好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 前十字靱帯断裂・半月板損傷

<<   作成日時 : 2016/09/30 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いつかこの日が来ることはわかっていましたがショックです
画像

9月12日
散歩中に靱帯がプチッと
右後ろ足を上げ地面につける事なく痛みを我慢していた頼奈
画像

までどうやって連れて帰ろうか
悩みました
運のいいことにお友達の家の側
電話をかけました
すると
すぐに応対してくれて
急いで出て来てくれました
ありがたかったです
頼奈を預け急いで車を取りに家まで戻りました
いい仔に待っていたそうです
サラママさん ありがとうございました


家に戻って頼奈の足の様子をみてから病院に連絡をしました
先生も”あぁ痛めてしまいましたか”と
受診したところ前回と同じ症状でした
手術することになりました

9月18日
右後ろ足 前十字靱帯断裂と半月板損傷の手術をしました
経過は良好
2週間ぐらい入院になります
以前もそうでしたが面会には行っていません
興奮するのが分かっているからです
頼ちゃん頑張ってます
画像



3枚の写真は手術当日病院に向かう時に写したものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前十字靱帯断裂・半月板損傷 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる