好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏奈と散歩

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降りそう
急いで散歩だ
杏ちゃん
ハイ いつもの様に興奮してます
首輪をつけると少しは落ち着くんです
14時頃散歩に出たのですが何だか暗い
少し急ぎ足で進みます
杏奈も私も気持ちいい風が吹いてますって
これって雨が降る前触れ
散策しながらここで1枚
画像

公園も紅葉してる🍁
画像

家に着く寸前で☔
急げ
杏奈大騒ぎ
興奮させたのは私
責任を持って落ち着かせました

頼奈は安静中なのでおしゃぶりで赤ちゃん返りです
画像


今年3月に2人目の孫が生まれ買い置きしてお多分です
気晴らしになればと思い
渡したところチュチュと吸って居ました
顔も赤ちゃん顔になってます
早く元気になってお友達と遊びたいね
ご近所にはたくさんお友達がいます
みんな待ってくれてます
ファイトだよ 頼ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2人目の孫!!
おめでとうございます。
嬉しいですね。素敵なニュースです。
ママさん忙しいのでは?

頼ちゃん可愛い!!めちゃ可愛い!!
おしゃぶり似合うわ。レディーなのにゴメンネ。
バニは何歳になっても私からもみれば
可愛いお子ちゃまです。
ノエルもやってみようかしら。
動けないストレスがあるからいいかも・・
シエ&ノエママ
2016/12/26 11:28
ありがとうございます
孫は男の子
娘2人なので男の子は何だか可愛さが違います
頼奈も杏奈も優しいですよ
パクパクはたまにあるけど
痛くない様にしているようです
ただ何気ない動きでも吹っ飛ばされるので
そこだけは注意しています

おしゃぶり可愛いでしょ
ノエルちゃんもやってみて
でも一番似合うのがアデルくんかも
うふふ
かわゆいのでつい思っちゃいます

ノエルちゃんのストレス解消に
役に立つ何か良い方法ないかしらね
私も考えてみるわね
シエ&ノエママさんへ
2016/12/29 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏奈と散歩 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる