雪・・・雪だ~~~そしてさようなら

の音がしていたらいつの間にかに・・・・
そんな冷た~~い雪の中お空へ逝ってしまったハンナ
画像

先日9歳のお誕生日を迎えたばかりでした
瑠奈はパピーのころからのお付き合い
画像

瑠奈が小さい頃はハンナが守ってくれていました。
身体は大きいがと~~~っても気の小さい仔で瑠奈が大きくなってからは逆転したようでハンナは瑠奈が居ると安心しているとママさんが言っていました。
なかなか出会うことのないレオンベルガー・・・勿論ハンナが始めて会ったわんこです。
ママさんは顔が黒いとか言ってましたがとっても美人さんで我が家にはとても懐いてくれていました。
と・・・言うか
ママさんが心配する(体が大きいから突き飛ばされる)のをハイハイと聞きながらハンナを触りまくり好き勝手にしている私たちにハンナは気を許してくれていました。
画像

悔しい事に私とのツーショットがない
画像

ママさんを見つめる目・・・・ママさんもこれには参ったですね
画像

この後ろ姿がもう見れないのはさみしいです
画像


ハンナ・・・有難う・・・・・瑠奈は分かっているのかなぁ

この記事へのコメント

モカまま
2013年01月15日 06:14
ハンナに最後に会ったのはいつだったかしら?淋しいね悲しいね、レオンベルガーのハンナ、モカの何倍もあったハンナ、本当に可愛かった。楽になってお空に飛んでいったんだね!ありがとうハンナ、さようなら。ルナママ沢山お写真ありがとう。
Sallaママ
2013年01月15日 18:01
いつかは来る別れ・・・。
でも、やはり辛いよね。
ハンナは今頃虹の向こうで走り回っているよね。
あちらではきっと誰とでもお友達になれていると思います。
心も体も大きいから、みんなを包んでくれているよね!

ハンナ、安らかに。。。
モカままさんへ
2013年01月20日 15:52
お返事が遅くなりました。
何だか力が出なくてね(飼い主じゃないけど)
存在は大きかったですね。
ハンナは今羽ばたいているでしょうね。
昨年撮った写真です。
いつまでも忘れないで居てね。
Sallaママさんへ
2013年01月20日 16:05
お返事が遅くなりました。
いつかは来るお別れ・・・分かっていても辛いですね。
今頃・・・はなちゃん・メリーナと会えているでしょうね。
きっと私たちのこと話している事でしょう。
何はなしているか少し気になるなぁ。
存在感のあるハンナに出会えたことありがとうですね。
ruru
2013年01月20日 22:15
年の瀬にアンソニーで会えてたハンナ・・・。
瑠奈ママには心許していたから、いろんな表情のハンナにを見れてうれしいです。たくさんの写真ありがとう。

ruruママさんへ
2013年01月26日 16:56
お返事遅くなりました。沢山の表情が今となっては宝物になってしまいました。不器用な私ですが撮りつづけていて良かったです。
ハンナは今頃芽李奈て会って写真撮りまくりを話して居そう。上達しないとまずいなぁ。
お別れは寂しいですね。
一日一日を大切に過ごしたいですね。

この記事へのトラックバック