好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2016/07/16 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

せなままとショッピングにお出かけ
ショッピングもいいけどやはり美味しいものを見つけると
自然と動き出す
パンケーキが美味しそう
画像

こちらのお店ではパンケーキ
画像

そしてエッグベネディクト
画像

お店の方が写真を撮ってくれました
画像


そして
別の日

マシュマロピザ
画像

甘いものを食べた後は辛いものという事で
画像

2種類の味
辛口のマトン&エビ
ライスではなくナンで頂きました
美味しかったです
これでは夏に向けてのダイエットは成功しそうにないわ
って
ダイエットに向けて努力はしていたのか
夏は体力つけないと夏バテしちゃうからなぁ
気が向いたらダイエットしょうかなぁ

お話ししながら美味しく頂きました
せなまま
また行きましょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショッピングも楽しいけど、やはり一番は美味しいものですよね!!
パンケーキ(^^♪最高ー食べたいわ。
エッグ何とか・・・食べたことないです。
今流行っているの?
若い頃は並んでも食べたけど、最近は全然だし、そしてよくわからない。おばばの象徴だわね(笑)
お嬢さんと出かけるのは至福の喜びですね。
シエ&ノエママ
2016/07/26 22:31
並んでまでは食べない私
だから娘が曜日や時間帯を調べてくれて行ってきました
パンケーキは人気みたいですよ
エッグベネディクトは少し前から人気で気になっていたけど
混んでるのは苦手
家で娘が作ってくれていたのを食べてましたが今回誘ってくれたので行ってきました
そうですね 娘と出掛けるのは嬉しいです


シエ&ノエママさんへ
2016/07/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる