好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2017/01/14 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

頼ちゃん
楽しく散歩してます
画像

ご近所を時間をかけてのんびり歩いてます。
画像

いい顔してるでしょう
お友達の家の前を通りクンクンと
画像

居るかなぁ
まま・・・・・居る
お留守かなぁ
画像

昼の時間帯に散歩している頼ちゃん
お天気も良く人通りも少なくあっちこっちウロウロしています
楽しいのが一番

杏ちゃんはというと
画像

待てして・・・
来いの合図を待ってます
大騒ぎするけど賢い杏ちゃんです
画像

ものすごいビビりなんですよ
音に反応します
大丈夫だよ
と言うと私の顔をじ〜〜とみます
見つめられるとこっちが照れちゃいます

ツーショット
画像

一緒がいいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頼ちゃんいい顔してます♪
歩けることを楽しんでいるんでしょうね。
杏ちゃんも聞き分けのある子だわー。
2ワン一緒がいいし、落ち着くのでしょうね。
シエ&ノエママ
2017/01/20 20:05
はい
お陰様でやっと散歩できるようになりました
まだぎこちないんですがゆっくり進んでます
痛みがあったとき悲鳴のような叫びを思い出すと今は涙が出ます
今はお世話になった病院の先生方に感謝です
杏奈も頼奈とのからみ??が楽しいようです
たまに頼奈に怒られてます
でもめげずに向かっています
やっとほっと出来る日々に感謝
あとは私の体力作りかなぁ
2ワン一緒がいいです
シエ&ノエママさんへ
2017/01/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる