アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好き好きばーにーず
ブログ紹介
初代犬:芽李奈(1999/3/17生まれ-2006/2/9お空へ)女の子らしい性格で穏やかな仔
2代目:瑠奈(2006/6/28生まれ-2014/9/28お空へ)芽李奈が亡くなり家族に幸せを運んでくれた仔
3代目:頼奈(2012/12/13生まれ)芽李奈&瑠奈とは違い犬らしい性格の仔。これからは頼奈との日常を綴りたい。
4代目:杏奈(2015/7/1生まれ)突然の出会いで我が家に来てくれた仔

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Tシャツ
Tシャツ Tシャツを買ったよ らいちゃんはオレンジ  あんちゃんはピンク 大きめのを購入したけどパンパン 笑っちゃいました 旅行に着ていきます 後ろ姿もいいでしょう ちょっとけちって安めのTシャツだったからかなぁ ケチなままでごめん でも 可愛いよ 似合ってるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 11:14
広島風 お好み焼
広島風 お好み焼 朝から庭いじりをし汗だくでしんどい この暑さでは無理して作業しても危険 後日続きをすることにしました 熱中症は怖いですからね 部屋に入るとらいちゃんとあんちゃんはこんな感じ クーラーの中で仲良く居ました らいちゃんとあんちゃんにご飯を食べさせ 私たちは 疲れた体には美味しいものと手抜きが必要と判断 そこで ぱぱと2人で散歩しながら行ってきました 近所にある 広島風 お好み焼 へんくつや 2回目の来店です まず乾杯 ボトルキープ 冷やし冷たくてこの時期最高... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 13:38
膀胱炎
膀胱炎 杏奈が長期にわたり膀胱炎が治りません 今は大学病院で治療をしてもらっています 予約時間まであと少し びっくりするぐらいいい仔に治療をしているんですよ 検査結果待ちでちょっと散策に 大学の中に牛さんが・・・・・・・・・・・ せなくんとも・・・・ハイチーズ 膀胱炎にクランベリーが効果ありと聞き購入しました 今は何でもいいから試して治してあげたい 膀胱炎になって6ヶ月 治りつつ再発の繰り返し そんな時でも杏奈は元気っ仔 食欲もありパワフルさは相変わらず 落ち込んでいる私です... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 12:24
こどもののみもの
こどもののみもの 我が家のお孫ちゃんは 学校から帰るとまず一杯 汗びっちょりで帰宅 のどが渇き 早く〜〜〜〜と だからお婆ちゃんとしては飲み物を用意しています これは大人のビールに似せた炭酸飲料です 本物みたいでしょう 美味しいらしいです その頃我が家のけむくじゃら姉妹は・・・・ せなくんが無事に帰りほっとして寝てます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 16:57
杏奈2歳のお誕生日
杏奈2歳のお誕生日 7月1日で2歳になりました🎂 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/03 08:48
子守中
子守中 頼奈は子守が出来ます 他のお子さんは出来ませんが心許している子のみ限定です 孫の敬ちゃんです 1歳2ヶ月 わんこ大好き  まずは・・・・・僕だよと手の匂いをかいでもらいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 15:04
ミラコスタで姪の結婚式
ミラコスタで姪の結婚式 ご無沙汰しています 怠け者の私です そんな私ですがおめでたい事がありました 先日姪の結婚式に出席してきました 姉の子供で私にとっては初めての姪っ子 里帰りしていた時 仕事から帰りお世話 可愛くって可愛くって仕方なかったです そんな姪っ子が結婚 嬉しいじゃないですか 旦那さんは優しい人で我が家にもご挨拶に来てくれました 優しい人で叔母としては最高に嬉しいです 結婚式なんですが・・・・なんと ディズニーランドにあるミラコスタでの挙式でした 初ですよ 姪の小さ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 20:15
捕まって押さえ込み
捕まって押さえ込み 甘えていた頼奈 せなままに・・・捕まった 押さえ込み 嬉しいようでじ〜〜〜としてます せなままの足下でのんびりして居た杏奈 次の被害犬は・・・・ 重いよ〜〜〜〜 助けて〜〜〜〜 と 思ったら なんだかうっとりしてる 杏奈も嬉しいのかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 17:39
ぱぱとお散歩
ぱぱとお散歩 なんと最近・・・ぱぱが・・・・ 週末・・・なんと・・・なんと一緒に散歩に行ってくれるんです 頼奈も杏奈も嬉しい様子です ままは毎日のように散歩しているのに嬉しさの表情が激減 まぁいいっかって感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 11:03
いつでもどこでも一緒
いつでもどこでも一緒 毎日の掃除 あまり気にしていなかったのですが・・・・思えばいつもこんな感じで居るなぁ 外で物音がすればシンクロのようになって 向きを変えて撮ってみた 掃除が終わり・・・・杏奈は頼奈の後を追い 頼奈は綺麗になったところでゆっくりと寝たい それなのになぜかピッタと杏ちゃん 知らん顔してる 迷惑そうな頼奈 怒る事なく時間がたてば動くことも分かっている じ〜〜〜と我慢 えぇ〜〜〜伏せた このあと寝てました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 20:54
首輪&リード
首輪&リード 長い間使ってきたリードが傷んできたのでぱぱに買ってくれ〜〜〜〜と お願いしたところ快くオッケーと 快く返事を頂いたので値段を気にせずに買いま〜〜す 大型犬用は結構値段がお高い でも値段を気にせず探せるのは楽しいものです 見つけましたよ・・・・・こちらのお店で・・・・。 ドッグビストロピーチ 頼ちゃんはオレンジ 杏ちゃんはピンク 我が家でのイメージカラーです 名前も入れて貰いました 使いやすいですよ 我が家のパワフル姉妹にはピッタリ 出来れば洗い替えが欲しいなぁと思って... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 22:06
ステッカー
ステッカー 頼奈&杏奈の写真を元に車用のステッカーを作って貰いました 使用した写真はこちら お店はこちら デザイン工房 SIGNS そして 出来上がりはこちら どうですか いいでしょう お手々が触れていて可愛いでしょう 思い切って大きくして貰いました 派手かなぁ でも頼奈&杏奈のためにこの車に乗り換えて貰ったのでど派手にいきます 写真撮ったぞ〜〜〜〜 デザイン工房さんより練習用のステッカーを頂いたのですが名前入りで素敵でした こちらです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:30
芝刈り
芝刈り ミニミニドッグランの芝が・・・・ボウボウ 早速ぱぱに・・・芝刈りをしてもらいました頼奈&杏奈もお付き合い 頼ちゃんは慣れているようで落ち着いていますが杏ちゃんは気になる〜〜〜〜〜〜〜 パパの周りをウロウロして邪魔していました 芝刈り機の音がこれまた気になるし 不思議なことばかりで杏ちゃんはいい経験したようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:43
桜 満開
桜 満開 お花見には行ってないけど散歩途中にハイ・・・パチリ 杏ちゃんもお座り こちらでも・・・・パチリ こちらの場所は桜祭りが開催される場所です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 14:24
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射 今年もやってきました 狂犬病注射です 頼奈&杏奈も受けてきました ネクストガードもまとめて購入 た・か・いです この仔達のこと考えると安全第一を控え頼奈&杏奈が優先 頼ちゃんはこれで終了 ちょっと先生に吠えましたがね 杏ちゃんは検査です 膀胱炎が気になりたっぷりと診て貰います エコーを撮り尿の採取・血液検査と初の事で杏ちゃんビビってました 尿の検査結果は後日です エコー&血液検査は問題なく一安心 やはり尿の結果待ちです ばい菌が問題です 結果次第で治療... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 21:45
ぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 桜も咲き ぽかぽか陽気で気分いいね 頼奈も調子よく歩け満足です 先月末に検査に行ってきました 順調に回復していました らいちゃん頑張った 桜も喜んでくれているよ らいちゃんと遊べるようになってあんちゃんも満足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 21:16
ぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 このぽかぽか 花粉も沢山飛び広がってるんだなぁ 花粉にも負けず散歩にGO 頼奈行くよ 何だかぽかぽかと言うより暑い☀ 昨日は寒かったのになぁ 今日も元気よく歩けました 一休みすることも度々あります あっちっちだったのか水飲み場でゴクン お待ちどうさま 杏奈 まぶちぃです 杏奈もお水飲んでここでオシッコ ぱぱのお手製トイレです 足も汚れないので助かります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 14:23
お待ちどうさま
お待ちどうさま 今日もムズムズですが 我慢してくれた毛むくじゃら姉妹を 散歩に連れて行って来ました まずはお姉さまの頼奈ちゃん お天気も良く花粉もたっぷり飛んでいる お陰様で散歩の距離も長くなりゆっくりですが一歩一歩 歩いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 16:11
じっと我慢なふたり
じっと我慢なふたり 花粉症ではないと思うけど 今朝から鼻がムズムズ👃 くしゃみが止まらなくって🤧 外に出たくないよ と 言う事で 本日の散歩は中止 頼&杏は我慢 ままの為に今日は我慢してもらいます ごめんと思つていたら寝た 明日は元気に行こうね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 14:06
おもちゃ
おもちゃ お気に入りのおもちゃで遊んでます 頼ちゃんは そして杏ちゃんは 実は杏ちゃんが遊んでいるボールが頼ちゃんも好きなんです お互い譲ることなく好きなだけ遊ぶかすきがあれば奪い取るの繰り返しです でもなかなか離さない杏ちゃん 頼ちゃんは様子を何度も見に来ます まだ離さない ピーピー音がするのも楽しいのでしょうね 頼ちゃん じーーーと待ちましょうね 我慢する頼ちゃんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 17:21
ハイエース
ハイエース車 TOYOTA HIACE SUPER GL"DARK PRIME" やはりこの車だ 頼ちゃん 杏ちゃん のびのび乗っておくれよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 13:47
膀胱炎
膀胱炎 杏奈が膀胱炎に・・・・を飲み始めました 元気はあります ほら・・・・こんな感じに せなまま・・・・つぶされちゃうよ なにげに楽しんでる感じ まぁ いいか ほっておきますを1週間のんで再検査です 杏奈ファイトだよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 14:12
ねんねんころり
ねんねんころり 今朝 ままは何時ものように掃除洗濯を済ませ さぁ 散歩にでも出掛けますか と けむくじゃら姉妹をみたら 寝てる 掃除はあなた達の抜け毛ですよ よく抜けます ブラッシングをしているのに・・・・ 掃除機をかけてもかけても抜け毛がある ドンだけ〜〜〜〜 抜けても抜けてもすぐに生えてくる 凄い いつまでもふぁふぁでいておくれよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 14:59
今日も気持ちいい天気
今日も気持ちいい天気 朝の一仕事が終わったのでそろそろ散歩に行こうかなぁ 最初は・・・・ 頼ちゃん〜〜〜 散歩行きますか 今日もゆっくり歩きますよ 頼ちゃんお天気いいですね まぶしいですね ゆっくり歩きながら40分近く歩きました 後ろ足に筋肉をつけないと さあ杏ちゃんと交代よ ぱぱご自慢のドッグラン ここに入りたくて仕方ない頼ちゃん あとでね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 16:35
安心
安心 一緒がいいようで 夜は毎日こんな感じで寝てす 落ち着くようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 22:17
お散歩
お散歩 頼ちゃん 楽しく散歩してます ご近所を時間をかけてのんびり歩いてます。 いい顔してるでしょう お友達の家の前を通りクンクンと 居るかなぁ まま・・・・・居る お留守かなぁ 昼の時間帯に散歩している頼ちゃん お天気も良く人通りも少なくあっちこっちウロウロしています 楽しいのが一番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 15:43
頼奈お散歩
頼奈お散歩 頼奈の足の調子もいいので久しぶりにフェンスをどかしふたり一緒にしました 嬉しいのでしょうね べったり・・・・・ 寝る時もピッタリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 13:26
わんわんペンション KUU 年越し旅行 
わんわんペンション KUU 年越し旅行  年越しを旅先で迎えるのは久しぶりです 頼奈の足も落ち着きほっとした気持ちで出掛けることができて 嬉しかったです 北軽井沢にある “わんわんペンションKUU” 初代犬 めりーなの時初めてペット同伴宿を利用したのがKUUさんでした それから16年お世話になっています オーナーご夫婦が穏やかでとっても居心地の良いところです 今回はコテージタイプのお部屋をお借りしました 広々として大きな頼奈&杏奈が動き回っても圧迫なし ゆっくり過ごせて大満足です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 15:01
新春
新春 明けまして おめでとうございます🎍 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 07:22
年越し家族旅行
年越し家族旅行 あと数時間で今年も終わり 今年一年間お世話になりました 来年は心を引き締めてブログ更新頑張っちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 14:41
クリスマス
クリスマス 今年も楽しくクリスマス会をしたよ MerryChristmas プレゼントも貰ったよ みんな  ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:45
頼奈 4歳のお誕生日
頼奈 4歳のお誕生日 元気に4歳のお誕生日を迎えることができてままは嬉しいです 1年の間に3回もの手術 麻酔にも耐え頑張ってくれた頼奈に感謝です 今はまだ十分な散歩ができないので今回はケーキなし 太っちゃうからね 野菜・ささみでお祝いです 喜んでると思うよ 杏奈にもあるよ 杏奈も喜んで食べてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 22:04
クリスマス 準備
クリスマス 準備 今年のツリーはこんな感じ オーナメントはシルバーで統一 この子たちも登場 そしてプレゼントも その前に  明日は頼奈の4歳の誕生日 準備しないと のんびりしてられないわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 11:31
頼奈の様子
頼奈の様子 頼ちゃんは元気ですよ じ〜〜〜としているのが辛いようです あと少しの我慢です 先日再検査に行ってきました 少しですが骨がくっき始めていました ほっとと言う気持ちです ひなたぼっこがお好き ついつい・・・・眠くなっちゃう こんな感じに過ごしています あと少し・・・・頑張ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 14:24
杏奈と散歩
杏奈と散歩 雨が降りそう 急いで散歩だ 杏ちゃん ハイ いつもの様に興奮してます 首輪をつけると少しは落ち着くんです 14時頃散歩に出たのですが何だか暗い 少し急ぎ足で進みます 杏奈も私も気持ちいい風が吹いてますって これって雨が降る前触れ 散策しながらここで1枚 公園も紅葉してる🍁 家に着く寸前で☔ 急げ 杏奈大騒ぎ 興奮させたのは私 責任を持って落ち着かせました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 23:30
頼奈 ちょっと不安
頼奈   ちょっと不安 前十字靭帯断裂の手術 2ヶ月が経ちました 2ヶ月検診に行って来ましたが結果が よくなくって不安です 骨を削っての手術法だったのですが 骨がくっいていなくって 今現在安静中 今月末にもう一度に行って来ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 08:37
リハビリ開始
リハビリ開始 ご無沙汰してます ちょっとサボってました 頼ちゃんですが順調に回復してます お部屋では自由に動き回っています 足の動きもよくお庭に出てリハビリ開始 せなくんも心配しながら付き添い 久しぶりでのんびりしていました 焦らず気長に過ごしたいと思っています 頼ちゃんには頼もしい弟が居ます 数日後には2ヶ月検診に行ってきます 骨がくっいていてくれたらいいのですが・・・・気になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:21
頼ちゃん・・・退院
頼ちゃん・・・退院 退院しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 12:52
前十字靱帯断裂・半月板損傷
前十字靱帯断裂・半月板損傷 いつかこの日が来ることはわかっていましたがショックです 9月12日 散歩中に靱帯がプチッと 右後ろ足を上げ地面につける事なく痛みを我慢していた頼奈 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 12:33
トカゲ
トカゲ 久しぶりの更新がなんとトカゲ 夏休み中にお庭で見つけてから何度もせな君に捕獲され 今では仲良しさんです 男の子ですね このトカゲは まだ赤ちゃんトカゲのようです 2匹います 芝生の上で走り回っています どれぐらい大きくなるのか楽しみのようです 私も気になるので遠目で見ています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 18:29
夏休み
夏休み 我が家にも夏休みで毛むくじゃらわんと 楽しんで居る子が居ます せなくんが3歳の時 我が家にやってきた頼ちゃん 今では姉弟です こんな姿は日常です でも 杏ちゃんが来てからはお邪魔がありでのんびり出来ません せなくんは杏ちゃんのお世話もしっかりしてくれます 杏ちゃんはせなくんも大好きですがやはり頼ちゃんが一番 ベッタリ せなくんが撮してくれた1枚 夏休み中にスリーショット撮らないとなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 22:14
暑のにピタリ
暑のにピタリ 毎日が暑くお庭に出てリラックスは 長続せず 超しっこい妹 らいちゃんはゆっくりできません お姉ちゃん大好きなあんちゃん 落ち着かないらいちゃん あんちゃんが離れるとほっとした表情 これの繰り返しな日々ですが仲良しさんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 13:21
新型高速製氷機
新型高速製氷機 買っちゃいました 水を入れてワンボタンで氷が出来ます 主人に買うように言われネット検索 入荷待ちで困った パソコンが今使えない為スマホでの検索 字は小っちゃいし苦労したわ やっと ビッグカメラで見つけた〜〜〜〜 早速電話 問い合わせをして在庫確認で連絡待ち ラストだったみたい お取り置きしてもらい今日行ってきました これから氷を作ります 結構音が大きい 気になる人にはうるさいかも いい感じに出来てます 苦労して探したのできっと主人は喜んでくれるはず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 21:14
ランチ
ランチ せなままとショッピングにお出かけ ショッピングもいいけどやはり美味しいものを見つけるとが 自然と動き出す パンケーキが美味しそう こちらのお店ではパンケーキ そしてエッグベネディクト お店の方が写真を撮ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 13:22
ほのぼのな時
ほのぼのな時 のんびりと日向ぼっこ中の頼ちゃん 後ろでは何だかやかましくゴリゴリと杏 熱心にボーーンをガリガリ うるさいなぁと言った感じの頼ちゃん そんな時せなままが帰宅 目線の先にはせなままが居ます 気になるふたり ほーーら 来た 杏ちゃんはガラス越しが気になる せなままが居るのに匂いがしない 不思議のようで壁から出て来るのか 杏ちゃんの行動は面白いです 頼ちゃんはマイペース あぁ お帰りって感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 10:49
杏奈1歳のバースディー
杏奈1歳のバースディー 1歳になりました 杏奈 おめでとう せなままが手作りケーキのプレゼント 勿論頼奈にもありますよ 嬉しいプレゼントです あんちゃん おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 21:55
ツーショット
ツーショット 久しぶり 並んで撮影 頼奈の足はまだまだです 足がうまくつけないようですが上手に歩いてます その為興奮度は控えめで過ごしています 杏奈は早く遊びたくって仕方ないようですが我慢 術後の経過は良いようです 来月また病院に行ってきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 12:29
退院後の様子
退院後の様子 落ち着きを取り戻してきた頼奈 最近では日向ぼっこをしています 大好きな馬のぬいぐるみをカミカミしながら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 22:29
頼奈の様子
頼奈の様子 お陰様で食欲もあり🍚 快便💩 2週間後の検査までは安静 大きかったお尻も半分になってしまいました 骨が・・・触れます でもそーと触らないと壊れそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 16:38
頼奈 退院
頼奈 退院 らいちゃんに帰ったぞ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 14:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる