好き好きばーにーず

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

頼奈&杏奈の写真を元に車用のステッカーを作って貰いました
使用した写真はこちら
画像

お店はこちら
デザイン工房 SIGNS
そして
出来上がりはこちら
画像

どうですか
いいでしょう
お手々が触れていて可愛いでしょう
思い切って大きくして貰いました
派手かなぁ
でも頼奈&杏奈のためにこの車に乗り換えて貰ったのでど派手にいきます
写真撮ったぞ〜〜〜〜
画像

デザイン工房さんより練習用のステッカーを頂いたのですが名前入りで素敵でした
こちらです
画像


ハイエースの4WDなので運転席に乗るとき高さがあり足の短いままは乗り降りが結構大変です
でも高さがあるので乗っていて気持ちいいです
これからのシーズンどこ行こうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッカー 好き好きばーにーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる