好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼奈お散歩

<<   作成日時 : 2017/01/08 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

頼奈の足の調子もいいので久しぶりにフェンスをどかしふたり一緒にしました
嬉しいのでしょうね
べったり・・・・・
画像

寝る時もピッタリ
画像

お外に出てもピッタリ
頼奈・・・散歩に行くよ 
ご近所を散歩
画像

ゆっくりです
そして
距離は短め
地面をしっかりと踏みつけ
画像

周囲の匂いをがぎ
のんびり歩いて行きます

杏奈はいつもながらのびのび歩いています
画像

杏奈は最近いい仔に歩くのでちょっと写真も撮れるようになりました
画像

カメラを向けるとこっちを向いてくれます
協力的・・・・・いい仔だ

やっと散歩を楽しめるようになります
いつも頼奈だけがお留守番
さみしそうな顔して私たちを見送ってくれていました
早く帰るねって言っていつも出掛けていました
早くって言っても杏奈だって1時間ぐらいは歩きます
お友達と遊んだり一緒に歩いたり
散歩は楽しいぞ〜〜〜〜と杏奈と歩いていました
でも
もうお留守番は終わりです
頼奈と杏奈と楽しみます
いつかは二頭連れて散歩したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頼ちゃんは自分の足のことを分かってるから留守番も
仕方ないと理解してても、やっぱり寂しかったと思うから本当に良かったです!!
杏ちゃんも嬉しいね♪

↓記事
年越し旅行ができて本当に良かったです。
ママさんパパさんもそしてワンズ達も心からのんびりできたのではと思います。
そういう時間は大切ですよね!!
シエ&ノエママ
2017/01/10 09:42
3回も手術が続いたのでなんとなく安静かなぁ?って頼奈なりに理解していたかもしれません
可哀想なことしましたが頑張ってくれたので感謝です
麻酔が怖くてね
何度も先生に確認したりして
耐えてくれたことにありがとうです

お陰様で雪が少なく頼奈の負担にならなかった事がラッキーでした
のんびり出来たのが最高でした
年始めから気分最高です
シエ&ノエママさんへ
2017/01/11 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼奈お散歩 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる