好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼奈 ちょっと不安

<<   作成日時 : 2016/11/22 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前十字靭帯断裂の手術
2ヶ月が経ちました
2ヶ月検診に行って来ましたが結果が
よくなくって不安です
骨を削っての手術法だったのですが
骨がくっいていなくって
今現在安静中
画像

今月末にもう一度に行って来ます

私 杏奈
頼ちゃんと遊べないからせなままが相手
画像

頼ちゃん 早く元気になって遊んでちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
前回の記事を読んで嬉しく、穏やかな気持ちでしたが、うーん心配です。
でも大丈夫!!
こんなに頑張っている頼ちゃんですか
ら!!
応援してるかね。
来年こそ会える日を楽しみにノエルも頑張るからね。
杏ちゃんアデルと遊んでくれるかな?

ママさん不安だと思うけど、笑顔でね。
シエ&ノエママ
2016/11/22 15:03
心配かけます
順調だと思って居たので不安になっちゃいました
今月末にもう一度レントゲンで確認します
頼奈は頑張っているので応援してください

杏奈は頼奈と
思うように遊べなくってストレスがたまっています
アデル君と遊べたらストレス発散出来そう
アデル君に逃げられちゃったりしてね
シエ&ノエママさんへ
2016/11/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼奈 ちょっと不安 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる