみると・・・涼しい場所にいました。 窓の開いているところで寝ていたようです これからの時期は瑠奈にとってつら〜〜い季節です。 梅雨に入り雨・ジメジメ・ムシムシと乗りきったら夏 エアコンも制限しないといけないしいろいろと準備しないと可哀想だなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 22:01
コントロールは難しい
今朝は涼しくて快適。 と・・・のんびりとしていたら・・・じゅじゅの出勤時間です。 さあ・・・・ままは写真を撮っている場合ではないので一時カメラをしまいます。 瑠奈〜〜〜ウエ〜〜イト・・・ウエ〜〜イト〜〜〜〜〜 大騒ぎな瑠奈を止めるのに必死のままです。 なるべく出勤時間にかち合わないよう にしているのですが・・・・上手くいかない日もあります。 気がついたらままはムキムキになっていたりしてね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:14
歩けた
今日は一日イタイタでの悲鳴はなくてのんびりと過ごしていました。 ちょっとは安心です。 このまま落ち着いてくれたら良いのですが・・・。 瑠奈・・・痛くないですか?? 無理しなくていいのよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 22:23
薬の効き目
瑠奈の様子 脚のイタイタは薬の効果で減少??? 薬がきれたら又イタイタになるのかなぁ? 瑠奈ゆっくりと歩きましょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 22:29
雨降り
雨でお散歩も中止 退屈な時間だったが・・・・瑠奈には相手がいました。 瑠奈のおもちゃで仲良く遊んでいました 見ての通り瑠奈は動きません・・・・当たり前ですよね 長い時間遊んでいましたがせなくんには限界がありました。 二人して仲良く遊んでいる姿は可愛かったわ 瑠奈の様子はと言うと・・・・ こちらもお疲れの様子。 明日は天気かなぁ????? 天気だったらお外で遊びましょうね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 18:50
雨だなぁ
今日はあいにくの雨です。 一日の始まりが雨だとなんだか動きも鈍くなります。 雨だけど朝のお仕事に行こうか 久しぶりにレインコートを着て。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 14:17
お花見
近所のつつじが綺麗に咲いています 最近このコースを歩いています。 緑とピンクの色合いも明るくとても綺麗です 瑠奈はクンクンと匂いをかぎながらゆっくりと歩きます。 たまに停止したりして・・・つつじが気に入ったのでしょうか?? 明日もまた来ましょうね。 夕方からはとても気持いい風が吹いてます。 瑠奈はお部屋に入るのを嫌がり随分長い間お外で風に吹かれていました。 もちろん私も一緒にいましたがとても気持ちよかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 23:14
似合うかなぁ
じゅじゅのアクセサリーをちょっと拝借・・・・じゅじゅが寝ている間に・・・・・ままのお姉ちゃんが遊びに来たよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:33
ネコだ〜〜〜
朝から動かず・・・・なぜと???思ったら 朝から発見したんですね。 突っ込んで行くのか??? 思わず力が入ります。 ちょっと今回のネコちゃんをご紹介します。 お天気も良く気持いいのでしょうね。 私も寝て居たいわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 23:26
のんびり散歩です
家を出てゆっくりと歩き・・・所々クンクンとにおいをかいでます。 こちらのお宅はご夫婦揃って可愛がってくれます。瑠奈は出てこないか様子を伺ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 21:54
朝のひと時
気持ちいい風に心地いい瑠奈 沢山の花がつき只今満開です 毎朝パンジーをみるのが楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 22:36
芝桜
今日はせなままとお外で遊んでいた瑠奈久しぶりに独り占めできて嬉かったと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 23:42
ごはん
瑠奈はダイエットのため食事の量を減らしています。 食事を出すとあぁっと言うまの出来事で完食です。 何だか悲しそうな顔します。弱いよね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 23:02
余震
昨日の余震・・・怖かったですね。 震度は11日の日より小さかったけどやはり恐怖はありますね。 東北方面の方はもっと怖かったと思います。 我が家の瑠奈も地震の怖さを分かっているようで素早い避難でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 23:28
花粉
今日はおうちの中で遊んだよ 花粉の時期はせなままにとって苦手 瑠奈はせなままと遊び・・・せな君は歌ってるの 瑠奈はたっぷりと遊んでもらい大満足 と・・・思っていたらまだ遊んで欲しい様子・・・せなまま頑張れ と・・・そんな時階段で音が・・・おおばあちゃん登場 後はお任せします。 長い間瑠奈の相手してくれました。 瑠奈ちゃん大満足じゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 23:51
ぱぱいってらっしゃい
瑠奈の大騒ぎが始まります。 ぱぱまだですか 出勤じかんですよ 今日は静かにしてますから安心して来て下さいね ネコちゃん居ないか確認して待ってますよ そろそろぱぱが来ます。 ままはしっかりと構えていないと辛い。 瑠奈に気がつかれないように少し・・少しバックして待ちます。 はい・・・ご想像の通り写真なんて撮ってる場合じゃないです。 ままは必死です。 朝から全身運動です。 あぁぱぱ行っちゃったね。 いってらっしゃも言えたか言えなかったか。 今日もぱぱは瑠奈の大騒ぎで頑... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 23:33
天気で気持良いで〜〜す
さぁ朝のお仕事ですってお休みの日のおトイレ時間はとっても遅いです。 瑠奈もままが起きるまではぐっすり寝てます。 朝寝坊親子です 昨年から少しですがお花を植え始めました。 雪や霜との戦いを乗り越えたパンジーも咲き始めました。 やはり嬉しいですよね。 本日も脚のイタイタもなくのんびりですが長い距離を歩きました。 勿論休憩もありです。 私の足もまだ治っていないので休憩は大助かりです。 写真は撮れませんでしたがぽんちゃんと一緒にお散歩ができ楽しかったです。 ぽんちゃんのママさんに可... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 22:48
楽しい一日
今日はちょっと片づけをしました。 花粉も多く掃除も頑張っちゃいました。 一段落してせなままに捕まった瑠奈・・・・ギブアップ お耳も大きくなっちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 23:19
無愛想
瑠奈ちゃん朝から無愛想ですよ。 何か気に入らないのですか???? ままは最高に楽しいのですが・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 23:39
計画停電Pt2
今日の停電時間・・・15時40分から開始。 今日も何度かの余震がありました。 家に居ても何も出来ないので瑠奈と散歩に出ようと思い準備 まま今日は早い散歩だね 早すぎますか?? 瑠奈が行きたくないなら待ちますよ・・・どうします。 勿論行くよお友達に会えるかも 歩いても歩いても何だか寂しい道です。 静かな道路。 結局誰にも会えなく帰ってきました。 ままつまらなかったね・・・・し〜〜〜としていたね では・・・・そんな日には瑠奈ちゃんのこんなポーズはどうでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/23 00:07
計画停電
今日は15時20分から19時までの停電です。 電気が消え・・・シ〜〜ンとした我が家。 そこで・・・瑠奈とちょっと早い散歩に出ようと準備をしていると じゅじゅが一緒に行ってくれる事になり瑠奈はラッキー (じゅじゅのお仕事がお休み) ちょっと私に甘えすぎじゃないですか え〜〜〜〜チュまでするんですか??? じゅじゅは甘えん坊ですね さぁ散歩に行きますよ・・・・ここからチェックです。 ネコちゃんが居るかもしれないからチェックは必要なんだよ じゅじゅも覚えていてね 久... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 23:44
瑠奈ちゃん・・・快適
昨日はお天気も良く遊びました。 オレンジのTシャツも似合っているでしょう。 以前瑠奈を乗せるためにこんな物を購入しました。 結果はお分かりの通り乗りませんでした・・・・・ショック でもこちらのちびっ子は乗ってくれママと郵便局まで乗って行きました。 暑いのか・・・よくお水を飲み・・・ 飲み終えるとあちらこちら散策中 せなママとお散歩も出来瑠奈は満足です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 23:03
シャンプーしたよ
今朝はゆっくりと起き瑠奈とのんびり散歩しました。 天気がいいと気持良いですよね 天気も良く公園に行こうと思っていましたが・・・・花粉も気になり悩んでいた所・・・激痛が 1月下旬にアクシデントがあり左足小指を痛めてしまい今日まで病院にも行かず放置状態でした。 レントゲンの結果骨折していました。 情けない結果でお恥ずかしいです。 治りの悪い年齢になっているので時間がかかりそうです 仕方ないですね。自分で放置したのですから。 そんな事で公園には行く事が出来ませんでした。 お詫び... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/05 22:09
見張り番犬
朝一でちゃんを発見・・・急いで向かった先はぱぱの 車の下を念入りにチェック まま後ろから来るかもしれないからね まま見張ってますか??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 22:33
達成感
今日はお使いを頼まれた瑠奈。無事に果たせるのか 郵便物を頼まれポストに行く事になった。 あしのイタイタから散歩は瑠奈の行きたいほうに進むようにして運動をしています。 今日はポストの方に向かってくれるのか 心配は必要なかったようです。 何だか不満そうな顔をしています。 瑠奈ちゃん・・・ごめんです 頼まれた事はしっかりとやり遂げるんですよね。 偉いですよ またお使い行きましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 00:00
散歩
今朝の瑠奈は前進。進む進む・・・・そして休憩そして・・・待ってます。 お家の方が出てくるのを・・・・ 朝は忙しいから声かけれないですよ。 あきらめて行きますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 23:09
影??
ブログ再開です。体調が悪くてPCの電源もお休み中でした 寝込んでいるとき瑠奈はず〜〜と看病してくれて心強かったです。 こんな感じで・・・。こんな顔してますが癒されました 瑠奈に感謝してシャンプーなんぞしてあげました シャンプー終了後はこんな感じです。チョット怒ってます でもふわふわですよ。 少しお外で気分転換してください。洗ったらふわふわすぎて・・・一段と大きくなったような・・・。 ままのそばに居てくれてありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 23:48
ぱぱに甘えてる〜〜〜
昨夜の瑠奈の様子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 23:20
面白い行動
お家に入りましょうと声をかけたら・・・・。 右見て・・・左見て・・・さぁお家に入ります何かちょっと違うみたいだけどまぁいいか。 まま・・・お家に入るときでも確認しないと危ないですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 22:21
のんびりと散歩です
のんびりですけど歩きます。時にはグイグイと引っ張ったりして・・・大丈夫と思いながらも様子を見ながら進んでます。 今日はここで休憩です。こんな所でも休憩してます。道路の真ん中です。でも車来るよの一言でちゃんと移動して車に進路を譲ります。(偉い子でしょう)こんな調子ですが瑠奈との日常生活を更新していきます。お時間のある時は是非遊びに来てくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 19:17
仲良しにな〜〜れ
瑠奈とせなは仲良しにすこ〜〜〜し近づいてきていますせながハウスに入っても瑠奈は怒りません。嫌みたいですがそ〜〜〜と見ています。仕方ない弟だからと思っているのかもしれません。 でもハウスに入ると“なんで入ってきたの”閉めちゃうんですか仕方ないですね・・・少しですよ瑠奈はお姉ちゃんですね。良い子ですよ。 まま せなくんは嫌いではないけど・・・動きが読めないです確かにそうですね。今までのんびりと過ごしていた瑠奈にとっては最大の悩みです。 せなくんそろそろハウスから出て瑠奈と遊びませんか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 00:30
瑠奈・・・調子は??
今朝もいつものようにお仕事終了。 小学校に登校するお子ちゃま達をじ〜〜〜とみてました。吠える事なくただじ〜〜と・・瑠奈ちゃんお尻大きいですね。ママの方が大きいじゃないですかそうでしたね。失礼しました。ネコちゃん発見ネコちゃんは素早いので諦めます。まま・・早くご飯食べよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 22:51
最近の瑠奈
イタイタが減少したのか悲鳴のような泣き声はしなくなりました。散歩は家の周りだけですが涼しい風に吹かれ結構気持良いかも 朝はこんな感じですリードをくわえたりイタズラしたいのかなぁ?力は凄いですよ。私も負けないようにしっかりと持ってます。チョットみてください。可愛いお顔です(親馬鹿ですみません) 夕方の散歩も家の周りだけです。歩いては休憩の繰り返しです。 家の中では ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 21:57
瑠奈の日課が増えました。
朝の確認はいつもの通り・・・そのうち首が抜けなくなったらどうするのかしら??今度はぱぱの車の見張り番見張り番は見張り番でも仕事に行くぱぱを見張ってます。ぱぱと離れるのが嫌で毎日が大騒ぎです。大騒ぎな写真を撮りたいのですが撮っている暇なし・・・静止させるのに必死な私です 先日お花の植え替えしました毎日瑠奈と一緒にお水をあげてます。瑠奈も少しは興味あるようでじ〜〜と見てるんですよ。 瑠奈ぱぱ作・・・お花を植えたいと思ってバニを探していたのですが見つからずチョット塗ってしまいましたバニグッ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 22:27
ちょっとした瞬間
まぶしいですか??気持良いですね。瑠奈はどうですかねぇ。瑠奈のおてて可愛いですね。でもデカイ夜この可愛い手が飛んでくるんですよ悪口じゃないよ。チョコット言ってみたかっただけ・・・気分悪くしましたか??あぁぁ歩きますか。ではお連れしましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 21:43
気持良い天気・・・
今日はいつもより歩きましたよ。走っちゃったりして・・・勿論私も一緒に走っていますよ。でも先日ギックリ腰になり痛いのですが頑張ってます。走った後は休憩・・・はい そうです サラ宅前で休憩です。途中からコースを変えて散歩開始です。車も多くて周りをキョロキョロしながらの前進です。ここはどこかしらと何度も止まり確認していました。お友達には会えませんでしたが二人で楽しく歩きました。私が話しかけると何??と・・・・会話しているようで・・・・通行人は“あの人大丈夫”って思いますよね。それでも良いのです。瑠奈... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 17:46
瑠奈の寝姿
瑠奈はいつもこのようになって寝ています最初は遠慮がちに寝ています。遠慮している時間はほんの少し・・・・最終的にはこんな感じです。私の枕が・・・・通りで朝起きると首等が痛い朝ですよ・・・起きてください・・・・せな君が起こしに来ましたよ。寝たふりしないで起きてください。最近では私たちを踏む事なく所定に位置にしっかりと収まってます。節々が痛い日がありますが結構私も主人も一緒に寝ていることが嬉しいのです。からだの大きな主人は一番小さくなって寝てるんですよ。今度写真とってみますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 23:38
楽しそうです
走る走る楽しそうに遊んでます。ベロも出っぱなしです。凄い顔して走ってきます。アップすぎてビックリせな君に乗せてとせがまれています・・・・乗れるものならどうぞちょっと高いようで乗れませんせな君はあきらめて休憩です・・・瑠奈も休憩します モカちゃん・ケンタくん・ドルチェです モカちゃん・・・まつげがとっても長いんですよ。 ケンタくんパパさんと一緒です・・・初のアップです。 ドルチェもパパさんと一緒です。 楽しい一日の終わりは大好きなおねえちゃんが旅行から帰ってきました瑠奈にお土産で... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 22:26
リフレッシュ
お久しぶりです・・・どんぐりあら・・・瑠奈知らん顔・・・失礼ね。ご挨拶してくださいどんぐり・・・ちょっと痩せましたか??ムチムチしていた感じですがキュッとしまりカッコいいですよ。 瑠奈はリフレッシュのためトリミングに行ってきますとっても気持ちよかったよリボンもつけてもらっちゃったお買い物に出発に乗ってください。瑠奈良い子に乗れましたね。あれ〜〜〜誰か騒いでますね・・・これからペットのコジマに向かいます。壊れてしまったライトを買う為です。なんせボディが黒いので夜の散歩には必要この後も買... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 23:15
台風関東上陸???
昨日更新が出来なくて今日になってしまいました・・・(...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 23:39
超甘えん坊さん
今日はお家でごろごろです。 涼しくなったけど雨でお外には行きません。 まま何して 遊びますコチョコチョしてくれてもいいよまま気持良いよ今度はおもちゃで遊びましょうハイハイいいですよ。瑠奈ちゃんチョットお顔怖いですよ あれ〜〜そうですか・・・ごめんですぱぱ瑠奈の顔怖かったですか??可愛いお顔に直してくださいぱぱ気持ちいい〜〜甘えん坊な瑠奈です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 21:41
沢山の出来事がありました。
まず第一は・・・瑠奈が朝からネコとにらめっこです。お互い引かずなぜか私が疲れた 第二は・・・幼虫から育てていたアゲハが今日羽化しました虫かごの中では羽ばたいて羽が切れてしまうので早々に放してあげました。 第三は・・・小平市の市民祭です。人ごみのため瑠奈はお留守番です。(昨日に続きお留守番でごめんね) せなくんもお祭りの準備万端・・・じじと会場に向かいます。みんな楽しそうです。筋肉痛にならないように。せなは二回目の参加ですが今回は周りをキョロキョロして興味津々です。帰宅後瑠奈と散歩・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 22:14
朝からドロドロです
雨上がりの今朝は涼しかった。瑠奈も元気に朝のお仕事終了。誰か来ないか待ってます。いつものお姉さん来ないかなぁ???まま時間いつもと同じですか同じですよ。それより瑠奈が出てこなかったんじゃないですか・・・そうでしたね・・ままごめんです・・もう少し待ってみようかなぁ超可愛い顔して・・・瑠奈ちゃん可愛いですよふと気がつくと雨上がりの濡れている所でゴロゴロと・・・・・キャー・・やめて・・必死に起こしました。ゴロゴロのあとをみるとミミズクンがいるではないですかお姉さんを待っている場合ではな... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 22:01
お散歩拒否
最近お散歩嫌いになったようで・・・・困ってます。暑い夏の習慣になってしまったのでしょうか??暑い時期の散歩はおトイレタイムが済むとサッサとお家に帰っていました。今でもおトイレタイムが済むとストライキが始まりお家に帰ろうかの一言に瑠奈は反応してサッサと帰宅です。お家ではまったりとしています。リラックスしています。お散歩もせず太ってしまいそうでチョット心配です。でもこんな顔見るとついのんびりしてと思ってしまいます。ブログも更新したかったのですが瑠奈の動きがなく更新できませんでした。明日はお友達と遊べ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 22:48
いい日です
今日は定期検査ではないけどワクチン前で血液・尿・検便と検査してもらいました。結果はすべて良好でホットしました。 少し前は膀胱炎で薬を飲んでいましたが今回は大丈夫とのことで安心しました。安心したところでえみちゃんがシャンプーしてくれると言う事でお願いしました。えみちゃん気持ちよかったですせな君アイスくれるんですか?あげたら駄目よって言われてるからあげれないよ。僕良い子で瑠奈ちゃん来るの待っていたからもらえたんだ。きっと瑠奈ちゃんももらえるよ。先に食べるね。とけちゃうからさ。瑠奈にもご褒美あげ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:46
雨ですが涼しくて気持いいです
朝から雨で今日はおうちでのんびりとしています。ぱぱが帰ってからはぱぱにぺったりと・・・。ぱぱ大好きです瑠奈・・ぱぱに甘えてますね。見ないでください恥ずかしいですぱぱに抱っこされてご機嫌な瑠奈です。ぱぱ毎日早く帰ってきてね瑠奈待ってますちょっとだけぱぱのあし重たいけど我慢しちゃいます ぱぱとままはこれから映画を観ながらゆっくりと瑠奈ちゃんはぱぱとままのところでゆっくり寝てください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 21:48
気持いい季節になったかなぁ?
今朝は元気いっぱいで疲れました振り回されてクタクタです瑠奈の久しぶりパワーに何だか嬉しい気分になっちゃいました。ジャンプしたり後ろに飛び跳ねたり元気な姿は最高です。チョット可愛いでしょうぱぱの場所なんですが・・・やはりぱぱの匂いかなぁ??ぱぱより先に・・失礼〜〜。昼間は暑かったけど夜は涼しくクーラーも停止。何ヶ月ぶりに停止でホットしてます。瑠奈の遊びコールに応えて明日も遊びましょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 23:19
瑠奈たんうれし〜〜〜い
今日は姪が遊びに来てくれました。瑠奈もせなも大喜びです。姪に思いっきり甘えています。瑠奈・・・たくさん甘えてください。はい お姉ちゃん大好きです 夜も暑く瑠奈にすればしんどいと・・・言いたい顔していました。正直言ってままもしんどいです。姪も顔出しOKの許可を貰いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 21:48
仲良しになれたかなぁ?
今日はなんだか接近中瑠奈が朝のお仕事に出ようとした時なぜだかこんな姿が・・。瑠奈ちゃん行かないで・・・お昼寝も一緒体重も3倍近く違うお二人さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 23:04
お散歩しましょう
朝の散歩で途中から動かなくなりサッサと帰宅です。お家に帰るときはとても早く足どりも軽やかな瑠奈です。家に着くと一休み せな君からささみを貰いました。あっという間に完食。せな君もびっくり美味しかったですおなかもいっぱいになったので寝ますせな君ご馳走様明日もよろしく ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 21:38
せな君お手伝い
瑠奈 ご飯ですよ。いつものようにご飯を食べていましたがなぜか少し残ってしまいました。それに気がついたせな君が瑠奈の元にお茶碗を持ち駆け寄りました。ほ〜〜〜らねぇ・・・食べましょう。食べれますか?残さず食べてくださいね。僕しっかりと持っていますからね。美味しいですか?あと少しですよ。  ドルチェ散歩に行きますか〜〜〜。ハイ ハイ 行きますよ・・とドルチェ散歩行きますよ〜〜最近では瑠奈が近づいても逃げなくなったドルチェサラちゃん・ココアちゃん ココアちゃんは大型犬がとても好きで瑠奈と初めて会った時... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 23:54
ぱぱ・・・いってらっしゃい
毎朝大騒ぎなんですよ。ぱぱの出勤は賑やかすぎと言うかうるさいご近所さんにはご迷惑かけてますお仕事に行くんですか瑠奈も行きたいです・・・やはりお留守番ですよね今日はここでぱぱの帰りを待ってますここにず〜〜と居るんですか??ままはお家に入りご飯食べま〜〜す  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 15:21
ビビリの瑠奈
今日の散歩は涼しくて瑠奈の足どりは絶好調です。ドルチェと一緒です。今日もピントが合っていません・・・ドルチェ後日改めてモデル宜しくです 散歩から戻り少し経つと雷です瑠奈はビビッてます。落ち着きません。さぁどうするのでしょうかやはり安心できるのはままのところですね。こうでなくてはままはいじけてしまいます。ままの腕枕は最高でしょう。可愛い寝顔ですよたまらく可愛いよ。だ〜〜い好き好き好き瑠奈お顔だけでも結構重たい・・・・腕がしびれてきた〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 23:10
今日の瑠奈
今朝は涼しかったのか気持ちよく歩いていました。朝のお仕事も無事にすませ外でゆっくりと・・・久しぶりに外でゆっくりしている瑠奈を見ました。まま気持いいですね今日はず〜〜と涼しいですかねぇままも汗かいてないですね。瑠奈ありがとう。ままも過ごしやすいですよ・・・今のところはね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 22:32
シャンプーしちゃいました
ままは突然シャンプーの予約なんかしちゃって・・・でもお姉さんたち瑠奈の事可愛いがってくれるから喜んで行っちゃいますリボンいいでしょう気持ちよかったよままありがとう喜んでもらえて嬉しいよ 風があっていつもよりすこ〜〜しだけど涼しかったので瑠奈もよく歩きました。サラちゃんと会えたよサラちゃんたら石食べてママに怒られてたサラちゃん反省です今日は涼しいから地面も少しは冷たいですよサラちゃんもやってみませんかこのまま涼しくなるといいのですが明日は又暑いようですね。いつになったら涼し... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 23:26
起きたて
朝はいつでも誰かが起きるまでず〜〜と寝てす。良い子でしょう。親孝行な子です。今朝おはようと可愛く膝に手を乗せ・・・挨拶 今日は写真が撮れなかったので瑠奈の生後約1ヶ月の ブリーダーさんから送ってもらった写めを載せます。ブリーダーさんの息子さんかたっぷりの愛情をもって育ててくれていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 22:28
甘えん坊です
朝からパパに甘えています。パパが家に居るといつもこんな感じです。昨日購入したボールでボールプール??作りをしました。もちろん瑠奈も参加して一緒です。張り切っていたのは私だけでまとまらない各自やりたい放題・・・仕方ないか??負けずに続行やっと完成完成後瑠奈も入り賑やかでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 00:58
瑠奈の表情
ちょっとかいかい??そろそろシャンプーですね。お待ちくださいな。可愛い目ですね。ままは大好きですよ大きな手ですね。瑠奈の手も最高に可愛いですよ。たまに痛いですけどね後姿もいいですね。大きなおしりですね。いつも枕になってくれて有難うです瑠奈こっちみて〜〜振り返ったお顔好き瑠奈が大好きだよ。きっと瑠奈もままの事大好きだよね。今にも言い出しそうではないですか・・・・まま大好き〜〜〜〜うれぴ〜〜い・・・ 突然ですが・・・我が家に蝉が遊びに来たよ。急げ〜〜と間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 23:17
似てますか??
似顔絵・・・似てますか??今朝は少し風がありますね。チョット気持いいですよ少しここで休憩しますって全然歩いてないですけど少し歩いてくださいな・・・・ままが言うのなら歩きますよ朝のお仕事が無事終わりました。風があるとやはり気持いいんですね。そこでアップ1枚頂きました夕方??夜??散歩ではだ〜〜〜れにも会えず残念Salla宅前で休憩Sallaちゃん出てきますかね遅い時間ですから出てきませんよ我が家の小さな庭先に咲いているお花を摘んで初代犬・・・芽李奈に供えました。では みなさまおやす... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 22:34
お利口な瑠奈です
瑠奈ちゃん掃除しますよ。 いそいそと邪魔にならない所に移ります。 ここで良いですかねハイ・・・そこに居てください。掃除もスムーズに完了。瑠奈動いていいですよ。今日も早く掃除終わりましたね。気持いいですよ私良い子でしょう。ご褒美ありますかそうですね・・・ありますよ。チョット待っててくださいね。は〜〜い美味しかったです。気持ちいいので少し寝ます散歩の時間になったらおこしてね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 22:03
瑠奈快調??
今朝(日が変わってました)はとても元気で遊んでいました。私のほうが暑さに負けました。 家の周りをチェック誰が通ったのかなぁ誰か来ないかなぁ来たら遊んじゃうんだけどなぁ今日はパパの晩酌の付き合いです明日はゴルフで早く寝るそうです寝るまで付き合いますよパパの手気持いいんだよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 01:04
明日から旅行です
今日も一日暑そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 22:33
気持ちよかった
今日はサロンに行ってきました。今週パパの会社の方のご家族と旅行です トリマーさんにシャンプーしてもらったよ とっても気持ち良かったとみえて帰ってからはずーと寝てました。起きたらびっくり・・・おもちゃだらけなんでこんなに散らかっているの???瑠奈ちゃん機嫌直してお水でも飲みますかあら・・相棒が居ましたね・・では一緒に飲んでください。 美味しいですか瑠奈ちゃん少し分けてあげますよあぁぁ全部入っちゃったなかなかの手強い相手です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 23:23
今日ものんびりと・・・。
今朝風に吹かれながら誰か通らないかと待っています。 早く来ないかなぁ??? 来ないですね。どうして来ないのですか まま今日はいつもより外に出るの遅かったんじゃないですか? 瑠奈ごめんですチョットだけ寝坊して遅くなりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 21:56
お友達
今日はお友達のドルチェ君とお散歩 本日も暑く散歩は最悪 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/07 00:21
今日も暑いです
暑いのが苦手な瑠奈は外に出て・・・しょんぼり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 12:14

トップへ | みんなの「日常」ブログ

好き好きばーにーず 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる