好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院後の様子

<<   作成日時 : 2016/06/03 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

落ち着きを取り戻してきた頼奈
最近では日向ぼっこをしています
画像

大好きな馬のぬいぐるみをカミカミしながら
画像

画像

元気ですよ
治ったら遊んでくださいね
画像

来週には病院に行く予定です

杏奈は早く遊べる日をじ〜〜と待ってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
術後は順調そうですね。安心しました。
良かったです。
焦らずゆっくり回復していきましょう。
抜糸までは安静が第一ですものね。
頼ちゃん、だいぶ毛が伸びてきたかな?

杏ちゃんも偉いです。
お姉ちゃんと遊べるようになるからもう少し我慢だね。
シエ&ノエママ
2016/06/07 22:36
お返事が遅くなりました

お陰様でゆっくりと回復に向かっています
先日術後1ヶ月検診に行ってきました
片方も気になるところだ所です
やはり左右に起こることがあるとのこと
不安ですが前向きに考え
楽しく過ごします

ノエルちゃん&アデル君は元気ですか
杏奈は早く遊びたくってムズムズしています

頼奈の様子やノエルちゃんの様子が
落ち着いたらゆっくり会いましょうね
ママさんにも会いたいしね
シエ&ノエママさんへ
2016/06/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院後の様子 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる