テーマパーク

久しぶりに孫の子守を頼まれ・・・いざお出かけすることになりました
お天気が・・・・そこで何十年ぶりに行った先は・・・多摩センターにある”サンリオピューロランド”です。
昔は良く娘達を連れて行っていたところです。
室内のテーマパークなのでお天気が悪くても安心
画像

ゲームにも参加・・・・まず最初にスタート地点でKTS(キティスピリット)を受け取り開始
画像

せな君も真剣に参加しました
画像
画像
画像

ゲームがクリアするとコインが貰え最後に記念撮影・・・せな君は獲得数が多く一番良い伝説の聖杖(キティステッキ)を獲得しました。その伝説の聖杖(キティステッキ)を握り締め記念撮影をしました(最初の写真です)
次はこちらゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3Dで初3D用メガネを着用しました。
画像
どうなるのか気になりましたが飛び込んでくる画像にビクッとしながら楽しんでいました。
可愛いショーも全部観て来ました。
暴れん坊のせな君がおとなしく観るなんて考えてもいませんでした
サンリオキャラクターボートライドでは35分待ち・・・並びました。
画像

水に浮く船に乗り出発・・・・見てこの真剣な顔
画像
画像

移動中も手をつなぎ本当に良い子でした。
またじじ&ばばとお出かけしましょうね。
帰りはちょっとお疲れ気味・・・・抱っこして~~~と
画像


残念な事にサンリオピューロランドはペットNGです。
瑠奈ちゃんはお留守番でした。
私たちは早めの帰宅をし帰ってからはぱぱにべったりの瑠奈・・・・ごめんね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Sallaママ
2011年08月22日 22:12
セナくん、良かったネ。
ママがいなくても、楽しいひと時を過ごせてネ。
ジジもババもご苦労様でした。
ルナちゃんも、イイ子でお留守番できたネ。
みんな、花マルでした
Sallaママさんへ
2011年08月22日 22:41
楽しく過ごせたけど只今私腰痛です。頑張り過ぎたようです。これから体鍛える予定です。

この記事へのトラックバック