好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病予防注射

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました
狂犬病注射です
頼奈&杏奈も受けてきました
画像
画像
画像

ネクストガードもまとめて購入
た・か・いです
この仔達のこと考えると安全第一
を控え頼奈&杏奈が優先
画像

頼ちゃんはこれで終了
ちょっと先生に吠えましたがね
杏ちゃんは検査です
膀胱炎が気になりたっぷりと診て貰います
エコーを撮り尿の採取・血液検査と初の事で杏ちゃんビビってました
尿の検査結果は後日です
エコー&血液検査は問題なく一安心
やはり尿の結果待ちです
ばい菌が問題です
結果次第で治療方針が決まります
初めてのことでとっても心配です
先生・・・・お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう狂犬病注射の案内きてました。
まだ受けてないけど、連れて行かなくては💦

たかが膀胱炎されど膀胱炎です。
バニの女の子はなる子が多いような気がします。
しっかり完治してあげてください。

2ワンの桜の写真いいですね!
春は桜だよね。
今年は桜をみて散歩はしたけど、写真は撮ってない💦
なんか心に余裕がないのです。
いけませんよね・・・

パパさんお手製のお庭にワン用トイレgoodです。
パパさん凄いねー。
我が家も庭の隅に深い穴を掘ってもらい、ブロック塀をひきつめて、水はけをよくして、上は砂利をひきつめたノエ達のトイレがあります。とても重宝してます。
因みに我が家のトイレを作ったのは業者さんです💦
シエ&ノエママ
2017/04/09 20:05
遅くなっちゃった
ごめんです

膀胱炎治療してます
先生と相談しながら治療中です
薬によっては下痢があるとの事
1週間経過をみて処方してもらってます
杏奈は下痢もなく順調です
時間はかかりそうですが完治するまで粘り強く頑張ります

トイレですが昨日砂利を増やしました
重宝してます
シエ&ノエママさんへ
2017/04/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂犬病予防注射 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる