アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
杏奈2歳のお誕生日
杏奈2歳のお誕生日 7月1日で2歳になりました🎂 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/03 08:48
ミラコスタで姪の結婚式
ミラコスタで姪の結婚式 ご無沙汰しています 怠け者の私です そんな私ですがおめでたい事がありました 先日姪の結婚式に出席してきました 姉の子供で私にとっては初めての姪っ子 里帰りしていた時 仕事から帰りお世話 可愛くって可愛くって仕方なかったです そんな姪っ子が結婚 嬉しいじゃないですか 旦那さんは優しい人で我が家にもご挨拶に来てくれました 優しい人で叔母としては最高に嬉しいです 結婚式なんですが・・・・なんと ディズニーランドにあるミラコスタでの挙式でした 初ですよ 姪の小さ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 20:15
クリスマス
クリスマス 今年も楽しくクリスマス会をしたよ MerryChristmas プレゼントも貰ったよ みんな  ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:45
頼奈 4歳のお誕生日
頼奈 4歳のお誕生日 元気に4歳のお誕生日を迎えることができてままは嬉しいです 1年の間に3回もの手術 麻酔にも耐え頑張ってくれた頼奈に感謝です 今はまだ十分な散歩ができないので今回はケーキなし 太っちゃうからね 野菜・ささみでお祝いです 喜んでると思うよ 杏奈にもあるよ 杏奈も喜んで食べてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 22:04
クリスマス 準備
クリスマス 準備 今年のツリーはこんな感じ オーナメントはシルバーで統一 この子たちも登場 そしてプレゼントも その前に  明日は頼奈の4歳の誕生日 準備しないと のんびりしてられないわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 11:31
杏奈1歳のバースディー
杏奈1歳のバースディー 1歳になりました 杏奈 おめでとう せなままが手作りケーキのプレゼント 勿論頼奈にもありますよ 嬉しいプレゼントです あんちゃん おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 21:55
公園&誕生日
公園&誕生日 公園に行ってきたよ ちょっとままがお疲れな為・・・せなまま同伴で行ってきました。 二頭引きをしてみました 杏奈を内側にしたいのですがどうしても頼奈が内側に来ます 仕方ないですよね いつも私の足に触れながら散歩しているのですからね(日々の違いですね) 穏やかとは行きませんがいい仔に歩いてくれました 広い公園・・・・平日と言う事で人も少なく練習にはもってこいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 00:37
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 恒例ですが賑やかなお正月を迎えております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 12:34
メリークリスマス
メリークリスマス あんちゃん初めてのクリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 16:30
おめでとう 3歳のお誕生日
おめでとう 3歳のお誕生日 12月13日 頼奈の3歳のお誕生日 お友達のシエ&ノエママさんに教えていただいたお店で注文しました 頼ちゃん大喜びです 頼ちゃん分 杏ちゃん分 杏ちゃんはまだ5ヶ月なのでおなかの調子が悪くなるのでほんの少し・・・おすそ分けを いただきます 頼ちゃん・・・・いただきます そして杏ちゃんも・・・いただきます ふたりともあっという間に完食です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/16 23:31
クリスマスツリー
クリスマスツリー 飾りました あんちゃんも悪戯しないですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 12:08
ワイン
ワイン あぁ ご無沙汰です さぼり癖の瑠奈ままです 先月の事 お酒大好き瑠奈ままにせなままがこんな事してくれました。 ワインも買ってきてくれました。 とっても美味しく頂きました。 せなままありがとう ままが喜んでいる間・・・・毛むくじゃら姉妹は・・・ 一緒に居た〜〜〜〜〜 仲良くいい仔で居てくれたから・・・・ままはのんびり味わいながら・・・・酔っ払いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/01 21:58
結婚式
結婚式 らいちゃんからの更新です。 (コメントの後に印はらいちゃんのお言葉) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 12:29
入学式
入学式 我が家のお孫ちゃんがなんと入学 お天気も心配されましたが。 なんと運のいい子です。 写真1枚撮るのもおふざけで・・・・。 でもせなままは感無量 大きく育ってくれた事に満足。 入学式に満開の桜を期待していたのですが 強風や雨で散ってしまってました。 そんな状況でも頑張ってくれた桜が。 私がカメラを向けると・・・・・なんてことでしょう 邪魔者が・・・・・・・。じゅじゅとせなままと甥っ子が邪魔を・・・・・。 せなの為に甥っ子が入学式に参加してくれました。 年の離れた兄... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 15:38
卒園式
卒園式 お陰様で我が家のお坊っちゃま せなくんの卒園式 まだまだ甘えん坊ですが4月からは小学生 ランドセル背負って行けるか心配のばばです。 わんぱくな孫ですが元気にスクスク育ってくれているのでばばは満足です。 卒園式でいいこにしてられるか ままの頭から角は出ないか 帰ってくるのが楽しみなばばです。 らいちゃんと待ちます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 20:43
ちっちゃなお雛様
ちっちゃなお雛様 可愛いお雛様 我が家の玄関で皆をお迎えしています。 可愛いでしょう ローラの森で購入しました。 他にもシーズンにあわせて飾っています。 木のぬくもりであったか〜〜〜〜く感じます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 12:59
お雛様
お雛様 ご無沙汰です。 なんとなく忙しくしてました。 らいちゃんは元気でパワフルに生活してますよ そんならいちゃんと・・・・自宅に戻りお雛様飾りをしました もう何年も出せなくって 飾れる場所がなくってね。 でも今回は出せます。 ぱぱのお陰です いくつになってもお雛様はいいですね。 らいちゃんも女の子なのできっと喜んでいる・・・と・・・思う。 結構力仕事です 次は いい感じに進みます。 七段飾りです 完成 らいの行動に危険を感じるので柵を設置 暴れなかったら大丈夫だ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/11 22:37
花火大会2014
花火大会2014 7月20日に花火大会がありました でも夕方から予報。 楽しみだったのに 空模様はこんなんだった 見る見るうちに黒〜〜〜い雲が。 そしてポツポツと降りだし・・・・・あぁ・・・・中止だ。 皆で食事をしていると電話が 花火が見えるよ 慌てて2階へ 見えるじゃないですか それに今年は結構高い位置に打ち上げられてる。 ピンボケしないで撮れたら最高なんだけどね。 来年こそは・・・・確か去年も言っていた様な感じがします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/23 11:13
母の日
母の日 ちょっと早い母の日 今年もお花を贈りました。 それぞれのイメージカラーでアレンジをお願いしました。 そして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 00:00
いちご狩り
いちご狩り ビックリしちゃった なんと散歩コースのビニールハウスがでした。 と言う事で・・・・遊びに来ていたせな君と採れたて野菜を買いながらいちごを見学。 朝からとても素敵な笑顔で出迎えてくれたお母さん達。 いちごの粒も大きく お母さん達がいちご狩りする 朝から販売の為いちごを摘んでパック詰めをしていたのですがまだ摘んで居ない所があるよ〜〜〜。 せっかくなので狩りをさせてもらいました。 朝食抜き(朝一採りの野菜を求めて)だったので思いっきり食べちゃいました。 果物好きのせな君は食べ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 23:33
せな君5歳のお誕生日
せな君5歳のお誕生日 自宅に戻ったときせな君のお誕生日会をしました ちょっと日にちは過ぎてしまったのですが・・・・ 早いものでもう5歳ですよ(あぁ あれから私も5歳年取ったんだなぁ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 14:59
1歳になったぞ
1歳になったぞ 先日12月13日で頼奈は1歳になりました サツマイモのハートの上に1歳マークが・・・・ せなままが作ってくれました。 ササミやブロッコリーなど具沢山です。 頼奈は・・・・早くくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ごっさんです!! この後はせなままに可愛がってもらってました。 祝いの席でこちらのお坊ちゃまは・・・・・・・・・・・ かにしゃぶを堪能していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/17 21:15
勝手にお邪魔します
勝手にお邪魔します 久しぶりに自宅に帰って着ました シーズン到来 この時期絶対にお邪魔しないと何となくって感じがしない。 そう言う事で・・・お邪魔してきました。 おーーーい 来たよ〜〜〜〜と ピンポ〜〜〜〜ン・・・・・・と したかったけど忙しい時間帯・・・・勝手にお邪魔して撮影してきました やっぱりココがいいわ ちゃっかり隣へ移動して座っていました。 そして頼ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/09 22:58
七五三
七五三 我が家のお孫さん まだまだと思っていたら 何と七五三ではないですか 少しはおとなしくなるかと思いきゃ 照れているのか変顔ばかり・・・・ 元気に大きく育って欲しいと・・・・沢山お願いしました 可愛くって仕方ないです。 娘も嬉しい思いでいっぱいの様子でした 主人のお姉さん夫婦と姪も一緒に祝ってくれました 終始笑顔の耐えない七五三となり嬉しい一日となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/11 18:32
お誕生日会
お誕生日会 まとめて 娘と姪&甥の誕生日をしました。 生まれたときから何かと一緒に居る事が多くとっても仲良しです。 まだまだ子供だと思っていましたが・・・・気がつけば何年か前に成人していました。 今じゃ飲み相手です。 そんな子達にバースディーケーキをプレゼント あぁ・・・そうだ 私達夫婦は姪&甥からはこう呼ばれています。 主人がにいに そして わたしがねえね と  呼ばれています。 私たちがおじい&おばあになっても読んでくれるかしら???? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 21:51
7歳のお誕生日・・・・うまうまゲット
7歳のお誕生日・・・・うまうまゲット お約束通りせなままが作ってくれました 瑠奈の大好物の固まりを・・・ じ〜〜〜と見つめたまま動きません。 早くくれと・・・・。   焦らされながらも待ち続ける瑠奈・・・・たまらない可愛さ さぁ・・・頂いてください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 23:00
瑠奈 7歳・・・ままと長生きしょうね
瑠奈 7歳・・・ままと長生きしょうね 今日は瑠奈の7歳の誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/28 11:11
まんパク・・・・昭和記念公園
まんパク・・・・昭和記念公園 初めて・・・・行ってきたよ 昭和記念公園で開催されている“まんパク” 確か昨年こんなイベントがあるなぁ〜〜〜〜と 結果行く事はなかったのですが・・・・。 今回チョコママさんからのお誘いで行ってきました 会場はペットNGで入れませんが・・・・チョコママのチョイスした場所はペットOK・・・・流石です。 勿論この方も 頼奈はお初のお出かけです わんぱく炸裂と思いきゃ・・・・良い仔じゃあ〜〜〜りませんか 瑠奈は勿論良い仔です・・・マイカートでのんびり チョコちゃんもレジャー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/28 16:37
お天気だ〜〜〜
お天気だ〜〜〜 今日はお天気よ あったか〜〜〜く感じたなぁ〜〜〜 瑠奈と遊んだよ。 何だかやる気満々って感じで・・・久しぶりにボールなんぞで遊んでみました ボール持ってきてと言うと・・・持って来た そんなにおもちゃ好きではないのでちょっとビックリしました。 瑠奈が楽しいのならOKです。 今の瑠奈・・・膀胱炎でのんでます。 そして股関節のサプリを変えました。 そんな瑠奈ですが元気に遊んでくれるのは私にとっては嬉しい事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 00:17
せなくん・・・4歳のバースデー 前夜祭
せなくん・・・4歳のバースデー 前夜祭 今朝はぱぱのお見送りに間に合わず・・・断念 悲しそうな目をします・・・・ままが居るだろう 瑠奈ちゃん強くなりました。 ぱぱが居なくても歩きましたよ。 行った先はこちら ピンポ〜〜としたい瑠奈ですが・・・・そこは我慢。 そろそろ吠えそうなので家路に着きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 22:42
宴会
宴会 楽しいお正月 親戚が集まり賑やかに過ごしました 我が家にはお爺ちゃんも一緒に暮らしています。 瑠奈の事大好きなんですが・・・今は分かるかなぁ?? でも瑠奈の顔見るととっても良い表情をします お婆ちゃんも一緒ですよ 毎日が賑やかな瑠奈家ですが今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 01:41
クリスマス・・・気分・・・・最高
クリスマス・・・気分・・・・最高 クリスマスシーズン到来 もうこの年になったらなんてないに決まってる 待ってるよ〜〜〜と叫びたい 今年もリース作りましたよ ってせなまま作です 私は・・・と・・・言うと 姉の所の玄関に飾ってきました 喜んでくれたので・・・来年も作るぞ〜〜〜って勝手に思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 21:58
6歳のお誕生日
6歳のお誕生日 6歳の誕生日を迎えました 元気に迎えられた喜びです じゅじゅとせなままと一緒に 小金井公園に行ってきました。 いつも忙しいじゅじゅと久しぶりの散歩です。 いつもより尻尾の高さが違います。 瑠奈は嬉しいのでしょうね。 日頃沢山の愛情をそそいでいるままと歩く時の尻尾はこんなもんです。 もっと高く上げてみろって感じです。 日差しはないのですがやはり暑いです とうとうダイナミックな休憩に・・・・・・。 起き上がるとベロがドロドロです。 じゅじゅが優しく素手で取り除いてくれてま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/29 00:05
綺麗だね
綺麗だね 暑かったり寒かったりで体力的についていけない瑠奈ままです。 若いつもりで居る瑠奈ままにとっては最悪な時期。 毎日が悪戦苦闘。 こんな時は綺麗なお花でも見ましょう 残念ながら我が家には咲いていません・・・と言う事で・・・・仲良しままさんのお宅のバラを眺め癒されました。 と〜〜〜っても良い匂い・・・・気がつくと瑠奈もクンクンと・・・食べるなよ バラは綺麗だけど育てるの難しそうです・・・私は無理だわ はい・・・・残念ながら我が家では咲きません バラが可哀想ですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 21:16
ゴールデンウィーク・お友達
ゴールデンウィーク・お友達 昨日は毎年恒例の“くらやみ祭”に行ってきました。 人が多く瑠奈はお留守番。 数年前からドルチェままも一緒に行っています。 瑠奈同様ドルチェもお留守番。 せな君はじじと一緒に射的を・・・ 的に当たるかなぁ???? 当たりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 15:16
入園式
入園式 今日はせな君の入園式です。 お天気も良く気持のよい日です。 瑠奈も朝から何の騒ぎかとっても気になり落ち着かない。 そんな瑠奈も一緒にお外で・・・・・ 明日からは幼稚園で日中暇になってしまう瑠奈。 どんな風に過ごすのかちょっと気になります。 そばに居たらいたでウザイと思い・・・ 居なければいないで寂しく・・・・ 複雑な思いがある瑠奈 明日からの様子が楽しみ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/10 15:12
イチゴ狩り
イチゴ狩り 雨だったのですが思い切って行ってきました 山梨県勝沼 少し距離があったので瑠奈ぱぱに連れてってくれ〜〜〜と 今回お邪魔したのはこちら 温室で超暑くて真夏 ドルチェままとドルチェをお誘いしました。 こちらのいちご園はワンちゃんOKなんですよ 大型犬も大丈夫 いちごも地植えではく結構高い位置にあり安心。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/10 23:04
節分・・・豆まき
節分・・・豆まき 2月3日は節分 我が家も豆まきをしました。 鬼登場 瑠奈は戦いを挑みます。 我が家の鬼退治犬 瑠奈・・頑張れ〜〜〜〜〜 せな君は必死に逃げています。 まだまだ頼りなし 瑠奈の力が加わり無事に鬼退治が出来ました。 鬼は・・・外に退治済み ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 22:33
富士山
富士山 寒いですが気持のいい朝です。 瑠奈も気持良さそう 何を見ているのかなぁ???? と・・・・思ったらいきなり伏せですか??? 獲物を狙っている目ですねぇ。 伏せをしている瑠奈の後ろに回ってみると・・・・ セクシーなお尻ですね。 キュ・ボ〜〜ンですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 16:59
楽しい一日
楽しい一日 ちょっとそこまで散歩。 信号待ちもお座りして待てますよ お天気も良く気持いいです。 良く歩いたので少し休憩ね 瑠奈・・・いい顔してますよ。 歩くと気持いいですね。 今度はどこまで歩きますか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/08 20:41
昭和記念公園・・・イルミネーション
昭和記念公園・・・イルミネーション 今日夕方から行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 23:39
夜のお散歩
夜のお散歩 暗くなるのが早くみんなは早い時間にお散歩しているのでしょうね。 さすがに今日は誰にも会えず 今日も瑠奈の行きたいほうに進み・・・女子大前を歩き・・・到着したのは この時間は美味しいお食事作り中だよ。 声掛けませんからね。 瑠奈に付き合っていたらみんなお腹空いちゃうよ あら・・・本当だ。 まま気がつかなかったの 瑠奈が玄関をゴリゴリしないように見てるから気がつかなかったよ。 歩き出したと・・・・思ったら・・・・なんと 動きなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 21:37
姉妹でクリスマス
姉妹でクリスマス 雨上がりの合間にお散歩。 運のいいことにチェリと会えました。 チェリを誘って向かった先は・・・・・こちらです なんと可愛いおふたりさん。 サンタさんも大喜びでした サンタさんの頬もほんのりと赤く照れているようでしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 17:48
近場で季節を感じた日
近場で季節を感じた日 今日も気持の良い一日になりそうです。 沢山の緑を満喫していた日々でしたが秋が過ぎ冬に入って 木々もだんだんと色が変わり・・・気がついたら今年もあと一ヶ月です。 そんな色づいた木々の前で・・・・ 遠くに行かなくても紅葉を楽しめる場所がご近所にあって良かった まま近場ですみましたね 瑠奈ちゃん近場が一番ですよ・・・渋滞もないしね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:21
クリスマスリース
クリスマスリース 今年は手作りをと・・・ 決め買出しに出かけました 瑠奈も一緒にお出かけ 平日とも有りお店は空いていました。 大きなカートのためやはり空いているときは助かります。 瑠奈はキョロキョロしながら良い子に乗っています。 材料も揃い・・・・後は作るだけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 11:41
市民祭
市民祭 昨日は市民祭に参加してきました 参加と言っても瑠奈ぱぱとじゅじゅとせなままとせな君です。 私はドルチェままと見物兼飲み・食べをしながら写真撮影 人ごみが半端じゃないので瑠奈はお留守番です 瑠奈・・・・お留守番頼みます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:13
わん友飲み会
わん友飲み会 瑠奈ちゃん靴履いちゃいました 昨年は紫色だったのですがほんの少し小さいような感じで今回ワンランク大きいサイズにしてみました。 大きいような感じですが今年はこのサイズで試して見ます。 これからまま達はわん友飲み会に行ってきます ご近所で初代犬芽李奈(メリーナ)の時からのお付き合いです。 瑠奈家にとってはとても心強い見方の方達です。 食べるのが先・飲むのが先な私最初の一枚のみ・・・・ 帰って写真確認して気がつくなんて?? 近いうちに又行く予定です・・・・・その時までのお楽しみと言... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 01:21
めでたい??めでたくない??
めでたい??めでたくない?? 今日も暑い ままは今日免許の更新に行ったんだよ バスで行ったんだけど普段乗らないから心配だよ やれやれ・・・帰って来れたみたいだ ままの事だから間違っていてもそのまま行っちゃいそうなんだ 瑠奈〜〜〜ただいま・・・・・まま帰ったよ。 遊ぶ???? 瑠奈今日はままのお誕生日だよ。 瑠奈とタメだよ・・・・深く考えるな いいじゃないか・・・・・ せなままがケーキを用意してくれてました いちごたっぷりでとっても美味しかった じゅじゅには洋服と靴・メガネケース・アン... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/30 23:26
お誕生日
お誕生日 今日は瑠奈のお誕生日です 5歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/28 22:23
瑠奈の気分転換
瑠奈の気分転換 我が家では竹がスクスク育ちアスファルトも持ち上がる状態で困っていましたが主人の知り合いの方が竹の処理をしてくれる事になりました。大きなトラックが入りベランダからはと興味津々で眺めています。 竹は横に伸びるらしく処理が大変みたいですが大きなドリルで早い作業です。 横に生えた根っこが出てきました。 ごぼうの様な姿が続々と出てきます。 根っこはやはり人間の手では腰に負担がかかる様でやってきたのはこちらの車です。 クレーン車です。 ベランダから見ていると気持いい程に綺麗に抜けました。 暑い... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 00:49
バレンタインデー
昨日はバレンタインデー 早速ぱぱにチョコをあげました。 バニの絵に感激し即購入しました。(なかなかバニ柄には出会えない) さずがスイスのチョコです。 中はこんな感じです。ハッチです超可愛いでしょう。可愛すぎて食べられないわ〜〜〜でも近いうちにぱぱと一緒に食べます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 12:48
イチゴ狩り
今日は天気もよくお出かけ日和・・・と言う事で・・・イチゴ狩りに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 00:21
クリスマス
我が家のサンタです。我が家のビッグバニもサンタだよ。せなくんはドナルドに変身チキンだって一人で食べれるよ。ままそろそろサンタ終わりにしませんか瑠奈も食べたいですよごめんです。可愛くてず〜〜とみていたいです。来年もお願いしますねはい いいですよご馳走用意してくださいね瑠奈の好物用意しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 00:08
お天気も良く冬晴れ?
今朝は足どりも軽やかな瑠奈走っちゃったり・飛んじゃったりでルンルンしています。私も一緒になって走ったりしていたら写真撮るの忘れてしまった。ルンルン瑠奈を見てほしかったなぁ・・・残念。 ぱぱに甘えている瑠奈・・・ぱぱも可愛くて仕方ない様子です。ぱぱお腹が出すぎです・・・少し邪魔です・・・退かしてください今日は買出しや見送り等であっち行ったり来たりでバタバタしてました。 私の楽しみ・・・瑠奈との散歩です・・・今日は歩いてくれるのか えぇぇ歩くではないか・・・○○ちも終え歩いているとサラち... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 22:04
お外でランチ
お庭でお好み焼きをしました。昼間でしたが風もあり気持ちよかった。瑠奈はささみを茹でて食べましたよ。美味しそうに焼けてますねはいはい 瑠奈のささみも出来上がりましたよ。えみ・・・まだですか早くしてくださいなささみの匂いはたまりません大変お待たせしました。さぁどうぞ美味しいですあっという間に完食。僕も沢山食べたよ。夕方チェリに会いました。久しぶりです。えみとスキンシップ・・・えみは大満足じゃ・・・・チェリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 19:19
お友達とBBQ
我が家のパパの突然のBBQでドルチェ家と一緒に。 瑠奈のお友達でルル君が我が家の前を散歩で通り突然ですが参加してくれました。ルル君とママ有難うです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 01:28

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

好き好きばーにーず イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる