アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行&お出掛け」のブログ記事

みんなの「旅行&お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
朝一で公園
朝一で公園 2週間前の事ですがぱぱと公園に行ってきました 頼ちゃんと杏ちゃんの歩くペースが違います 頼ちゃんはマイペース 杏ちゃんは一歩がおおきい でも離れるのは嫌みたいでちょっと待ってくれたりもします 私たちは簡単なお弁当を持って朝食分です (頼ちゃんと杏ちゃんはお家で食べました) レジャーシートを敷くと 場所取り過ぎ 今度来るときは2枚必要ね 散策後はホームセンターに行きました ここはペットオッケーなのでカートも用意されています ぱぱが大きなカートを借りてきました でも乗れ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/17 22:52
ドライブ 
ドライブ  3連休のお出かけ 急に決まったので宿泊先は満員だらけ そこで日帰りでドライブ ブリーダー宅にちょっとお邪魔してきました みんな元気な仔ばかりで大騒ぎ そして熊本から杏奈の同胎犬の女の仔が交配のため来ていました 会えて良かった 大騒ぎしてすみませんでした また来ます ブリーダー宅からすぐ側にある忍野八海 そろそろお腹がすいたのでランチ 以前頼奈とご対面したときに行ったお店 とっても美味しくって 山中湖にあったのですが移転して河口湖に Dino Diner 山... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/10 21:42
2017年夏旅行 東伊豆Bの巻き
2017年夏旅行 東伊豆Bの巻き 早いもので・・・・2泊3日の最終日 もっとみんなと遊びたい と 思いながら朝食に 朝からみんなでもぐもぐ頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/28 11:58
2017年夏旅行 東伊豆Aの巻き
2017年夏旅行 東伊豆Aの巻き 早朝より釣りに出掛けた 釣り好きメンバー 朝食に間に合うようペンションに戻ってきました 甥っ子ののりが朝の散歩に付き合ってくれた 頼ちゃんと杏ちゃんはうれぴ さぁご飯だ 朝食の時ワッフルの焼きたてが食べれました 朝から美味しいご飯ありがとう 食後のひととき けいちゃんは頼ちゃんと杏ちゃんが大好き ふれあいタイムです ヨイショ 乗った べろんとなめられ むぎゅと抱きしめ ただひたすらじ〜〜〜とする頼ちゃん 杏ちゃんの広い背中におんぶ ぎゅ〜〜〜と 杏ちゃん好... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 16:45
2017年夏旅行 東伊豆の巻き
2017年夏旅行 東伊豆の巻き さぁ 出発です 城ヶ崎・伊豆高原に向けて・・・・行って来ま〜〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 14:41
伊豆に向けて出発
伊豆に向けて出発 今年も大勢で夏旅行 行って来ます 杏奈は嬉しくって笑ってます と 思うよ 頼奈はぱぱが気になる〜〜〜 行って来ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 16:55
わんわんペンション KUU 年越し旅行 
わんわんペンション KUU 年越し旅行  年越しを旅先で迎えるのは久しぶりです 頼奈の足も落ち着きほっとした気持ちで出掛けることができて 嬉しかったです 北軽井沢にある “わんわんペンションKUU” 初代犬 めりーなの時初めてペット同伴宿を利用したのがKUUさんでした それから16年お世話になっています オーナーご夫婦が穏やかでとっても居心地の良いところです 今回はコテージタイプのお部屋をお借りしました 広々として大きな頼奈&杏奈が動き回っても圧迫なし ゆっくり過ごせて大満足です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 15:01
新春
新春 明けまして おめでとうございます🎍 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 07:22
年越し家族旅行
年越し家族旅行 あと数時間で今年も終わり 今年一年間お世話になりました 来年は心を引き締めてブログ更新頑張っちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 14:41
新型高速製氷機
新型高速製氷機 買っちゃいました 水を入れてワンボタンで氷が出来ます 主人に買うように言われネット検索 入荷待ちで困った パソコンが今使えない為スマホでの検索 字は小っちゃいし苦労したわ やっと ビッグカメラで見つけた〜〜〜〜 早速電話 問い合わせをして在庫確認で連絡待ち ラストだったみたい お取り置きしてもらい今日行ってきました これから氷を作ります 結構音が大きい 気になる人にはうるさいかも いい感じに出来てます 苦労して探したのできっと主人は喜んでくれるはず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 21:14
ランチ
ランチ せなままとショッピングにお出かけ ショッピングもいいけどやはり美味しいものを見つけるとが 自然と動き出す パンケーキが美味しそう こちらのお店ではパンケーキ そしてエッグベネディクト お店の方が写真を撮ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 13:22
夏旅行 pt.3
夏旅行 pt.3 届きました 夏旅行で作った作品。 届くのを待っていた こちらのお店は今回で3度目 えんのかま せな君も2回目となり手馴れたものです。 作品はこちら そして送られてきたのがこちら 上手な出来栄え 焼くとひとまわり小さくなるそうです。 みんなも頑張りましたよ。 らいちゃんもままの足元でおとなしく・・・・と 言いたい所ですがお店の方がくると吠える・・・・触れと 説明してくれるお兄さんに何度も催促 そしてお兄さんは優しい方で良かった。 お店の方皆さんが丁寧で気さくで楽... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 13:58
夏旅行 pt.2
夏旅行 pt.2 らいちゃん・・・・海をみて・・・・ダッシュ 入るのか 実はらいちゃん・・・膀胱炎が完治していなかったので 海に入れない予定で着ていました。 だからライフジャケットも持ってきていません。 砂浜でちょこっと見て周りを散策する予定で居たのですが 海を見たら・・・・・ダッシュ ままは砂に足をとられ踏ん張りが利かなく引っ張れるままに らいちゃん・・・・泳ぐ もしかして・・・・溺れてる らいちゃん満足して上がってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 11:32
夏旅行 pt.1
夏旅行 pt.1 今年の夏休みは皆で西伊豆に行ってきました 2015.8.16・17・18 2泊3日 以前にも一度お世話になった事があるペットと泊まれる宿 シーガルに向けて出発 久しぶりの夜の出発 仮眠場所は戸田にある道の駅 こちらは4月にオープンしたばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/16 21:09
足柄サービスエリアなう
足柄サービスエリアなう 休憩 らいちゃんいい子だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 21:48
夏休み
夏休み 暑い日が続いてうんざり らいちゃんは箱入り娘中 退屈はしていません だって お仲間がいます。 夏休みに入ってからず〜〜〜と一緒です 今では 当たり前の日常になっています。 らいちゃんは只今・・・・通院中 右ひじに異常アリ いろいろ検査をした結果です。 今月末頃にCT検査をします。 そんならいちゃんにまたまた不運が・・・・・。 膀胱炎です。 薬を飲み始めたので落ち着いてくれるのを待ちます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 17:22
新年初のお出掛け
新年初のお出掛け 山下公園に行ってきました ぱぱとせなままとせな君も一緒です。 せなままに撮って貰いました。 散歩していたらゴールデンの仔が・・・ご挨拶 らいちゃんが洋服を着ていたら・・・ままさんにサイズ聞かれたりチョットお話を。 大型犬の洋服がなくって・・・・ はい・・・・ 探すのに一苦労。 悩みは同じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 00:16
らいちゃんの日常 pt.4
らいちゃんの日常 pt.4 少し前・・・・自宅に戻る途中・・・・寄り道 ドライブがてらブラブラと 平日なのに混んでる 紅葉シーズンだから仕方ないようですね。 らいちゃん興味津々 結構長い時間見ていたんですよ。 らいちゃん この先には大きな噴水があるよ・・・らいちゃん興味なし じゃぁ  先に行こう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 17:47
新横浜公園
新横浜公園 涼しくってバニにとっては最高の季節だなぁ 朝から行ってきました。 今日はドッグランがおやすみで残念。 行く前にはHPで確認してから行ったほうがいいですよ。 新横浜公園 お隣は日産スタジアム・・・・にも行ってみた。 長い階段も引っ張らずに進みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 14:04
テーマパーク
テーマパーク 久しぶりに孫の子守を頼まれ・・・いざお出かけすることになりました お天気が・・・・そこで何十年ぶりに行った先は・・・多摩センターにある”サンリオピューロランド”です。 昔は良く娘達を連れて行っていたところです。 室内のテーマパークなのでお天気が悪くても安心 ゲームにも参加・・・・まず最初にスタート地点でKTS(キティスピリット)を受け取り開始 せな君も真剣に参加しました ゲームがクリアするとコインが貰え最後に記念撮影・・・せな君は獲得数が多く一番良い伝説の聖杖(キティステッキ)を獲... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 15:41
最終回 西伊豆
最終回 西伊豆 楽しい夏休みもあっと言う間に過ぎてしまいました。 瑠奈の表情も穏やかできっと・・・・うれぴー・・・・と言っているようです。 いい顔しているんですよ 日ごろ歩くのを嫌がる瑠奈がたくさん歩いてます。 楽しそうに散策しながらルンルンままは嬉しいです。 また来ようね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 11:29
続 続 続 西伊豆
続 続 続 西伊豆 今回の旅行での思い出に残る1枚 行きの車の中でままと1枚 ハイエースの一番後ろにゆったりと。 ぱぱとサービスエリア内を歩く瑠奈 普段では見れない姿 シーガル近所をぱぱと歩く瑠奈 シーガルの庭で寛いでるぱぱと瑠奈 チョコちゃんとお兄ちゃんの朝一ショット じゅじゅの顔にチョコママも爆笑 夜のひと時 帰り道にちょっと寄り道 加山雄三ミュージアムの1枚 瑠奈もチョコちゃんもカートでお邪魔します エスカレーター乗るの初めてでしたがぱぱとチョコパパさんが居たので安心 瑠奈ぱぱのわ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 22:38
続・続 西伊豆
続・続 西伊豆 シーガルさんでのお食事・・・あまりの豪華さに食い気が先になり一部しか撮ってません 朝食の前に瑠奈ちゃん・・・行ってきました 朝食の一部 せな君も沢山頂きました まだまだ沢山有ったのに・・・・先に頂いてしまいました。 お料理はとても美味しく朝食ではご飯のおかわりなんぞしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 00:24
続 西伊豆
続 西伊豆 海だ〜〜〜 瑠奈はどちらかと言うと水は嫌いです。 今回チャレンジしました。 ライフジャケットもこの日のために購入しました。 チョコちゃんもちぃちゃなライフジャケット購入したんですよ。 サングラスもちぃちゃくて可愛いです。 瑠奈準備は完了・・・・行け〜〜〜〜〜〜〜〜 もう少し進め〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちょっと休憩  初めてだよ・・・・ぱぱこれが海か この後波にザブ〜〜〜ンと。 今日はもういいです・・・・ せな君も初の海です せな君は楽しくて仕方ない様子です ままと... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 01:05
西伊豆
西伊豆 今年の夏旅行 昨年一緒に行ったチョコちゃん家族と行って来ましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/02 00:23
カートでお買い物
カートでお買い物 今日はみんなと一緒にジョイフル本田に買い物 ぱぱが一緒だからカートデビューしたよ。 まま早く次ぎ見に行くよ おやつ売り場に行ってくれ〜〜〜〜 せなままがおやつを買ってくれたよ これは食べるのが楽しみだ。 大型犬専用カートも用意してくれているけど台数が少なくいつも順番待ち。 でもマイカートがあればOKさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 00:13
キャトゥーヤでランチ
キャトゥーヤでランチ 瑠奈・・・いい子にお留守番お願いしますね。 分かっていますよ・・・・今度は一緒に行きましょうね。 その時はお行儀よくお願いしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 23:22
大地震
大地震 大地震・・・皆さん大丈夫でしたか。生まれて初めて恐怖を感じました。 11日はドルチェとお出かけをして帰宅後の出来事でした。 出かけ先から帰り片付けを終えチョット休憩でもしましょうかと・・・・思った瞬間信じられない状況。 主人の親・娘・孫・瑠奈と守らなければならない人が家に居て自分でも信じられないぐらい冷静でした。 でも心臓はバクバクでしたがね。 主人と長女に連絡がとれずどうしたら良いのか・・・不安。 連絡が取れたとき主人は甲府・長女は職場で無事を確認。 主人は交通面で家には戻れなく... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 23:07
お買い物
お買い物 今日はぱぱと瑠奈のおやつを買いに行きました。 我が家の瑠奈カーはじゅじゅ姉さんに乗っていかれてしまいました。 そこでぱぱの車で出発です。 5人乗りですが瑠奈と二人で後部席に乗ったら・・・・二人でいっぱいです。 瑠奈が二人分使用です。 瑠奈はちょっと落ち着かない様子しばらくするとこんな感じでねんねタイム ねんねタイムから目覚め・・・ぱぱ運転頼みますよ〜〜とぱぱを確認していました。 お買い物に向かった先はジョイフル本田です。ここは瑠奈も一緒にお店の中に入れるからです。 大型兼用... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 16:18
イチゴ狩り
イチゴ狩り 今日は天気もよくお出かけ日和・・・と言う事で・・・イチゴ狩りに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 00:21
遊びに行ってきました
遊びに行ってきました 昨日は家族でお出かけです。もちろん瑠奈も一緒です。瑠奈は行きの車でも嬉しいのかぱぱと一緒に前方をしっかりと見ていました。行き先は“油壺マリンパーク”です。自宅から2時間半かかりました。犬の入場も大丈夫。(入れない所もあります)早速アザラシとご対面です。勿論瑠奈は初めてです。アザラシも瑠奈とせな君にご挨拶してくれました。この子はとても大きかったです。瑠奈はちょっとビックリです。触れるサメも居ましたよ。瑠奈もサメとご対面。お魚も沢山です。瑠奈は興味津々です。吠える事もなく良い子でしたよ。お魚を見終わ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 00:49
寝顔
寝顔 今日は小金井公園でなかよし市民祭りが開催されていました。せなくんと行って来ました。残念なことに瑠奈はお留守番です。久しぶりに○○レンジャー???かなぁ??せなくんは始めてみたのでチョットびびってました。でも男の子ですね。途中からは真剣に観ていました。人も多く出店も沢山で何を食べましょうか?と・・・せなくん大好物の焼き鳥がありました。早速買い食べました。美味しいと聞くと“うまい”とつくねに食いつき満足。とても良い子に食べてます。これまた一口がデカイ。のどに詰まらないか心配で・・・帰りはママにお... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 22:52
お留守番??お買い物??
お留守番??お買い物?? またまた次の日になってしまいました晩酌が長すぎ??? 昨日は暑く辛い一日がでした。 朝から瑠奈は・・・暑いですと私の顔を何度もみてはお部屋でします。と・・・家に入りたくて引っ張る引っ張る。 頑張ってお外でしましょう日陰はまだ涼しいですよ。良い子ですね。チョット門番しててください。オチッコの処理してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 01:34
軽井沢 Pt4
軽井沢 Pt4 旅行最終日です。楽しい時間はあっという間です。 軽井沢の朝はとても気持ちよかったKUUの皆さんに又来ますと みんなでパターゴルフを体験ここはチョット暑かったのでクールコート着用みんなのゲームをしっかりと観ていました。暑さ対策はばっちりです。二郎君はパパの事しかみていません。暑くてもパパの居場所はチェック済みです。場所によっては風通しが良く涼しかった。瑠奈は涼しいところを見つけるのが早いです。ここは超気持いいよチョコちゃんも太陽に照らされた芝生の香りをたっぷり満喫です。美味しそうなアイス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 22:41
軽井沢 Pt3
軽井沢 Pt3 ブログにエラーが発生し更新が出来ませんでしたが何とか出来そうです。画像が大きかったのかぁ??? 引き続き軽井沢編です。 朝 KUUのドッグランで散策・・。ノーリードは久しぶりで瑠奈も開放感があったと思います。浅間ハイランドパーク・・・暑かったのでクールコート着用。コートの中に手を入れたらそんなに暑さを感じなかった。少しでも暑さから守ってあげれたのかなぁ?お姉ちゃんがアーチェリーを体験・・・最初は最高に良かったんだけどだんだん疲れてきたのか点数はいまいち。ランチを食べに川上庵へ・・・人気店とも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:20
軽井沢 Pt2
軽井沢 Pt2 軽井沢に到着し・・・みんなでランチです お店はDOG GARDEN RESORT軽井沢 良い子にしてますよ。ちょっと見せて・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 00:25
軽井沢に行ってきました
軽井沢に行ってきました 楽しみにしていた旅行です行きの車の中では遊ばれてしまいました みんなの付き合いも大変です・・・疲れます 今回一緒に行ったお友達を紹介します。 トイ・プードルのチョコちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 23:51

トップへ | みんなの「旅行&お出掛け」ブログ

好き好きばーにーず 旅行&お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる